

モスクワで世界の愛国者平和大会が開かれ、日本から一水会の木村代表が参加したと聞いた。木村代表が東京上空の横田空域が米軍の管制下にあり、日本の飛行機は大きな迂回を強いられると発言した際、大きなどよめきが起こったと言う。トランプべったりの政治でなく、対米自立こそ真の愛国者なのである。
— 鳩山由紀夫 (@hatoyamayukio) July 17, 2019
【ツイッターの反応】
@hatoyamayukio お前は韓国にべったりじゃん
@hatoyamayukio だから憲法改正が必要なんですねー
わかります!
わかります!
@hatoyamayukio だからと言って、中国、韓国との距離を縮めるのは別問題
@hatoyamayukio あんたに、それをどうにかできるチャンスがあったはず。
@hatoyamayukio おっさん!お前は大韓民国へ語り掛けた方が聞いてもらえるぞーぉ😝
@hatoyamayukio じゃあ憲法改正を前面に押し出してください
@hatoyamayukio #参議院選挙
確かに仰るとおりですね。
横田空域は長年、日本における問題です。
一方、愛国者を語るなら歪曲された事実に基づいて土下座などせず、AIIBでChinaにベッタリの方に言われる筋合いはございません。
失礼ながら、これだけは言わせて頂きたい。
確かに仰るとおりですね。
横田空域は長年、日本における問題です。
一方、愛国者を語るなら歪曲された事実に基づいて土下座などせず、AIIBでChinaにベッタリの方に言われる筋合いはございません。
失礼ながら、これだけは言わせて頂きたい。
@hatoyamayukio 対米ってなおさら改憲案件じゃないか。
もうねぇ言うてることが支離滅裂すぎて笑うの通り越して呆れる……。
もうねぇ言うてることが支離滅裂すぎて笑うの通り越して呆れる……。
@hatoyamayukio なんの具体策もなく、「私を信じて〜」って媚び売ったくせに。
@hatoyamayukio 対【中】、対【韓】自立も是非とも……………………。
m(._.)m
m(._.)m
@hatoyamayukio 何言うてん。
@hatoyamayukio :・・・日本は米の実質自治州と考えて方がわかりやすいのでは?その中で、どうするかというのはあるでしょうが。覇道ロシアのモスクワで、世界平和の会議がまともにできるとは思えない私。
@hatoyamayukio かつてそういうが出来る立場にありながら、ことをせず、間抜けたトラストミーという言葉を吐いた君にはモノ言う資格ありません。
@hatoyamayukio 左翼の間に蔓延する「横田空域神話」のデタラメ
https://togetter.com/li/889098
それとwikiから
2019年1月30日、野上浩太郎官房副長官(当時)が羽田空港への飛来便が「横田空域」を一時的に通過できるようになり、その通過する時間帯は日本側が管制を行う日米の交渉が基本合意に達したと発表した
https://togetter.com/li/889098
それとwikiから
2019年1月30日、野上浩太郎官房副長官(当時)が羽田空港への飛来便が「横田空域」を一時的に通過できるようになり、その通過する時間帯は日本側が管制を行う日米の交渉が基本合意に達したと発表した
@hatoyamayukio 珍しくまともなこと言ってるやん
@hatoyamayukio 総理大臣の時になんの交渉もしなかったの?交渉の指示も出さなかったわけ?辺野古移設も消費増税も引っ掻き回して終わったのに、今更何を言っているのか意味不明www
@hatoyamayukio 対米自立は大いに結構、しかし平和外交と声高に主張し軍備拡張を毛嫌いしたり、日本の原油輸入のためのホルムズ海峡の安定化には消極的、汗を流すのは他国に任せて日本は別の道を行くと言うのはいいとこ取りの嫌な奴でしかないと思われても仕方ないのでは?
@hatoyamayukio お前は黙ってろ
@hatoyamayukio アメリカに頼らず完全に自分達で国を守れるくらい強い国にならなくちゃダメですよね!
@hatoyamayukio 対米自立するなら、日本も核武装しないと。貴方の大好きな中国様は日本に向けて核ミサイル配備してますけど。
@hatoyamayukio あなたはどうしてました?
@hatoyamayukio でやがったなぁ。
@hatoyamayukio 一水会さんの事は分かった。
で、アンタが提唱する対米自立の策はどういうもの?
で、アンタが提唱する対米自立の策はどういうもの?
@hatoyamayukio 韓国に行って土下座する人も「真の愛国者」ですか?
@hatoyamayukio お前だけは愛国を言うな
@hatoyamayukio 日韓関係に一言お願いします
@hatoyamayukio 中国や韓国やロシアのようにアカにべったりな輩は愛国者ではありませんよ
@hatoyamayukio ルーピーw
@hatoyamayukio 日米安保破棄はトランプの本音、自分の国の防衛は自国でやれ、日本のアメリカ基地はアメリカの戦略目的でやっているだけ、日本を防衛しているわけではない、そんなことが分からんのか安部晋三とトランプが怒鳴っている。
@hatoyamayukio @yukina39 めったな事 呟かない方がいいんじゃないっすか? アンチ派が叩きに現れますよ
@hatoyamayukio 愛国者?
@hatoyamayukio アメリカの基地が日本にあるから安全な日本だろ!ロシアでの平和大会ならロシアからの領空侵犯について抗議するべきじゃないの!夢物語、妄想では日本は守れない。
@hatoyamayukio @yurikalin 原発も同様ですね。日本だけでは判断出来ないから延々と再稼働が続く訳で。
@hatoyamayukio 最低でも県外とか言ってた奴がいたのが懐かしいな。
政治家引退したんなら黙って茶でも飲んで隠居しとれ。
政治家引退したんなら黙って茶でも飲んで隠居しとれ。
@hatoyamayukio 全くもって同感です。ただ対米自立するには、自衛隊の国軍化と核武装が不可欠なんですよね。国防費が膨れ上がり過ぎて、とてもじゃないが今の財政では支えきれません。そのあたりは、どのようにお考えですか?
@hatoyamayukio 愛国者とかどの口がほざくねん!
@hatoyamayukio いいねえ~その通りですね、スーパーポッポ総理
@hatoyamayukio 今頃??
前石原都知事が散々声をあげてましたよね〜。何でご自身が総理の時声をあげなかった?
前石原都知事が散々声をあげてましたよね〜。何でご自身が総理の時声をあげなかった?
@hatoyamayukio 韓国の文在寅大統領が、韓国の鳩山由紀夫って言われて激怒しているそうですよ
@hatoyamayukio 元々、周辺の山を考慮して、迂回してるんでは?横田管制に飛行計画を出して問題なければ、普通に許可されるそうですけど。
@hatoyamayukio 鳩山さん、韓国人からばかにされてましたよあー。
↓話題のニュースはこちら↓
コメント
コメント一覧 (18)
用無し
コストパフォーマンスが悪過ぎる。それでは国内への経済投資や国民の教育などが行えなくなる。
現実を見据えて同盟国をしっかり選ぶのが本当の愛国だろ。
台米独立の道筋として、大日本帝国憲法復活、日英同盟締結、
富国強兵政策とか提言すれば、センセの信用は少し上がるかも?
【政策】で【国益】を判断するわwwwww
安い土下座のブリジストンハトヤマ!!!!
【り地域】ベッタリ止めてみろ!!!!
中国共産ベッタリ止めてみろ!!!!
トランプべったり批判や対米自立など、口にする事こそ勇ましいがその結果がどうなるかも
見通せない考えない薄っぺらな愛国者(笑)などお呼びじゃありません、恥を知りなさいルーピー!
フルッフー 楽しい奴、、、( ´-`)
痴れ者
売国奴
国賊
好きなの選べ
コメントする