62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 有りもしなかった歴史のために自らの命を無駄にするなんて、あの世で閻魔様からそれを聞かされ知ってしまったら、当人は愕然どころではないでしょうね。「迷妄」の一言に尽きます..🙏
@Sankei_news 大規模な爆発には空気が必要で、気化させなきゃいけないのを知らず、小規模な爆発で自爆しか発生しなかったタイプの自爆テロ未遂ではないかね、、
@Sankei_news 背後も含め徹底捜査をするべき。
@Sankei_news 無駄死に
@Sankei_news また始まった(^^;
@Sankei_news なんも驚かない
@Sankei_news 補償金が欲しかっただけじゃない。>計算しても年齢が合わない。只の寄生虫。
@Sankei_news いったい何をしたかったのか。
と言うと、カドがたつ若しくはカドをたてられるけど、少なくとも意思・意義を示さないと、考えがあってやった事でも無駄死にになっちゃうよね🤔
@Sankei_news 抗議の焼身自殺?その思考回路理解できない。
@Sankei_news イスラエルでは抑止するため自爆テロ犯の家を取り壊します。テロは連鎖します。
@Sankei_news ソウル市内を走るガソリンを積んだ全車両を取り締まってほしい。
@Sankei_news 熱そうだから頭撃ち抜いてやれば良かったのに(´・ω・`)
@Sankei_news なんか悲しいね。
@Sankei_news 犬死に
@Sankei_news 批判の矢印が青瓦台に向かない韓国という虚構だらけの異様さ。
@Sankei_news テロやね(´・ω・`)
@Sankei_news 正義のヒーロー気取ったつもり?〇カだね。そんなことに誰が同情する?
@Sankei_news 日本大使館は治外法権で所謂日本領土と一緒。

あーあ、またテロ国家と証明されたね
輸出規制追加かなぁ
@Sankei_news @vanillove 70代…でも、もう当時の事は幼児時代できちんと把握出来てなかったんだろうか、、
これも韓国という国の在り方が起こした事件だの。
@Sankei_news 徴用工問題は純粋に韓国の国内問題なのだ。
@Sankei_news 大使館前で起こったなら
韓国警察が無能という事になるし、募集公は高給で雇われてた人も居たし…

そもそも「日韓請求権協定」で日本が韓国に61年当時に
5億ドルもの経済支援を行うのと引き換えに、補償問題は「完全かつ最終的に解決された」と明記してるの韓国民は知らないのか?自国に抗議しろ
@Sankei_news 『無知』って最大の罪だよね‼️
知らないことは一番悪なのかもしれない⁉️そんな無知につけこんでる人間は一番最悪😞⤵️⤵️
@Sankei_news 意味がわからん
@Sankei_news 嘘を教えられ、嘘を信じ、嘘のために命を投げ出した、韓国政府の被害者。
@Sankei_news ガソリン…
@Sankei_news もしそうだとしたらあんな嘘とインチキに命かける必要ないのに!
@Sankei_news ナイジェリア紛争に対するフランス政府への抗議として焼身自殺を図ったフランシーヌ氏を思い出すね。これにできた曲が「フランシーヌの場合」なんですよね。抗議の一環として何故焼身自殺を図るのだろうね。
@Sankei_news キムグ並みの打撃を受けた
@Sankei_news 韓国人のイメージ…頭オカシイ。
@Sankei_news こんなんで自殺するんだなあ。
@Sankei_news これ、ガソリン持ってきてたらしいけど、自殺じゃなくて大使館狙った自爆テロ未遂っていうか自爆テロ失敗自爆じゃないの?
@Sankei_news 韓国政府が態度を改めない限り、自国の被害者は後を絶たないだろう。
洗脳された韓国人が哀れだ。
@Sankei_news 火病?
@Sankei_news 稚拙な自殺と
京アニのテロ事件を
混同するマスコミはゴミ
@Sankei_news うん、自爆テロだな。
テロ認定と犯人庇い立てするなら
テロ支援国家認定でいんじゃね?
@Sankei_news 何を勘違いして死んでしまったのだろう。
@Sankei_news 正気の沙汰ではないね…こんなのとまともに付き合えるわけがない。
@Sankei_news なんか日本でニュースになってないけど?
@Sankei_news 死んでも応募工。
お悔やみ申し上げます。
@Sankei_news これは日本人を狙った自爆テロですよ。
日本政府は速やかに海外渡航情報を更新して韓国への渡航についてリスクを周知するべきです。

 https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_003.html#ad-image-0 
@Sankei_news 日本大使館は閉鎖だ。
@Sankei_news 日本大使館の警備態勢に不安を感じる。
韓国は外交の常識があやふやだから・・。
@Sankei_news 大使館ビルは危険なのですぐ戻れるようにしましょう。
@Sankei_news ただの放火テロ
@Sankei_news 英雄として銅像建てる?嘘に嘘を重ねるならこんな事になる。
@Sankei_news お気の毒だが、徴用工との確信はあったのか? 文字通り火病たのか?
@Sankei_news 命を粗末にしちゃいかんよ。
死んでも何も変わらない。

ご冥福をお祈りします。
@Sankei_news あれ?なんか手口にてますね
@Sankei_news 主義主張は置いて、彼の魂が安らかにいけるように合掌
@Sankei_news 日本にいる韓国人は安全
日本は攻撃したりしない
しかし韓国にいる日本人はこの情勢だと危険
普通にこういう事やってくる
この差よ
@Sankei_news 韓国が蒔いた、反日教育捏造歴史、協定違反、補償金横領という種の結果
真実を知った時は

↓話題のニュースはこちら↓