文在寅

twitternew_thumb
韓国「苦境は日本の責任」

「両国間の未来志向的発展のため協力していくべきだ」
としてきたのに、
日本が歴史問題と経済問題を結びつけた「一方的な措置を取った」と糾弾した。

自分たちの「一方的な措置」はお忘れですか( ‾᷄ω¯ )⁈ pic.twitter.com/wVD2N1XrIC
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Reiko0014ps @RamenReiwa そうそう全て日本が悪いから、断交すべきですね🙏
@Sankei_news 東京五輪もぜひボイコットしてほしいですね。
@Sankei_news 愚か者同士手を取り合って日本海に沈めよ
@Sankei_news お疲れ様です
@Sankei_news いいぞぉ〜もっとやれ!w
@Sankei_news おめでとう もっと強行策を打ち出して下さい。
親愛なる吉本新人デビュー希望の文
吉本ファンの方 本当にごめんなさい(_ _;)
@Sankei_news り地域は与野党ともに「反日」でしょう。政権交代しても我が国を政治利用しますね。
@Sankei_news それしかないからねぇ。
@Sankei_news 普通は日本の与野党も協力しないといけないはずなのに。
日本の企業を守ろうとしない政党がありますね。
@Sankei_news ツイートを読み込めない!
ツイッター社は情報に制限をかけているのか?
@Sankei_news 仲間内で議論していても何も解決されないと思うんだが…。ま、いいけど。
@Sankei_news 分かりやすくいいよ。中途半端が一番よくない。徹底的に、焼け野原になるまで潰してあげましょう。
@Sankei_news さすが、人のせいにする国民の代表。
@Sankei_news やはり歴代最高の大統領か。
与野党結束し、国をあげて日本から離れてくれるとは。
@Sankei_news つまり、たとえ政権交代しても 敵国であることに変わりはない。と言うことですかね。
@Sankei_news 日本製フッ化水素で大儲けしてるサムスンは親日派企業だから、不買運動したらいいんじゃね?
@Sankei_news どうしようもないな
@Sankei_news 日本も大人気ないなあとニヤニヤしてましたが、親日発言した議員が即日自殺したのをみて、この国はもうダメだと思いました…。
@Sankei_news 国交断絶宣言まで、あと少し?
@Sankei_news またまた責任転嫁ですか?!
まっいつもの事だから驚きはしないが。。😑
@Sankei_news 本当に駄目だね。機能不全。
@Sankei_news ここまで来たら、一生、李地域の大統領をやってもらいたいw
@Sankei_news まじで最高の大統領だな、断行まで突き進んで欲しい、期待してます
@Sankei_news 何がなんでも人のせい🤣
@Sankei_news 頑張って
@Sankei_news 勝手にどうぞ!
@Sankei_news 与野党あげて頑張ってください
@Sankei_news 日韓断交まで行くことを期待してる。
@Sankei_news 文在寅は遅くとも今年中に失脚するだろうね。
@Sankei_news まるで過去の金正日。
@Sankei_news 韓国ってやっていることがみじめで可愛そうです。すべてが負け惜しみにしか聞こえない❗
@Sankei_news あらあら…自由韓国党もそっち行きますか〜〜唯一の防波堤だったけど…結局、同じ穴の狢か…
@Sankei_news 伝統芸ですな🎵
@Sankei_news グループ企業(金融)がLC云々と言い出すかも、、、、しーらないっと
@Sankei_news 毎度毎度日本のせいにすることだけで乗り切ろうとしてきたから丸で変革できないんだよ。未開の非文明国は。
@Sankei_news 最期まで突き進め
@Sankei_news 反日は国是ですか?
笑えます。
@Sankei_news やはり、拠り所は反日という言葉か
@Sankei_news えっよけい拗らすんだけど、その真っ直ぐな態度嫌いじゃないよ。とことんお願い致します✨
@Sankei_news そろそろ誰かさんがガツンと言うよ。
@Sankei_news もっとやれやれ!断交はもうすぐだよ!
@Sankei_news @oginyan3 ありがとうございますwwww
@Sankei_news 保守系野党は乗らないだろう。この機に文政権を攻撃するのではないか。そうしないと保守系野党の存在が問われる。
@Sankei_news 毎度お馴染みの手法。尊敬するよ。😝
@Sankei_news 韓国は正しい判断です。もう二度と日本と関わらないようにして下さい。
@Sankei_news 「ポケットの中の錐」はあんたらだよ。

上手いこと言うじゃねーの。笑
@Sankei_news 十八番(笑)
@Sankei_news そう言うやつらだ知ってたよ
@Sankei_news いつもの、韓国の政権の末期的症状。
@Sankei_news やめる頃にはこの失態を叩かれて処刑されるんやろな
@Sankei_news @fbKSr2LcCX8V553 日本は痛くもないからご勝手に。

↓話題のニュースはこちら↓