辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@_UpMoon キモッ
@_UpMoon wwwwwwwwwwwwww
ここまで浴衣が似合わない人も珍しいwwww
@_UpMoon ⇐ すれ違ったら我慢できるか自信ないアカウントwww
@_UpMoon 浴衣を着たオッサン⁇
@_UpMoon おっさん、浴衣間違えて女物着てる😑
@_UpMoon 人ごみの中の人とゴミでしょうか。
@_UpMoon ホントだ・・・なにか居る・・・😱
@_UpMoon それって嫌味ちゃうのぉ~・・・😒
人「ごみ」の中って・・・😏
@_UpMoon 何かおる~(´;ω;`)
@_UpMoon 似合わなすぎ。www
@_UpMoon 画面の真ん中にゴミが…。
@_UpMoon 群衆にゴミがいるの間違いでは?🤔🤣🤣🤣
@llloshishoulll @_UpMoon 吐き気を我慢することはできないかも
しれません。
@_UpMoon 人のごみ😎
@_UpMoon グロテスク!!やめろ!!!
@_UpMoon 妖怪チュジモチョです。特技はセメント固め。
@_UpMoon キモい!
@_UpMoon きっつ
@_UpMoon キモ
@_UpMoon チマチョゴリ似合うんでねーのwww
@_UpMoon 見ろ、(該当物が)ゴミのようだ
(CV:寺田農氏) pic.twitter.com/d1wWA85JQM
@_UpMoon なんだゴミか・・・
@_UpMoon おえっ、いつまで笑っていられるか…😝
@_UpMoon ゴミ?
@_UpMoon 人ごみの中にゴミがいる
@_UpMoon あー😱
見たくないもの、見てしもた🤮
@_UpMoon せっかく

川がキレイになりだしたのにね(泣)
@_UpMoon ゴミが浴衣着るなよ💢

失礼、ゴミに失礼だったw pic.twitter.com/arwc6plrgB
@_UpMoon ごみがいましたね。
@_UpMoon どこに人がいるのかなぁ? 謎 あ
いたいた・・・ 
ぜんぜん 何事もない 人 いたいた \(・▽・)/
@_UpMoon ゴミがおる。
@_UpMoon 大阪のおとうちゃんと合ってる時はこんな顔かもよ
@_UpMoon ゴミはともかくとして、鼻ほじってるオサーンも発見してしまったwwwww
@_UpMoon ゴミ…かな?
@_UpMoon 【グロ注意】
@_UpMoon 要モザイクか目に線でお願いします。
@_UpMoon 「そこの浴衣のオバチャン、へらへら笑いながら近づいて、いきなり殴りかかったりしないように!」
@_UpMoon おっさんみたいな人が浴衣着てるねー!
おるねーーー😳 セメントいてーー😜
@_UpMoon 絶望的に顔の濃さと浴衣の柄が合ってない。ここまで似合わない人っているんだね。
チマチョゴリ着ればいいのにな。
@_UpMoon モザイクかけてwwwwwwwww
@_UpMoon ゴミ発見!
@_UpMoon 塩撒いとけ
@_UpMoon 画像解説:
うわぁ 清美さんだ キラキラ
握手したいな
K美「握手してくれてありがとう。でも握手より貴方の一票が欲しいワ。私を女にしてください。」
U権者「絶テェ~ 一票入れる。ハ~ハ~」
K美「しめしめ チョロイワ」
結果
U権者「騙したのね 覚えてらっしゃい」
オッサンアルアル
@_UpMoon 客引きのやり手婆ァ(笑)
@_UpMoon 和装は普通の洋服よりも輝いてみえるんだけど、この人のゆかたは輝きなんてないし、涼しさどころか暑苦しいというか乾燥状態というか…。髪型もそのまま、そして左手に時計?してるのも野暮だし。
@_UpMoon 新種の妖怪?
@_UpMoon 人混みの中にゴミが有りますね
@_UpMoon 悪魔がきたりて笛を吹く

↓話題のニュースはこちら↓