福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha は?
@renho_sha またブーメラン、わかってないんですね。
@renho_sha 有権者が指一本で検証できる時代に、立憲民主党が嘘並べてもすぐバレる。民主党にとってはデジタルタトゥーみたいなもんだな笑笑

※国庫負担引き上げは2004年の小泉政権
 https://www.nenkin.go.jp/service/seidozenpan/hokenryo-futan/20140710.html  pic.twitter.com/NI5j8gxhQy
@renho_sha えっ…(´º∀º`)
国庫負担割合を1/2に引き上げる(平成16年までに)ことを決めたのは、小泉政権時(平成21年)ですよね…
これくらいのファクトは、誰でも簡単に調べられるんですよ
情弱ばかり相手にしてるから、感覚鈍っちゃってるんですね

相変わらず国民をバカにし過ぎ😇 pic.twitter.com/9DOwUF8yg4
@renho_sha (平成16年までに)と(平成21年)が逆でした

申し訳ありません🙇
.@renho_sha
嘘はよくないですよ?
どの口が言うんですか? pic.twitter.com/xg4ggXkI0O
@renho_sha イジメないで(^^)
@renho_sha 民主党政権って失敗しか無くね?
何を偉そうにw 特におまえさんw
二番じゃ駄目なんですか?w
因みに
二国籍じゃ駄目ですよw
@renho_sha 違法献金の福山じゃんw
またまた不正してからに
@renho_sha ダウト❗❗国庫負担1/2への法改正したのは2004年の小泉政権時です。
段階的な引き上げのタイミングで1/2にした時が、たまたま民主党政権だっただけ。
厚生年金範囲拡大に反対したのも「民主党」でしたよね?
相変わらずの情弱煽動お疲れ様でした😃
@renho_sha 民主党の手柄なんですね。認知されないくらいひどい政権運営でしたから。
なぜ、政権運営を失敗したのか総括と反省を国民に示さないと、支持されないと思います。
@renho_sha そうそう、その調子でF-35や空母にできちゃう護衛艦の調達を決めたのも自分たちだと思い出してごらん。
@renho_sha 貴女の演説、twitter…政権批判ばかりで、政策が全く語られない。「今の自民政権が悪いから、立民に投票してくれ」としか言ってなかったですね。
@renho_sha 小泉政権で法案が通り民主党政権で実施されるようになってただけ
ちゃんとファクトチェックしましょうよ
それに民主党は基礎年金の国庫引き上げ法案に反対しましたよね?
@renho_sha 安倍晋三は、学生時代、政治の単位取れなかったらしいじゃないですか...🤨🙄
@renho_sha ブーメラン(ΦωΦ)投げるのも
ほどほどに
@renho_sha わかってないのはあなたです!
@renho_sha 小泉政権の時に決めた事がわかって無いのかも。手柄は自分、たまたま政権についてただけで決まっていた事を実施しただけ
@renho_sha 選挙の最中に、相手の言葉の揚げ足取りは卑怯だ。旧民主党政権は失敗した。その反省と謙虚な姿勢が必要だ。もう悪夢の時代は御免被りたい。
@renho_sha 誹謗中傷しか出来ない政治家はいらない
とくに蓮舫とか蓮舫とか蓮舫とか
@renho_sha これは、もっとアピールした方がいいです。消えた年金もしかり。過去の実績を時系列で並べて示す。
年金のことをしっかり考えて変えてきた変えがたい確かな実績です。
これは批判だけのレッテルを跳ね返せる大きな武器です。@CDP2017 @edanoyukio0531
@renho_sha どちらかと言えばノンポリ 無党派の私。畑仕事では、努力もし楽しさも味わってきた。しかし政治とは縁の無さそうな回りの農家の人たちは自民党支持が圧倒的に多い。何故?JAと結託した古き悪弊が綿々と続いているのだ。今こそアンチ自民。全農排除。民意を生かした政治を、農業を!
@renho_sha では民主党の皆さんの手柄ってあるの?
批判だらけで何もしてないような気がします
@renho_sha 湧いてる湧いてるボウフラが。調べれる時代から見えるのはやはりボウフラ。蚊にも成れそうにない。
@renho_sha 言ってることが悲しい。
これが政権を狙う政党か?

いつも自分達はあの人が悪いと言っているのに。
@renho_sha wwwwwwwww
朝から笑わせてくれますね。
流石!レンポ〜
@renho_sha やっぱり民主党に未練?
@renho_sha 立憲民主党も他人のせいにしてるよな?
@renho_sha 朝日新聞の記事を取り上げる所がもうあっち側じゃん…
こんな政党に政権任せたら韓国や中国のやりたい放題になるな。
@renho_sha 虚偽の答弁が真実ならば
許し難い。
御党の説明責任不足も
許し難い。
福山氏、辻元氏の違法献金
アナタの二重国籍
フリンセス山尾のガソリン代
ハイハイ青山、チャック初鹿の
猥褻事案
ドクター吉田の裏口疑惑....。
政権復帰を目指すならば
丁寧な説明は必須。
@renho_sha おまえらさ、民主党と違うんだろ?ムキになるとこか?
やっぱり民主党なんだ?
@renho_sha 安倍政治は7年間失敗し続けてるのに全部民主党のせいだからね
騙される民も民である
安倍も民も本当に頭が悪い
@renho_sha 2位じゃ駄目ですか?
@renho_sha 記憶力も…
@renho_sha 事実かも知れませんが、選挙中に批判で万が一票を伸ばして政権取っても、また前回と同じになります。
日本の為になる自民党とは違う政策をつぶやいて欲しいです。
@renho_sha もしかしたら、蓮舫は本当にわかっていないのかも。
消費税増税を決めた時に自分は政権与党だったことを。

ああ恐ろしい。
一体どの口が消費税増税反対って騒いでんだ。
@renho_sha ブーメランが自分に当たるのは投げ方が下手なだけであってブーメランそのものには罪はない。
こういう発言を「ブーメラン」呼ばわりするのは、ブーメランに本当に失礼。
@renho_sha 立憲民主党のみなさんだって立派な成果を挙げているんです。
その成果を手土産に優秀な人達は自民党に入りませんか?
与党じゃなきゃ出来ないってわかってるじゃない。与党になりましょうよ。

#立憲民主党
#参議院選挙
#自由民主党
@renho_sha 手柄は自分
失敗は他人

自分たちぢゃない?
@renho_sha 民主党政権も そうやったでしょ?仕分け失敗、埋蔵金が無いから 子供手当の減額。外国人の為のゆるゆる法案。高速道路無償化、原発事故での 国民に対する虚偽の報告。メディアが参入した時だけの政治showパフォーマンス。GDP下落。公約はマトモに達成出来ない。一部達成したら 手柄は自分らやん。
@renho_sha 負の遺産の尻拭いしたからやん。
@renho_sha あれ?やっぱ立憲って民主党なんじゃんwww
@renho_sha かき回した挙げ句辺野古に決めたのもお宅らよ?
@renho_sha ブーメランを投げる頻度と的中率がすごい!
民主党はもうないから、関係ないとでも?
与党中枢の人間が、その時何をしていたのか忘れているのは危険です。
責任持って政党運営して下さいね。
文句だけ言うのは楽ですよね。責任無いですから。
@renho_sha それ、民主党政権時代でも言われてましたよねぇ。
@renho_sha 民主党と 投票で書きましょう 民主党です
@renho_sha ネガキャン大好き蓮舫さん
@renho_sha 自分たちがやらかしたことはすぐ忘れる。
党名変えれば済むことではないです。
@renho_sha 消費税増税決めたのも民主党政権でしたよね。
@renho_sha ご自分の事でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓