玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 徒党を組んで、破防法指定団体とも一緒に活動している方には言われたく無いな〜
@Sankei_news 議論出来るだけの知識も無いくせに。

旧民主党議員はいつも批判だけだな。
@Sankei_news と、アムロのコスプレパフォーマーに言われてもな。
@Sankei_news ブーメラン投げないと死ぬ病にかかってるの?
@Sankei_news 獣医師連盟から100万円献金の謎は?
@Sankei_news 議論できる政治を目指すなら、議論から逃げるべきではないと思いますよ。
@Sankei_news でも自分の政治献金の話はしないんですよね。
@Sankei_news 枝野さん志位さん、呼ばれてますよ〜笑
@Sankei_news >「正直な政治を取り戻す」

それ2012年に達成してるよ
@Sankei_news 無駄な議論を ふっかけるのは、パフォーマンスであり、給料泥棒です。
@Sankei_news こちらも併せてご一読ください。
ライター手に「京都みたいになったら困る」 国民民主の幹事長 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから
@Sankei_news 国民民主党が国会でしっかり議論しているところを見たことがないのだが?
国民はそれを「嘘で包まれた政治」って思っているんだよ。
玉木さん、わかったかな?
@Sankei_news ライター手に民衆を煽ったオッサンとこの党か?
@Sankei_news 将来不安を煽る政治が「正直な政治」なら、嘘でもいいから、将来に夢と希望を持たせる政治の方がいいわ〜。
@Sankei_news 歯に浮いたセリフ!こんなん選挙で言うなんてどうかしてるんでは?
@Sankei_news 獣医師献金でかけに反対したことを正直に話せよ。
@Sankei_news っ鏡

立憲、国民の別を問わず、民主党の系譜はまずは鏡で自分達を見つめ直す事から始めては如何です?
@Sankei_news 獣医師から100万円もらったから、既得権益側に回ったと正直に言いなさいよ!

と、書き込もうと思ったら、既に大量に書かれていた件についてw
@Sankei_news たまきんさんに正直さを求めている人っているのだろうか🤒
@Sankei_news 下段は筆者のコメントかと思ったら、玉木さんが言ったのねw
@Sankei_news できもしない事をぶち上げる、いつもの悪いクセ😌💣💥
@Sankei_news 40連休したクセに?パフォーマンスしか、して無いクセに?意味不明。出直して来い💢
@Sankei_news この人がウソだらけなんですけど。
@Sankei_news 旧民主党時代、国民騙してた事の総括してから、その発言されたら如何?
@Sankei_news それだったら獣医師会からもらった100万円について包み隠さず説明してほしい。
@Sankei_news 嘘とか正直とかパフォーマンスとか言ってて恥ずかしくないのか?
@Sankei_news 正直?逃げも隠れもしない生コン辻元の会見はまだですか?
@Sankei_news アムロのコスプレは、もうしないの?
フフフフフフフフフ pic.twitter.com/b1AUxutaLD
@Sankei_news 💫
党名ロンダリングを繰り返しながら正直な政治と訴える国民民主党!

同じくまっとうな政治と訴える立憲民主党!

悪夢のような民主党政権の残党だろうし、同じ穴の狢なんだなぁ〜
@Sankei_news そう、その通り!それ、立憲民主や他の野党に言うたってください!

↓話題のニュースはこちら↓