山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 貴方のその発言が日本国の品位を下げ、危機を助長しています。
@260yamaguchi 笑わせてくれますねいつもいつも(*^^*)
@260yamaguchi 叩ききる人が、品位ってwww
@260yamaguchi 居丈高な態度しかとれない山口二郎大先生からそんな言葉を聞く事になるとは?w
@260yamaguchi 静かにしろ山二郎 あと山太郎も!
@260yamaguchi 品位を気にしないといけないのは あなた
@260yamaguchi 貴殿には品位があるとお考えか?
@260yamaguchi @zipang_osaan あのような国を散々甘やかしてきた日本国のやる気が問われる。まだまだ足りない。もっとやれ。
@260yamaguchi いつも思うんだけど法政大の学生さん達はコイツから何を学んでんの⁉️
@260yamaguchi どこがそうなる?視点ずれてるよ
@260yamaguchi 何言ってんだー
@260yamaguchi あなたも品位ないけどね
@260yamaguchi 品位のかけらもない人が他人の品位を語るとは笑わせる!
@260yamaguchi このお方のお陰で #法政大学 の品位が問われてますよ

@hosei_pr
@260yamaguchi いまどき何言ってんの?
大学教授はここまで庶民感情とずれることができるのか?
@260yamaguchi 頭が弱いのかな?
選挙は日本の事、外交は世界の事。
選挙だけが政治ではないんだよ❗
選挙があるから言いたいことも言わないじゃダメだろ⁉️
大学の先生って、そんなことも分からないのになれるんですね🥴➰
@260yamaguchi り地域だから仕方ない、
@260yamaguchi 韓国の品位は問わないの?

日本政府は我慢強くやってるよ。
@260yamaguchi まずは自らの品位を見直してみるべきだ。貴方のどういうところが高貴だと思いますか?
@260yamaguchi 河野太郎外務大臣は、ジローと違って日本国の為に働いてくれている。
あんたとはスケールが全然違うんだよ。
ちっちぇえなぁ、ジロー!
@260yamaguchi 「日本国の品位」だと?
あんたには言われたく無い。
そもそも今迄のやり方がカネ優先故の妥協外交。その方が品が無いだろ。
@260yamaguchi 選挙と外交は同時進行です。
@260yamaguchi 「外交を国内政治に利用」?
国内の政治家が外交をしているんですよ‼️
言葉遊びで国民を操れるとお思いなら、甘いですね。
批判だけなら中学生にでも出来ます。
@260yamaguchi お前の品位も問いたいよ
@260yamaguchi 河野外相はよくやっていると思いますよ。品位がないのはあなたですよ。『たたっきってやる』なんて普通の人は言えないですよ。
@260yamaguchi 法政大学って学長以下こんな教授陣しかいないのかな?
@260yamaguchi 何を言ってるのか、今までの弱腰日本ではないことが悔しいかもしれませんが、黙って行く末を見守るのもひとつだと思いますよ。
@260yamaguchi 貴方が日本国云々などと言う事が品位を疑われるのでは?
@260yamaguchi 何が品位だ!それより、実を取り返すのが、筋だろう!
@260yamaguchi 河野の発言、品性も知性もない。
@260yamaguchi 貴方より品位を感じたよ。
@260yamaguchi 科研費について貴方の品位は?
@260yamaguchi 日本側の内容は間違ってませんが。
@260yamaguchi お前が品位を語るな😂
@260yamaguchi 選挙と結びつけて政府批判する俺カッケーみたいなやつですね。何をもって居丈高とするかよく分からないし、そんな感想をビシッと言われてもねー。
@260yamaguchi 選挙と並行して、同時に、国としての仕事もしてるのです。選挙があるから国の仕事をほっぽり出す方が品位を問われませんか?
貴殿の品位が問われてますよ。
@260yamaguchi 叩き斬ってやる!!!
は品位があるんだ(≧∇≦)
@260yamaguchi 国内の政治と外交は関連しており、国内政治のために外交を行うのは当然かと存じます。

むしろ、外交と国内の政治が絡まないことがあるのでしょうか。

ちなみに「居丈高(いたけだか)」は、威圧的な態度という意味です。無礼な行為をされたのだから当然ですよね。
@260yamaguchi 一介の大学教授が、一国の総理大臣に対して「叩き斬ってやるっ!」なんてほざいて許される国だからな。
な、品位を落としてる張本人のジローくん。
どの口が言ってんだよ。
@260yamaguchi だって、ジローなんだもん
@260yamaguchi 日本国の威厳を保ったんですね。
素晴らしい。
何事もバランスが大事だけれども、最近の韓国はひどすぎるからね。
あなたもw
@260yamaguchi おまえが日本国を語るべきではない
@260yamaguchi 品位のカケラもない輩が何をほざく。
@260yamaguchi ここでヘコヘコしてる方が品位を貶めるわwww
何いってんだwwww
@260yamaguchi また言いがかりを付けてきた。
@260yamaguchi 品位のカケラもね〜ひとが言う😝いたいわ〜
@260yamaguchi はぁ〜?
なんと、的外れなことを!
@260yamaguchi 人間の品性は滲みでるもので、極普通の感性の持ち主であれば、判ることですよ。「あなたに言われたくないわ」とね。。河野大臣は国民を守ってくれています。
@260yamaguchi 自分の品位をまず見てね
@260yamaguchi @ok12ok12iuiu 選挙直前?
G20後だから効果あるのだと思ってますが
@260yamaguchi 安倍さんを『叩っ斬ってやる!』と居丈高に脅迫した人の品位も問われて然るべきでしょうね、センセ。

↓話題のニュースはこちら↓