初鹿明博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



初鹿明博(タクシーでチャックを下ろす・嫌がる女性をホテルに連込もうとする)
青山雅幸(ハイハイで迫る・トイレや風呂に一緒に行こうとする)

セクハラ魔を野放しにしてる立憲民主党がセクハラ禁止法を作ると主張してます。
自分達の身すら正せない政党が何言ってるの?  https://twitter.com/CDPPOLICY/status/1150731794133602304 
@dappi2019 気持ち悪い😨
@dappi2019 ブーメランにだけ対応するイージスアショアついてるんちゃいますか
@dappi2019 真っ先に自分が粛清されるという、共産党を地で行くような話だこと。
@dappi2019 立憲民主党さんがセクハラ法案を云々するのはブーメランどころの話じゃない。自分の党の事案を放置していて恥を知らないのか? pic.twitter.com/2riLKzbDzR
@dappi2019 攻めてますねー!
って、皆んなが感じてることですが。
@dappi2019 ギャグですよ、きっと。
@dappi2019 Dappiさん、絶妙な時期の情報ありがとうございます。
そうですね、よくもまあ言えますよね。
それ以外にも不倫の女性議員や二重国籍議員、とにかく挙げればキリがない。
貴重な情報ありがとうございました。
@dappi2019 パチンコ屋が「ギャンブル禁止法を作ります」と言ってるようなもんだ
@dappi2019 祝日出勤はいくらですか?
@dappi2019 セクハラ魔を野放しにしてるから自民党はセクハラ禁止法を作る気は無いって事すか?
@dappi2019 何処までがOKでどこからがセクハラなのか、人によって基準にバラつきがある事を法律で一律に取り締まれるのか?
冤罪量産法じゃないか?
@dappi2019 @iwata1310 気持ちが悪くなる政党ですね...
@dappi2019 身内に激アマなりっけん!
@dappi2019 まず自党の該当議員の処分が先だろ。他の党にものいう前に。
@dappi2019 何気に真ん中の大臣発言も卑怯。
「セクハラ罪っていう罪はない(=正式名ではない)」て意味なのに、この書き方は完全に印象操作を狙っているな。
@dappi2019 おれおれ 詐欺は 撲滅奇種
@dappi2019 @usausaland ブーメランを投げずに頭に刺すスタイル(笑)
@dappi2019 セクハラではなく、もはや、犯罪行為。身内は、セーフで他はアウトな意味不な法案。
@dappi2019 覚えてる

全然解決してないね
@dappi2019 @Hiro_Aki_50 のうのうと表を歩ける神経が、分からない🌀

処分もナシの政党って、みんな変態ばっか集まってるんだー😑
@dappi2019 ばか丸出しの政党。どっかの国と瓜二つ。
@dappi2019 立憲で セクハラ議員
 立件し
  党首が詫て 始まりである
@dappi2019 吉田統彦も入れてあげて! pic.twitter.com/M9CZxpvRb5
@dappi2019 初鹿明博(はつしかあきひろ)を
どうしても
初鹿明博(はつしかミョンバク)と呼んでしまう
@dappi2019 仰る通りです。
@dappi2019 @snufkinlove7 自縛が好きな変態政党w
@dappi2019 自分の党内ですら規律がまともでないのに下手な法案出すんじゃないよ
@pandausaneko @dappi2019 期待の新人、#チョーク原田 ですね。
@daisankeihin @dappi2019 下ネタ会派に入れてあげてください。( ^ω^ )
@dappi2019 まずは立憲民主党から率先しないとダメでしょう。 pic.twitter.com/4ZVKgwm2mZ
@sUAQYDmzfZ24iPi @dappi2019 連中にとって判断基準は同胞かそうでないかで「キャベツ」を行います。日本国民は同胞ではないので「キャベツ」の対象です。
@dappi2019 クズ集団!
@dappi2019 これが彼らの多様性なのか。
@dappi2019 @jandk55482960 立憲議員『セクハラに精通してるから私達がセクハラ防止法つくる』 どうだ参ったかキリッ‼️www
@dappi2019 そして、ほぼ犯罪者の自党議員は拝め無し!与党議員に対してはマスコミ使いギャーギャーと最悪は丸山議員の時は失言?と捏造で今迄前例の無い陥れ冤罪 
で議員辞職勧告決議案迄発動!
これをイジメ?嫌、策略以外の何者でも無い闇の力ですよね?
今の野党に私は何も求め無い!
自民党には沢山修正必要
@dappi2019 @serow01 まっとうな政治、もいつ実現するのやら、
掛け声、目標、ばかりで.....

政党支持率は、割と正当
何ちゃって😄
@dappi2019 立憲の内規にしろ
@CDPPOLICY 初鹿明博さん、青山雅幸さんにGPS足輪を装着させることから始められてはいかがだろうか。
@CDPPOLICY 初鹿議員の件、どうなりました?
@CDPPOLICY ここでも政府与党の印象操作ですか。やること為すこと卑怯ですね。
麻生さんの「セクハラ罪」発言は罪刑法定主義の観点からその定義の有無を言っているんであって、被害者軽視じゃないでしょうに。
@CDPPOLICY @seiji_ohsaka 場外でのセクハラ対策もお願いします! pic.twitter.com/0yETGFFRQ9
@CDPPOLICY まずは党内のセクハラ問題を解決してください。
@CDPPOLICY そのわりに、そちらの議員に処分は甘くないですか?離党勧告すべきだったのでは?
@CDPPOLICY セクハラ罪がなくてよかったですね
もしセクハラ罪があるなら記念すべき逮捕者1号2号が出てますよ
@CDPPOLICY セクハラするやつらが作るんですね(笑)
@CDPPOLICY @seiji_ohsaka ここいう法案作ってくれるのは有り難いんだけど、職場が腐ってる場合意味をなさないんだよなー…。
結局なかったことにされる。

自治体とか行政機関も確固たる証拠を持ってこい(ただし録音は聞かない)とか、証言者を連れてこいとかで、結局泣き寝入りするパターンなんだよね。

ソースは私。
@CDPPOLICY 一番最初の なくならない「セクハラ」の年表に、初鹿議員や青山議員のセクハラが書いてありませんけど???

あ!あれはセクハラではなくて
強制ワイセツ罪だから載ってないんですね‼️自己解決しました😆

↓話題のニュースはこちら↓