三原じゅん子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan 見つけた奴すげえ
@ikaryakuchan 三原じゅん子先生のあまりの迫力にビビッてしまったのではないだろうか。。。
@ikaryakuchan 逆にボコられるからね😅
@scuderia430f1 @ikaryakuchan 顔はやめな、ボディーボディー!
@ikaryakuchan 怖いわー!!
早く捕まえるべき!!
@ikaryakuchan え?まだ捕まってないの?
@ikaryakuchan テロリストそのものやん。
@ikaryakuchan 左翼はテロリストが多すぎる。

共産主義国が全て自国民虐殺をしている理由が良く解る。

本質は妬みでルサンチマンをこじらせたヤクザやマフィアなのだ。

極道の替わりに共産道に堕ちたのだ。
@ikaryakuchan 二重シャツのアブナイハゲ  ( ´∀` )( ´∀` )
@ikaryakuchan 家の壁一面に特定政党ポスターを貼っている人でしょうかね
@ikaryakuchan 日本を貶めるのが好きな放送局は「暴力での言論弾圧を推進します」と明言してるようなものなんだから、報道の看板を下ろしな。
@ikaryakuchan 何かあった時のために録画しておいたほうがいいですね。3年前の青山繁晴議員の選挙は皆スマホ持ちながら、ツイキャスやってましたから。youtubeに上がった動画は青山さんが圧倒的に多かった。変な人がウロウロしてたらすぐ身元が割れますね。
@ikaryakuchan まさに老害
@ikaryakuchan すごい、ネット民の調査報道。
@ikaryakuchan @RTX208011 怖ぇな、おい
男性候補にあの程度(でも許されんが)で済んだのに女性候補にまでターゲッティングしてたんかいな:(´'v'):
@ikaryakuchan 和田まさむねさんを攻撃したことはよくないことだけど、顔ではなく、ボディーを攻撃していた。山田麗子さんの教えを忠実に守っており、ファン、かもしれない。
@ikaryakuchan ネット民すげー
@ikaryakuchan こういう人の車って「アベ政治を許さない」ポスターとか貼ってるのかな?
ちなみに、痛車の如くあのポスターを貼りまくった軽自動車を見た事がある。
@ikaryakuchan さすがに三原じゅん子さんが相手だとヤバいと思ったんだろうな( ̄▽ ̄;)
@ikaryakuchan これで完全にただの通行人で通行の妨害されたから怒ったオジサンではなくなりましたね!政治家目当てで自分から近づいてきている!
@ikaryakuchan 顔はヤバイからボディーを狙ってたんでしょう
@ikaryakuchan 怖っ!
@ikaryakuchan 捕まってねーじゃん
あぶねーよまじで
@ikaryakuchan @ZMBLb7B9fV7xKpN 三原さんは沢山の人に囲まれているから、ここでは暴行した後の逃げ道確保が危うそうで暴行しなかっただけでしょうね。和田さんくらい周囲に空間があったら危なかった。
@ikaryakuchan 捕まえろ!
@ikaryakuchan 野党がちんもくしているのはなぜ?同じ候補者なのに。
@ikaryakuchan @mikasanmama 三原じゅん子のめいげん
『顔はやめろ‼ボディやんな‼』

犯人は三原から逃げた‼
三原の迫力に負けたな‼
@gakuryuekisya @ikaryakuchan 和田は三原より弱そうだと思ったんだろうねえ
@ikaryakuchan 逆に締められそうなんだが。
「パンチは腹にしときな!」
@ikaryakuchan @newstooth 鉄砲玉かな。何か隣の国の選挙妨害に似てきたね裏を返せば必死何だろうな。
最悪なパターンを考えると、気に入らない自民党議員候補者をこの鉄砲玉に人殺しを命令して、こいつが(鉄砲玉)一人でやった事だから俺達関係ないですとか言うだろうなぁ。
てかテンプレでしょうね。
@abenoku @ikaryakuchan ハッピハッピーもハッピーじゃなくなった‼
@ikaryakuchan @heiwaomamorukai マジか!早く逮捕しないと!
@ikaryakuchan 14日に身柄確保と聞いたが、
翌日にもうこれ?
もう警察がマークしないといけないでしょ
@ikaryakuchan スリーパーセルが目覚めたのか。
@ikaryakuchan 相手を傷つける意図を持った選挙妨害やね
@ikaryakuchan @iloveai1 顔はヤメナ腹にしな!
@ikaryakuchan ヤバイな❗️このハゲ🦲
@ikaryakuchan @sakura78378535 どうせ、選挙権が無いアレだろうな。
@ikaryakuchan @3Fifusu 被害(´・_・`)が無くてヨカッタァァε-(´∇`♥)
@ikaryakuchan @3Fifusu 何回かツィートしてるけど、刑事法的には手出ししてくれれば民間人でも拘束して逮捕可能です。その際怪我をさせたとしても、拘束して無力化した後に怪我をさせない限り刑事責任は問われません。
先日の一件がありましたから腕に覚えのある支持者が護衛についていても驚きませんね。
@ikaryakuchan 自民系の議員さんは、ラクダのオジさんに注意
@ikaryakuchan あっぶね~💦
@ikaryakuchan テロリストやんw
@ikaryakuchan 反自民に命かけてんのか?笑
何とも不毛な人生で。
@ikaryakuchan 誰か思いっきり殴ったり‼️
@ikaryakuchan どっかの報道部が雇ったんか?www
@ikaryakuchan ヤバイ

じゅん子先生に魔の手が
@ikaryakuchan 金の流れ調べたら!
@ikaryakuchan 極左暴力団員 治安維持法の復活を望みます こんな輩は放置してはいけない
@ikaryakuchan 既存マスコミを凌駕する調査能力!
@ikaryakuchan ストーカー

↓話題のニュースはこちら↓