志位和夫

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 会話になってない。
@dappi2019 何もお答え出来て無いですねぇ〜(笑)
流石とでしか言えません(笑)
@dappi2019 共産党支持者って、洗脳でもされてるんですか?
@dappi2019 答えになっていない。分析できない。議論できない。これを聞いて共産党に入れようと思う人はいないんじゃないの。
@dappi2019 マトモに会話出来ない独裁者志位(笑)
@dappi2019 ・自衛隊
共産党⇒違憲 /他党⇒合憲

・消費税
共産党⇒そもそも反対 /他党⇒そもそも反対ではない
@dappi2019 @xyz1807 反町さん、素敵❤️
@dappi2019 この人、暇つぶしで政治家やってるんでしょ。
@dappi2019 反町さんいいね
@dappi2019 @33aterui18 山本太郎も共産党も立憲も最低賃金、最低賃金と連呼するけど安倍政権で最低賃金を数十円ずつ現在進行形でかなりスピードで上げてるけど、小さい企業は悲鳴を上げているぞ、それをいきなり数百円レベルで引き上げとか行ったら地方の小売とか耐えれない所も出てくるだろうな
@dappi2019 @IKE_SYO こら〜、精神論なんて失礼な😠

空想論です😎
@dappi2019 戦いにすらなっていない。
住所が他地区の時点で地元民から相手にされない。
@dappi2019 擁護擂る訳じゃないが彼の立場だったらこう言うしかないのかもね
@dappi2019 @xyz1807 中身がないから何も答えない。
所詮はマルクスに夢を見てる愚か者達・・・
@dappi2019 政権批判に全身全霊を注ぎ、まともな政策も考えられないのが野党議員の正体だっていうのがよく分かります。
一人でも多くの野党議員が落選することを切に願います。
@dappi2019 しょうもな。
これ意味あんの?

あるわ。
志位の無能ぶりがよく分かる。
@dappi2019 いいぞー!反町さん!!
@dappi2019 前のウマズラの人はなんだったのか?
@dappi2019 え~? 何~んも考えてないの~?
あっそうか! 国民の事より自分の事を考えてるのね!www
@dappi2019 www
コントより面白いです。
反町さん無双!
@dappi2019 『その備え無きを改めその不意を出ず』

これができないしやれないから野党共闘は永遠に画餅なまま。
@dappi2019 科学的共産主義じゃないのね、いまは。精神論的共産主義なんだね。
そんなに変化を遂げてるのは知りませんでした。
@dappi2019 それな。明日しか時間がないのに、何を言ってるの?
つまり何も政策は持ってない、安倍打倒だけの口だけ選挙。
その後の日本の絵図が一切描けない政治家。しまいに党名を変えろとまで。古いし、余りにも空論。
@dappi2019 明後日、早々と敗北宣言するのが…
( ^∀^)ゲラゲラ
@dappi2019 @ikutayoshikatsu まるで話が通じない。どこかの国と同じですね。どこかの国と(ここ重要)
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 答えになってないし、志位の発言。
@dappi2019 @tondaikou 志位和夫氏 耄碌に成る
明日の朝刊の一面に出そう!
日本の野党完全にこの選挙で
ご臨終に成るのではないか?
@dappi2019 全然答えられないじゃんw
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 志位破綻💀
@dappi2019 安倍独裁と言うけど、あんた党首何年やってるの? w
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 過去の蓮舫や山尾を見てたら分かるんですが、攻めてる時は格好よく見えても、いざ攻められると情け無い姿になる。
あれだけ勇猛に言っていた「説明責任」、全く果たさず逃げ回り、無様なもんだったでしょう?
言うだけなら私でも出来ますから👌
@dappi2019 @TakahiroGame 戦前の日本陸軍と同じだね。
客観的分析ができてない。
彼我の戦力差を理解してない。
自分のみたいものしか見ない。
最後は精神論に逃避。
お花畑のおじさん。
@dappi2019 @ikutayoshikatsu 志位「ぐぬぬぬぬぬ…」
@dappi2019 @ikutayoshikatsu こんな人が党のトップですよ❗
共産党を支持する人の気持ちが理解出来ません😱💧
@dappi2019 明後日ひっくり返るか楽しみだよC君
会話が成立していなくてお茶吹いたよ😂ギャハハ
@dappi2019 こんなのが何十年も代表やってるんだよなぁ共産党😂😂

バタバタ白黒がひっくり返ると良いね👍
@dappi2019 狼狽える志位🤣
@dappi2019 それでも出てきた志位さんは偉いかもしれない…

反町さん論戦強すぎる…
@dappi2019 シロドモドロ~😁こんな回答なら中学生でも出来ますよ~😁
@dappi2019 旧民主党の議員様達も
共産党議員様達も
支持率がゼロに等しい理由原因を分析できてないから
早い話が「わかりません」って言ってるのね

まあ、ライバルからしてみれば理想な敵なんだけど・・・
@dappi2019 共産党の名前を隠して「名ばかり無所属」を立てている時点で
負けやでw
@dappi2019 @tomohiko0519 台本がなければ話せない党首
質問するときは威勢が良いけど
質問されるのには慣れてないってか?
@dappi2019 ソリ無双
@dappi2019 Cさん、精Cン論でモゴモゴ…

日本共産党 @jcp_cc は、どうする?
@dappi2019 _人人人人人人人人人人人人人_
> 消 え て ほ 志 位 ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

<(_ _)>
@dappi2019 wwwwwwwww

なんでこんなのが19年近く党首やってんの?

wwww
@dappi2019 @Poohsanhoney1 流石極左暴力団員
@dappi2019 共産党は悪党。日本を滅ぼすことしか考えてない‼️
@dappi2019 妄想から抜け出せないのかな
まさにお花畑だね
@dappi2019 いいですね 万年野党はお気楽で。

↓話題のニュースはこちら↓