塩村文夏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 だって素人の俺でも政策に中身がないことや、形骸的な理想の羅列と看破できることしか喋ってないやん。

顔で選んだとそしりを得てもしょうがないレベル
@CDP2017 @ishikawa_yumi 顔がどうのこうのいう記事は気に入らないけど、そこを批判して『古い価値観を変えたい』とアピールするのはずれてる気がする。
これは単に記事を書いた人が偏った考えなだけかもしれない。
そう考えたら、これも多様性の一部だけど、どうするの?
@CDP2017 からさわぎ
GPS裁判
アナウンサーに戻りたい?

要は質が大事
@CDP2017 自死した人、子供、女、LGBTを選挙の道具に使う事も止めませんか。
@CDP2017 立憲民主党の担ぎ上げた女性候補なんてみんなどれも中身のないスカスカ人間ばっかじゃないんですか。
@CDP2017 記事に完全同意ではないが女性の私から見ても貴党の女性候補者は話題性・外見重視の人選なのではと思えます。クオータ制、夫婦別姓、同性婚には大賛成ですがこの人を政治家にしていいのか?と不安になる人選が目立つというのが正直なところです。政治家としての資質は多様性で言い訳されるべきではない
@CDP2017 内容見てないの?
「りっけんの候補者は美人でいいな〜」
と云う下世話な話じゃなく、
りっけんが主張する多様性と云うものとりっけんの行動に剥離があり、候補者選びの際にも多様性よりも日本の女子アナ選びの様に能力<外見になってませんか?って事だろ
他党の女性議員・候補者には失礼だが半分同意
@CDP2017 でも家の母親、大阪府知事選挙で「もちろん吉村さんよ!だってイケメンやもん」って言ってましたよ。美人やイケメン、子育て中、とか政治には関係ないって言われるけど、どれも候補者自身に含まれる要素なんだからある程度は仕方ないんじゃない?
@CDP2017 少し前から、男性も女性も、ふんわりしたやさしい雰囲気に変わってきたように感じています。そしてあまり、男女の差がなくなってきた。自然にその人らしい服装や生き方をされていて、カフェの店員さんなども驚くほど可愛く、素敵です。これは全体的な潮流、りっけんだけではない、今の流れ。
@CDP2017 あなたがたの「多様性」の理屈から言えば、言論は自由なんじやないの?
あなたがたに気に入らない言論はやめようじゃないのって、勝手すぎやしやせんか?
@CDP2017 ファクトがないよねぇ。
@CDP2017 この選挙で必ずお前らを落とす。
@CDP2017 しかし、市井さんは「アイドルだから」「有名人だから」擁立したんですよね。彼女がアイドルでなかったら、きっかけはゼロのはず。
@CDP2017 ナンシーは方向性が間違いやろ?
@CDP2017 立憲民主等の女性候補者のポスターはかなり見た目を重視してるようですが。
@CDP2017 数から言えば叩き上げ有利。一部学閥閣僚ばかりの内閣ならそいつら限定の権力なわけで。非学閥が数は圧倒的に多いんだから。やり方、演出で圧倒できるはず。山本太郎、塩村あやか、学閥がらみなしこそ破壊力、可能性あり。不利こそ有利。開き直りと作戦と。
@CDP2017 外見はともかく、
政策に中身が無く、
勉強不足の候補者だと思います。
@CDP2017 デマ屋一人排除できない弱腰ばかり。
@CDP2017 アゴラは障がい者、女性差別する筆者に書かせる問題媒体だと思います。
@CDP2017 美人かどうかで政治家を選べと?古い価値観に縛られたとても旧時代的な考えですね。見た目ではなく実務能力が問題だし、そもそも非科学主義者おしどりマコの仲間ですよ?
@CDP2017 自分の事「 美人だよ!」って公言出来る神経が素晴らしい!
正に「 まっとうな政治 」の体現だね??
@CDP2017 見た目だけで選びたくないわ‼️
@CDP2017 ポスターの写真は別人のような女性候補もいます。宮崎県生まれで前杉並区議なのに選挙広報ではそれを隠している。パスポート写真だったら通る❓こういう候補こそ女性の信用を下げている。
#いちき伴子 #参議院選山梨
欺瞞の女性傀儡野党統一候補
((link:  http://blog.livedoor.jp/tuigeki/archives/53394386.html )
@CDP2017 @nasukoB 自称ミス東大、元ツッパリアイドル、手つなぎ不倫、コスプレ… どこの党だっけ。そもそも、三バンのない新人候補はどうしても積極的に活動できる若い人になるし、いまの若い女性は自分のよさを活かす装いが上手な人が多い。少数例で語るなど、八幡センセイの学術的研究態度が伺い知れますね。
@CDP2017 @datsugenp .
#アゴラ って、最近はこんなんばかり。

女性が議員を務めて、問題だとでも思ってるのか?純然たる、選挙妨害ですね!
@CDP2017 図星でビックリ
@CDP2017 〜しちゃダメですか
と言われても
お好きなように
としか。
多様性を叫ぶ人たちがこの社会に生き辛さを感じさせてはいないでしょうか?
@CDP2017 美人、可愛い
なんて全く思ってないので大丈夫👌
@CDP2017 やはた?
はちまん?
誰だかは存じあげないけど
友達にはなりたくないです
@CDP2017 経歴 はだか美人。
@CDP2017 男性でも女性でも 女装でも人の笑顔が見たいもの。仕事も周りの人の笑顔を見たいからやってる と言っても過言ではない。しかしどうだろう?改憲は人を笑顔にできるだろうか?改竄や強制は?
@CDP2017 でも顔で選んでるんでしょ❓(笑)
@CDP2017 愚かな物書きがここにもあそこにも、昭和から抜け出せないオヤジの悲しさ、まだこんなこと言ってるよと同情してあげてください。古き悪しき男の子一例です。
@CDP2017 たしかにひどいけど、りっけんの中の人、どうかこらえて、こんな記事拡散するの、やめませんか? アゴラ品質。いつもの八幡氏の最低な記事です。選挙前のこの大事なときに読むような価値はぜったいにないと思います。時間泥棒でーす!💕
@CDP2017 @nasukoB 女性候補だと
視点が低俗になる人達は
自分の内側を見つめ直して欲しいわー
恥ずかしくないですか?
@CDP2017 女性差別を理解してない丸出し。絶対票は入れません。

票が欲しいなら、党首と党員総入れ替えしない限り無理ですよ。
@CDP2017 アゴラってのが、これがまた胡散臭い。完全に御用メディア。
@CDP2017 ❓❓
@CDP2017 それでも特に真ん中の候補者は好きになれない。
#塩村あやか
@CDP2017 そもそも能力があれば性別は関係ない。能力がないから女性であること「だけ」を前面に打ち出しているんでしょ、あなた方は。
@CDP2017 前川喜平氏を応援に呼ぶ事が『古い価値観を #この夏私は変えたい 』なんでしょうかね?
公用車使っての若い女性限定の貧困調査、官僚天下りの斡旋取りまとめ、これらを国会で追及したのは『古い価値観』?
@CDP2017 亀石はまだ知性があるはずだけど右の二人や元モー娘。などは、政策論議しても話についていけないだろう。

もし当選したら蓮舫の路線で行くしかないわな?🙄

亀石も立憲は変態を重用するから厳しいかもよ?
@CDP2017 容姿で固めて選挙を戦おうとする古い価値観が何かツイートしてるー。
@CDP2017 他の党にも美人さんがいっぱいいますし、立民の候補者さんもちゃんと政治で叶えたい事を持って立候補していらっしゃるのに、

「立憲民主党は候補者選びが悪い」の印象を付けたいだけですよね。悪質だと思います。
@CDP2017 @value_investors でも、顔で選んでる感がありますけどね?もっと共産党みたいな親しみやすい顔の人を擁立したらそんな記事にもならないと思いますなので、立憲の配慮ができていない結果ではないでしょうか?
@CDP2017 まず自分達に深々と突き刺さったブーメランを何とかした方がいいのでは。他の事を語る前にね。
@CDP2017 戦う前に過去を清算したらどうですか?
あっ、塩村さんの事ね。
@CDP2017 #妊娠詐欺師 擁立はさすがにまずいとは思っています。
@CDP2017 的を得た記事だ。
人寄せパンダに女性を利用する側と、それを逆手に取って利用し、立憲民主党から立候補する女性。それが立憲民主党。

立憲民主党は多様性を謳うが、自らのブーメランに対する応対は酷いもんだ。

多様性を人寄せパンダにするな。

期待できない。支持できない。信用できない。
@CDP2017 自分の言葉でまともに政策も語れない女性を『美人だから立てたんじゃない』と、どうやったら言い切れるんでしょうか。
好意的に見ても自分から声を上げたようには見えないのです。

 https://twitter.com/cdp2017/status/1152226277660565504?s=21 
@CDP2017 いやいやよりによって塩村はダメでしょ。

↓話題のニュースはこちら↓