玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan ヒステリック農業。
@PeachTaro_Japan 何を言っているだこの女は!歴史をねじ曲げるな!
日本では歴史上女性を蔑視した事実はない。
天皇の権威に関して口出すな!
テレビ朝日いい加減にしろ!
@COHyc7tKCWokLOt 日本では女は奴隷だもんね。蔑視と言うよりも。
@MizumoriMidori 女は奴隷?
男は女の恋の奴隷です。
@COHyc7tKCWokLOt 結婚した相手の奴隷と同じだからご主人様と呼ばされていますよね。浮気男は、そんな事をすぐ言うんでしょうか。嫌みですよね。
@MizumoriMidori 日本語でも奴隷は定義されてますので、
抽象的な意味で使うことをやめませんか。
@COHyc7tKCWokLOt 本来なら、憲法に則って、両性は平等であるべきなのに、旧憲法しか信じていない戦前勢力は、とくにご主人様とか言わせることが多く人前で無いなら暴力を振るうのは当たり前だと言っていますよ。非道い話です。
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 皇祖皇宗に日本の安寧を祈られる天皇陛下。

崩御なさっても皇宗として、日本のために働くことになる。
そんなご苦労をなぜ、権利と語るのか。。。
理解に苦しみます。。。

2000年以上の歴史のある国にあって
日本が滅ぶまで、永遠に続くわけですからねぇ。

高々、定年まで働くのもつらいのに。
@PeachTaro_Japan 玉ちゃん皇統の何たるかを知ってるの??
@PeachTaro_Japan 玉川工作員は正体を隠さなくなりましたね。皇位継承は人気投票じゃないんだよ。
@PeachTaro_Japan 例えが不適切だと思うけど、死刑を国民の8割が認めてるから、殺人も認めましょうってくらい狂ってる。
 https://twitter.com/peachtaro_japan/status/1151771432751210496?s=21 
@PeachTaro_Japan 何があっても今までの伝統を貫かないと、存在意義で手のひら返しに会うだけだと考えています。
女系天皇待望論にかこつけ、皇室廃止を狙ってるとしか思えないのでした。2600年貫いてきたことを、今生きてる者が勝手に変更していいのでしょうか?
歴史の重みと先人の智恵に学ぶべきではないでしょうか?
@PeachTaro_Japan 哺乳類雌雄の根源、例えば若い猿が新ボスにつくと最初の子猿は.自分の種か旧ボスの種か判らないから殺す。
つまり子供の種が解るのは生む側の女性だけ、解りますかね玉君。
わかんねーだろうな。
@PeachTaro_Japan 何言ってるんですか?長い歴史の中での総意ですよ。解釈がおかしいと思います。女系天皇に変わると国民の総意じゃなくなります。それが狙いでしょうが騙されません。
@PeachTaro_Japan 高木美保さんですか?薄っぺらいお言葉ですね(笑)
@PeachTaro_Japan 玉川がそう言うなら、『皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する。』と憲法改正しなければなりません。
@PeachTaro_Japan その8割のうち、女系天皇と男系の女性天皇との違いを理解している人達がどれだけ居るのか?

また、少なく見積もっても千数百年以上も絶えること無く続く男系即位の伝統を今ブチ壊そうとする正当性って何だ?

男女平等の価値観って世界中の歴史と伝統をブチ壊せるほど崇高な価値観なの?
@PeachTaro_Japan 私は毛沢東の末裔です。皇室の方と恋愛をし結婚し(普通の日本人は辞退するだろうけど)生まれた子供を天皇にします。 数世代後、な~~皇室は毛沢東の末裔で、日本は中国の一部だと主張出来るようになります。
@PeachTaro_Japan ひどい見解がTVで放映されてるんですね😅男系の血脈を軸とし継承されてきたことこそが天皇家の天皇家たる柱なのであって現代人が勝手にその条件を覆す権利はないです。ましてや継承者の御子がおられる今。もし容認でもされたら過去と未来の日本人に顔向けできないですね。
@PeachTaro_Japan @NRTBKK7 有り体に言えば。
女系は天皇じゃないんだよ。
万世一系こそ天皇その者であらせられる。
@PeachTaro_Japan @NRTBKK7 玉川さんはまさかとは思うが、女性天皇と女系天皇の違いを理解してないんじゃ笑
@PeachTaro_Japan 物知り顔で皇統破壊論を語る、反日売国放送局「テレビ朝日」の忠犬ポチ公である反日売国ひょっとこ野郎玉川徹 もしも日本人であるなら恥を知れ!!
@PeachTaro_Japan 天皇家を一般人と同じレベルで論ずるなんてどうかしてる。言いたかないけど、馬鹿じゃないの、こいつ。
@PeachTaro_Japan 局の恥さらしなのに
表にだし続ける局?
さては?お前ら   じゃ~(o´エ`o)bねえな‼️
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 こいつは国賊か?
@PeachTaro_Japan 男系の皇位継承の本質は伝統と血統。これを止めたら本質を捨て去ることになる

いや、だから女性の君主・元首を望むなら現・皇室とは全く別の所でやってくれよ

新しく自分らの手でロイヤルファミリーを作るなら勝手にどうぞ。だだし、こっちに来るな
@PeachTaro_Japan 炎上覚悟で言うが、欧米の価値観と、日本人が古くから必死で守ってきた伝統を天秤にかけるな!!
@PeachTaro_Japan これでいいのかよ、スポンサー!
@PeachTaro_Japan @JEI4g7uAIrrX8wz 天皇の存在は多数決で決めるものではないです。これまで続いてきた国の形です。思想、信条と全く別の意味を持ってます。それが日本人の美徳です。
@PeachTaro_Japan @kaeru0617 どこから8割来た?
脳内が膿んでるな、玉川。
@PeachTaro_Japan @5kMtNqNCLLze2bO 玉川全然分かってないな😡😡😡
こんな奴に解説させるな😡😡😡
@PeachTaro_Japan 高木美保は女性天皇と女系天皇の違いを理解してるのだろうか?男女同権とか男女差別とかまったく次元の違う話しなのに。男系で2千年の歴史を紡いできた意味と歴史を正しく伝えられる専門家をコメンテーターに呼びなさいよと思うわ❗女系天皇が生まれたら現皇室の皇統(王朝)は滅びるのですよ‼️
@PeachTaro_Japan @jjtxs 日本と言う世界最古の国が滅亡するとしたら、こんなバカが日本の大多数になった時なんだろうなぁ。
@PeachTaro_Japan @ayoo1228 この玉川を黙らせる方法を知ってる方教え願いますか?
@PeachTaro_Japan 日本人のほとんどの人は女系天皇の意味を分かってない!マスゴミはわざとそこを説明しないで、皇室を廃止する方向に持って行ってる!本当に卑怯な連中!日本の癌!そもそも、こいつらは皇室になんか興味ねーだろ!ぼけ!
@PeachTaro_Japan @hn16749986 誰の説明を受けてコメントしてんだよ!最低限両方の意見を放送しろよ!この番組にジャーナリズムは全くないね。
@PeachTaro_Japan 皇室の歴史が日本国憲法と共に始まったと思っている玉ちゃん。
@PeachTaro_Japan @NRTBKK7 敬称は付けないし、既存のマスメディアは皇室を遊び道具にしている。
@PeachTaro_Japan @jazz1725 こいつも正体隠さなくなったなぁ
@PeachTaro_Japan @Gjqc8O 天照大神って女性と違いましたっけ?
昔から日本は、女性蔑視なんかなかったですよ。
西洋文化の流入で変わった時代はあったかもですが…
今も家庭では女性の方が強い(笑)
@PeachTaro_Japan 女性天皇と女系天皇をわざと混同しながらの議論は本当に最低です。この手口は、内容を理解させないまま、同意を得ようとしている点で、詐欺と言っていいでしょう。本当に、テレビに出て堂々と詐欺を働いてるんじゃない!

↓話題のニュースはこちら↓