サッカーファン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



きのこ頭の整形でもブスでなにがカッコイイんですかね
@hayaten530 エコパ近くの自宅に住んでますが近くのコンビニは県外ナンバーの違法駐車だらけ。ゴミの大量のポイ捨て。オーナーさんが困ってましたよ。路駐も凄い多くて警察の人が何度も注意してました。救急車の妨げにもなっていて。エコパで色々なライブやってきましたがこんなマナーが酷いのは初めてですね…。
@mokosan8777 韓国グルのファンって民度低いですよね
@hayaten530 @mokosan8777 armyははっきり言ってキモヲタですから、常識ないし、平気で他人や社会に迷惑かけますよ。

基本的にこれ↓と全く同じ人種。 pic.twitter.com/NOwUmsqkKG
@34AxR7bVAD85eHi @mokosan8777 浜松armyだらけでBTSなんて消えろって叫ぼうかと思った
@hayaten530 @34AxR7bVAD85eHi @mokosan8777 btsもファンもうんざりです
😔
@kekmoe1069 @hayaten530 @34AxR7bVAD85eHi @mokosan8777 しかも広島市長や広島県知事や被爆者の会はなんかいうたか?特亜にはなぜかokな被爆地にはがっかりだよ
@hayaten530 こんなのに付き合わされている子供可哀想…
@hayaten530 @lulu_happy1 確かにそう思いますが、違法行為をしているわけでは無いのであれば必要以上に叩くのはどうかと思います。
人それぞれ違うと思いますし。

と、建前を言いましたが、ホント日本に来んなよ!!!
@hayaten530 @sugipeak 某番組でふざけた発言「女子高生は韓国で生きている」をした高校生みたいな
低脳女子中高生が群がる光景にはウンザリだよ!
@hayaten530 @sugipeak 金づる扱いされてるよね。
@hayaten530 @As1020hAsheely 気持ち悪い顔面コピー集団‼️
@hayaten530 おはようございます。
本当にBTSファンはマナー最悪ですね❗
去年、原爆Tシャツ問題で紅白外されることもあるように日本で2度とライブして欲しくない。
@hayaten530 こいつら国賊ですね。
@hayaten530 ファンがこの程度ならば、本人達もこの程度なのでしょう。
@hayaten530 どの面下げてきてるのか…
@hayaten530 さすがに民度低すぎでしょ
自分の友達もBTSのファンだけどこうであって欲しくない。
あとBTS来るな帰れ
@hayaten530 ここのグループはメンバーもファンもレベルが低すぎる。
@hayaten530 この中臭そう
@hayaten530 @hironorikun まー噂には聞いてましたけど(笑)
反日教育されてる若者を 手振って応援するこの国の若者はきっと彼らの思想を支持するんでしょうね。韓国思想プロパガンダ恐るべし😣
@hayaten530 確かにひどいけど全員ではない
こーゆーやつらのせいで全員が悪く見られる
そういった意味ではBTSが悪いのではなく
こいつらよBTSは日本為に頑張ってると思うよ
@LWYqNlaWcUzuRh0 全員じゃないって本当にひと握りの人達なんでしょ?
動画を見る限りもみんな一緒になって馬鹿騒ぎしてたけど
自分は違うかも知れないけどBTSファン全体として終わってるイメージが付くのは仕方がない
@hayaten530 @BeMnKdFalica FF外から失礼します

マナーを守って楽しんで欲しいですよね

原爆とかふざけたことやってるからファンもああやってなるんですよ?
本人達も自覚あるんですかね?
@hayaten530 @bartoohreds こいつらも洗脳ですかね😩
@hayaten530 @AlanWalker1924 BTSも悪いけど、それより設営側の方が悪い
@hayaten530 原爆Tシャツの件は忘れない
@hayaten530 来るんじゃねぇよ
@hayaten530 これが俗に言う敗戦国の末路
@hayaten530 BTSが日本に来るんじゃなくて
ファンが韓国行けばええ話や
〇ねBTS
@hayaten530 原爆Tシャツ
@hayaten530 @yappi_tora 指定暴力団みたいな名前の人?
@hayaten530 BTSマナー悪すぎ
TBS見習えよ

FF外から失礼しました。
@hayaten530 エコパ?
って磐田のホームスタジアム?だっけ?
@hayaten530 ただ大人しく普通にファンをやってるなら良いんだが、こういう騒音公害だったり妨害したりするから、民度が疑われるんだよ。
そんなにコリアン好きなら、韓国に移住することを勧めるよ。
@hayaten530 赤信号みんなで渡れば怖くないなんて思ってたら全員ひかれますよ
@Ryon19125432 @hayaten530 前回 大した謝罪など無く💢
K国と言う国は根本から腐ってる🤢🤮
@hayaten530 uuumのjoin us踊ってるのかと思いました
@hayaten530 芝が可哀想
@hayaten530 @MS05300914s ジャニオタがかわいく思える笑

俺たちのホームスタジアム汚すんじゃねーよ

顔以前に中身がブスなやつらがおおいわー
@hayaten530 @nXfaHnx2U7NZzpz K-POOPファンって
韓国の男ならなんとかなるって
思ってそう
なんだか、東南アジアに遊びに行く
土建業のオヤジを連想してしてしまう。
@hayaten530 親日罪で叩かれないのが不思議です。
率先して日本への渡航禁止を訴えるべき立場の人たちです。

1年後2年後にはそんな人たちもいたなって思えるような日韓関係にしたいですね。
@hayaten530 @tabon410 army?って言うんだっけ?
とりあえずマナーの悪いファンは消えて、どうぞ
@hayaten530 ライブするのはいいんだけど、アリーナとかでやって欲しかったかなw
@hayaten530 マナーを守らないファンもファンだけど運営がクソすぎる
@hayaten530 もしかして、この前の誤審もこれの影響だったのかな

あの日の審判には、幻覚や幻聴が聴こえて判定がおかしくなったのかも
@hayaten530 だから私はBIGBANG
@hayaten530 ff外からこんにちわ(*´・ω・)ノ
マナー守れねーファンならいらんし、BTS日本に来て欲しくない( ・-・)
@hayaten530 とても共感できます
なんかBTSに洗脳されて、原爆のやつは何ひとつとして悪くないとかいう
害児いるんですけど笑笑
あと、こういうの迷惑ですよね
周りの迷惑も考えれないならファンやめた方がいいと思います!
@hayaten530 @8rYFA0kpaBs9KZm あーみー洗脳されてそう
@hayaten530 BTSのファンって民度低いよな
@hayaten530 マナーを守れ

↓話題のニュースはこちら↓