前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 憲法改正絶対に賛成!!
だって改正したら貴方が困るんでしょ?
なら日本はより良い国になる!!
@brahmslover 安倍政権になってからもう何年も経つのに、一向に独裁国家になりませんなぁ。
@brahmslover 決めつけ煽動はやめましょう元官僚さん。(左翼化を深く憂慮する一市民)
@brahmslover 文科省でどれだけ好き勝手やったんだ? 恥を知らんのか?
@brahmslover 何慌ててんだよ、ビーチ,
@brahmslover 焦ってるんですね、分かりますwww

テレビ朝日の世論調査でも「改憲勢力が3分の2を確保した方がよい?」の問いで「よいと思う」が「よいと思わない」より多くなっちゃいましたもんねぇwww

#参院選2019 #tvasahi pic.twitter.com/rCVQoA89jL
@brahmslover 民主党に一度やらせてみよう、で痛い目見た人には通用しませんよ
@brahmslover 安倍政権が独裁政権というわりに、そなたはいつまでたってもどっかの国みたいに身柄確保されて行方不明になりませんね。不思議ですね。
@brahmslover #自民党 #自民党憲法改正草案 を読んだら分かる!
自民党に、憲法改正はやらせては絶対に駄目!
@brahmslover 憲法改正=独裁国という根拠は何ですか?ただの印象操作にしか見えませんよ!
@brahmslover 「貧困調査どちらかと言えば買春」って人はどうしたらいいんでしょうか
@brahmslover 独裁国家になるなら、何故、そうなるかを説明して下さい。
@brahmslover 改憲の是非は、私たち国民が決めますからご心配なく。改憲派も護憲派も、民主主義・多数決は大好きですから、早く国民投票を実施しましょう!
@brahmslover 「憲法改正絶対反対」と言っている方々には反対です。
@brahmslover 独裁の定義教えてください。
@brahmslover 前川先生、お疲れ様です!
本当に仰る通りだと思います。
違法買春を貧困調査と言わざるを得ない状況に追い詰められた前川さん、ほんとに哀れでなりません泣
@brahmslover 独裁国家って、中国とか北朝鮮とかでしょ。どちらかっていうと、共産党・社民党・立憲民主党がそっちよりですよね。
@brahmslover @yumidesu_4649 「新聞記者」という映画を昨日見ました。 どこまでが本当の話なの? ノンフィクション? と国会予算委員会を見ているとそう感じる内容でした🤔
改憲された場合、若者は戦地に向かわされ命を落とす。災害があっても政府は生き残り、国民は雨風に晒される。
「まさか」と思う事が起こります。
@brahmslover 脱テクノクラート独裁!
@brahmslover 改正案を見て、国民投票するからそんな事にはならない。大丈夫です。
@brahmslover @mine9jo 憲法を改正したところで「独裁国家」にはなりません。日本は立憲君主国。陛下がいる限り「独裁」はありません。仮に「独裁」するとして誰が「独裁」するのです?日本の議会は選挙で選ばれた国民の意思の表れですよ。
@brahmslover @yumidesu_4649 出会い系バーで、「貧困女子」たちにお小遣いやりながらその話したら、きっとみんな聞い(た振りくらいはし)てくれるよ❤️
@brahmslover 国防の素人が論じる事はありません、いかがわし所で貧困対策してなさい。
@brahmslover 以上、日本を独裁国にしたい元官僚の意見です。
@brahmslover 憲法は道具なので、時代に合わせて国民に使いやすいように変えていくのは当たり前のことです。国際社会においてごく普通のことですよ。
あの分かりにくい悪文が憲法っていうのも恥ずかしいですしね。
@brahmslover 本当にコレ前川氏なの?12歳ぐらいの子供が遊びで打ってない??
@brahmslover 国民が自らの手で憲法も変えられるのが民主主義。
そんなことも知らなくて官僚やれるんですね。
@brahmslover 禁止されている天下り斡旋していたうえに、貧困調査と称してJKを漁っていた人間が、右傾化を深く憂慮したといって政権批判をしただけで君子聖人扱いされるほうが「え、まさか!?」ですよ。
@brahmslover 文科省トップで加担してた張本人がよく言えますねw貧困調査とか言ってお金で若者を食い物にしていたのを国民は知ってるんですよ。天下りまでやってましたねw
@brahmslover ビーチ前川(笑)
何、戯言を(笑)
@brahmslover 独裁国家なら、とっくに憲法改正してるよね(笑)
@brahmslover 独裁?何言うてんのww それはチミたちの支持政党が企んでる事でしょ?😆
@brahmslover ●えっ!まさかの国。

◯はい!

●ろたまるサン。

◯スケベな店に行った弁解を貧困調査に行きましたと言う元事務次官のいる国。

●山田君、座布団1枚あげて。
@brahmslover なぜそれで独裁につながるのか意味不明
@brahmslover 日本て、元官僚が、何を言っても良いんだな。
@brahmslover @manabunnosse 過去のドイツにならないように、拒否しましょう‼️
@brahmslover なんで改憲で独裁なん?
その主張の根拠なに?
@brahmslover まだ独裁じゃないなんて、野党やその支持者へのヘイトスピーチはただちにお止めください!!
@brahmslover だからねぇ…

禁止された天下り斡旋で官僚辞めさせられた援交オトコに言われても、なんの説得力もありませんてwww
@brahmslover あのさあ、正式な案出てませんが。
@brahmslover 民主党政権時、「え、まさか!」という国にされかけてたんだが?
(-.-)y-゜゜゜
@brahmslover 天下り斡旋がバレて辞職に追い込まれて逆恨みとは情けない
@brahmslover 多くの人が民主党に投票した結果、「え、まさか!」という国になりかけた。
二度と同じ過ちは繰り返しません。
日本が日本であるために、自民党に投票します。
@brahmslover 前川さん、本当に向いてないのでTwitter止めた方がいいですよ。
悪いこと言いませんから。
@brahmslover 退職金返してから政権批判しろよ‼️😎
@brahmslover 戦後から憲法が変わっていないって常識的に考えておかしいでしょ⁉️

まさか援助交際で処分されたことの腹いせ???
@brahmslover なんで独裁国家になるの?明確に答えてや。
@brahmslover 憲法改正すると独裁国家になるとか笑

いったいどういう思考でそうなるんだろうか

憲法9条に自衛隊のことを書きこむと独裁国家になる理由を教えて

私ら、貴方みたいに嘘ばっかりついてる人間のいうことが理解できないんだよ
わかるようにお願いします
@brahmslover 絶対賛成だが、独裁国にはしませんよ。
@brahmslover 軍備を持ってる日本以外の国は
みんな独裁ってこと?

↓話題のニュースはこちら↓