米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama つーか野次る暇があるなら自分の推しの演説を見に行けと言いたい
@RyuichiYoneyama それなら、故意に大人数で押しかけて選挙演説を聞きたい人の権利を奪っている人たちを野放しにするのは良いんですか?ありとあらゆる候補に対するヤジは取り締まるべきです。もちろん共産党の候補に対するヤジであっても。その人の主張を言わせない権利は誰にもありませんよ!
@RyuichiYoneyama まず選挙運動妨害行為する人達を非難すべきでは?
@RyuichiYoneyama うーん?
もし私があの場所にいて、いきなり近くの人があんな大声で叫び始めたら「うるさい! 迷惑!」って思う。

私にだって安倍総裁の演説を聞く権利はある。それを妨害されるのは「私の権利を脅かす存在」って位置付けていいんじゃないの?
@RyuichiYoneyama FF外失礼します。

>数十メートル後方へ移動させた。
ってのは、「排除」に該当するのでしょうか?

記事の表現に、煽る雰囲気を感じるのは私だけでしょうか?
@RyuichiYoneyama 選挙妨害は何人たりとも排除される。首相や要人は警備上、警察官やSPが帯同する事は当たり前の事ではないですか?
@RyuichiYoneyama ここに犯罪幇助者がいるぞー
@RyuichiYoneyama そのとおり。演説を聞かせないように妨害する行為は取り締まるべき。
@RyuichiYoneyama その通り。
だから国会で野次を飛ばす方々も摘み出されるべき。
@RyuichiYoneyama その通りです、基本的に野次は良くないこと、やりすぎると排除されることは当然です。
@RyuichiYoneyama 総理の演説を聞く権利は妨害するべきではない。
@RyuichiYoneyama スピード違反で捕まったら他の人も違反してるのに何で俺だけ捕まえるんだって怒る人みたいですね。
@RyuichiYoneyama 逐一やって欲しい。煽ってるマスコミ含めて取り締まって欲しい
@RyuichiYoneyama @lasar141 子供の頃から、本音で叱ってくれる人、本音で語り合い、感情をぶつけ合える友人が、いなかったのでしょう?
@RyuichiYoneyama その為に、自民に投票するわけにはいかない。
@RyuichiYoneyama 激しく同意
@RyuichiYoneyama 単に選挙妨害だからですよね。
@RyuichiYoneyama そのための公職選挙法227条です。
聴衆は演説を聴いて、自分の判断で投票先を決める権利が有りますが、その権利を阻害する輩を排除して欲しいと思うのは自然なことでは?そんなヤジ合戦が起こる状態こそ民主主義の危機です。
@RyuichiYoneyama そもそも国会でヤジを飛ばしている暇な奴らも排除しないとですね
@RyuichiYoneyama 選挙法違反ではないのか?
選挙の妨害
@RyuichiYoneyama 議員は国会でヤジ飛ばし合ってるのにな。
@RyuichiYoneyama @TomoMachi まぁ....
影響力の違いで優先順位を付けないとですよね。
安倍晋三内閣総理大臣の話を聞きたい人が沢山居るのに邪魔する人が居たら
俺なら喧嘩してしまうかもやから
警察が排除してくれたら嬉しいです。
#公共の福祉
#弱小野党の遠吠え
@doctory84 @RyuichiYoneyama @yumidesu_4649 ヤジの為に大事な一言を聞き逃し投票行動が正反対に変わる事だってある。ヤジるつもりなら演説会場に来て欲しくない。いや、くるべきでない。
@RyuichiYoneyama 野党候補に対する野次は、免罪符みたいですね。
@RyuichiYoneyama すでに言論の自由は奪われている😵
@RyuichiYoneyama @kky004821 一応、総理でしょ。そこら辺の議員と肩を並べる存在で良いの?
@RyuichiYoneyama @TakapMusicBar88 ヤジで、排除されるなら、暴言や苦言する議員も排除すべきですね。人の振りみて我が振り直せって、言いたいです。人に反感買うような行動してるから、周りから文句言われるんですよね。言われて当たり前だと思います。
@RyuichiYoneyama @tsuda その理論だと、制限速度を超過して走行した車両は1台も洩らさず検挙しなければならないという事になる。
演説を妨害した者を全員洩らさず検挙する方法を常識的な範囲で示してもらいたいものだ。
@RyuichiYoneyama @sadakiti_REDS 警察も忖度ですかね。
怖いな。
@RyuichiYoneyama 道警を訴えますか!
@RyuichiYoneyama  https://www.htb.co.jp/news/archives_5001.html 

映像がありました。いつ消されるのかわからないので視聴はお早めに。
@RyuichiYoneyama @sakuryumame あれはないw何の罪?これが世界に流れると思うと恥ずかしい限りです。

応援も批判も全てうけいれるべき。

その上で政策をぶつけ合うべきです。

嫌なら民間にでて働けばいい。
@RyuichiYoneyama (・_・)
@RyuichiYoneyama @lasar141 日本は、民主主義国ではありません。天皇制自民党独裁国家です。
@RyuichiYoneyama ものは言い様
@RyuichiYoneyama 特別扱いとゆうよりそれが普通の姿だと思うが。。
@RyuichiYoneyama 一国の総理に対する、安全上の配慮なのでは無いか。こんなのが大勢いたらとてもじゃ無いが危なくて出られない。
@RyuichiYoneyama @kasiwa_simin 税金で給料払っている警察官を、自身の人望の無さの補填に使うのは止めていただきたい。せっかく志し高く警察官になった人もこんな任務来たら泣きますよ。
@RyuichiYoneyama @Mj7ai そうだよなあ~いつの間にか日本社会も悪夢の様な政治をしだす社会になりにけりかな?
@RyuichiYoneyama 現場の警察官は 明解な犯罪行為でなければ指示もなくこんなことはできないはず。
よって 上司からの指示があったと考えるのが自然です。
それにしても こんな行為は政権与党にとってもマイナスだと思うのですが、なぜやるんでしょうか!?不思議です。
@RyuichiYoneyama 😺💦末端の警官なんて人権意識なんかないし取り締まらなきゃ官邸から圧力かけられるからかと。上には逆らえないですからなあ
@RyuichiYoneyama 多分鑑定から命令されたのだろうが、騒ぎになったので憧憬の村宅に落ち着く。誰かの責任になるわけだが、自殺者が出ないことを祈る。
@RyuichiYoneyama 👏👏👏
@RyuichiYoneyama 自民党にとっては、当たり前の事として認識されていると思いますよ。そういう国にするために、改憲したいのですから。
@RyuichiYoneyama 警察は全力で「こんな人たち」のヤジに弱い弱虫坊ちゃんをお守りするのだ。
@RyuichiYoneyama 野次られて当然の奴
@RyuichiYoneyama 選挙妨害は犯罪です。犯罪を推進する人間は許せません。
@RyuichiYoneyama 当然のこと!日本の首相が演説をしてるのに妨害とは同じ日本人として情けないし恥ずかしい!一国会議員が演説してるのとわけが違う!それともあなたはただの国会議員と日本国の首相の演説が同じ基準ってまさか思ってないですよね?そもそも、演説中は黙って聞くのが当然!その常識さえお持ちではない?
@RyuichiYoneyama 野党に対しては辞めろコールするような選挙妨害する人がいないから逮捕されないだけでしょ。
自分たちが品のない事を白状してどうすんの?
@RyuichiYoneyama 選挙期間中だけではなく一年中総理の警護は、貴方の言葉で言えば特別扱いです。1番セキュリティが高いVIPだよ。そりゃ不審者いたら連れていかれて事情聞かれるの当たり前でしょ。この案件は排除ではなく総理を警護してただけです。こ
@RyuichiYoneyama ハッピーメールで注意喚起しましょうや

↓話題のニュースはこちら↓