古谷経衡

twitternew_thumb
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aniotahosyu @areareararerere 逆だと思うけどなあ…
@aniotahosyu 簡単に言うと日本人の美学が理解できなかった韓国人と韓国政府が世界の親日の人々から、日本はもうちょっと現実的になりなさい、って言われてんのよ
@aniotahosyu 確かに!
でも、もっとヤバい奴らは表向き「反米」のやつ。
特にWGIP 云々を言うやつだね。
@aniotahosyu 儲ける為、商売の為、もはや彼らは国士ではなくただの偽善者ですね。
@aniotahosyu 有名になりたいだけ。奇抜な髪の毛と服装が雄弁に語る。ナルシストかもな。
@aniotahosyu 「名も無き善意のネット民」の応援宜しくお願い致します。リアル社会で見られる無償ボランティア活動がネット社会でも「自然発生的に」事件の真実・事実を追及し解明した初めてのケースだと思います。貴兄こそ表メディアに発信して頂く適任者だと信じています
@aniotahosyu 新聞記者……
@aniotahosyu 古田にも献金したいが、根本くんを優先したい
@aniotahosyu 嘘つき乙。どう考えても、リベラル(パ)やってた方が儲かるだろ。ジャーナリズム、言論界では🤪俺も、リアルでは、今の転向後の古谷さんの様に、リベラル(パ)からおひねり貰ってるよ。俺の場合、ツイッターはその憂さ晴らしでやってる🤒(セ)
@aniotahosyu 何十年後かにそういうじいさんって絶滅するんだろうか。
それとも延々と再生産されつ続けるのだろうか。
@aniotahosyu @snsd_2ne1_7 「反日教育」って聞いたことあるけど、「反韓教育」って聞いたことないよね。

ま、お互いそれぞれ自国の史実に基づいて、今までやりあってるわけだから、

永遠に理解し合う事はないでしょう。

国交断絶すりゃいいじゃん^_^
@aniotahosyu 懺悔は、その者が善人になったか否かは別儀。逆に、過去を否定する事で、更に酷い悪徳の現在を正当化しようとする「自己欺瞞・歴史的改竄」はよく見る事だ。古谷経衡は、かって老人の善意の1万円を悪し様に言う事で、別の老人に阿諛追従する今の自分を省みないで済むのか。
 https://twitter.com/aniotahosyu/status/1151071706238214150 
@aniotahosyu 『根拠なき憎悪』と仰いますが、本当に根拠は無いのですか?
@aniotahosyu そんなお爺さんが一杯いるなら紹介して欲しいですね。

街頭活動しててもせいぜいペットボトル差し入れしてくれる位で、みんな身銭切って活動してる印象なんですが。

左の方が組合費からの費用支援もあって活動費潤沢じゃないのかな…。
@mikawannko @aniotahosyu ほんとこれですよね(笑)
15年活動してそんな老人見たことないんですが(笑)
@aniotahosyu 貴方の今の顔とても醜いですよ
@aniotahosyu 私はネトウヨですが
別に誰からもお金をもらってませんね
ネット上で自由な発言をするためにやってます
@aniotahosyu 金のために右左にブレてるの?まじで最低。
@aniotahosyu NHKでしたかね?外国人受け入れの件で四面楚歌になって話題の人物になってチャンネル桜に出て。
あれは金のために演じてたわけですね?
なんか寂しい話ですね。

保守を金儲けに利用する人って本当にいるんですね。
@aniotahosyu 右下が嫌で左下に媚びるって何?
@aniotahosyu 沖縄から基地を撤去する為に、必要なら日米同盟を解消して、自国自衛体制を整えると主張されていた頃の古谷さんは、筋が通っていて好きだったんどけどな。
今は、気に入らない個人匿名発言をネトウヨと一括にして、何と戦っているのか。
極めて小さく見えます。
@aniotahosyu (・´з`・)すげーな、アポロ頭さん、おじいちゃんたちからのお小遣いで「儲ける」といえるレベルなんだー、小学生?
(・´з`・)で、ウヨ商売やってた時はご本業で儲かってたんですか?お小遣いで糊口をしのいでいたので?
(・´з`・)その口ぶりだと今は儲かってないんですよね、どっちにしろだめじゃん
@aniotahosyu ん?テレビのオファー減ったのかな?
@aniotahosyu 私、在日も韓国人さんも嫌いやないですがネトウヨです、、(笑)
@aniotahosyu そんな職場があれば紹介してほしい。
@aniotahosyu イランはアラブじゃねーぞ。
@aniotahosyu ウヨは飽和状態でお鉢が回ってこないからパヨに転身したのでは?
@aniotahosyu レッテル張りが半端ないな。
@aniotahosyu 其れって本当の話ですか?
聞いたこともありませんけど?
ネトウヨ詐称していたほうが
実入りいいでしょ?
@aniotahosyu 基本的な学問が足りません。ドイツ古典観念論とか、わからないでしょ。
@aniotahosyu ウヨ商売は儲かるとの事ですが、Yシャツにねじ込まれたお金は何所得になるのでしょうか?
@aniotahosyu 左翼の方が儲かるよ。はっきり言って。なら北関東の教授とか経済評論家さんはもっと地上波出られるはずですよね?あなたのロジックなら。古谷さんのほうが地上波出てますよね。
@aniotahosyu 古谷さん、そんなにひねくれた発言に何の意味がありますか?あなたの発言を読んでもちっとも楽しくないです。そんなひねた発言よりまたちゃんねる桜の司会者をやって下さい。宮脇淳子さんとの対談は凄く勉強になったし貴方が好きでした。水島社長を利用すれば良いですよ。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI ・・・と、サヨク商売してるヒトがなんか言って、それをサヨク機関誌のヒトがリツイートしてますぅ

 https://twitter.com/aniotahosyu/status/1151071706238214150?s=19 
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 違うでしょ。より金になるからパヨったんじゃないの?
2秒でバレる嘘つくなよw。
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 『変節漢』良いサンプルです
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 私が代わりにやりたいから教えて下さい。どこに電話すればいいの?
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 違うだろ?

反体制の方が重宝されるからだ。室井某みたいに。
@aniotahosyu 古谷 様
私もネットウヨと言われることがある。「ネットウヨ」って何と尋ね 一度だけ返事をもらったことがある。意外に「ネトウヨ」と言っている本人がわからないようだ。古屋さんに聞きたいが「ネトウヨ」とはどういう人を指すのか。ものすごく知りたい。頼みます。できたらネトサヨも
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI 納得できるかどうかは別として、その人なりに根拠があるんだと思いますが?
@aniotahosyu 日本会議の資金源はこれじゃないかと思ってるのですが
注目すべきは 戦没者等の遺族に対する特別弔慰金
子・兄弟姉妹等にH27年では1800億も払われている。
第十回特別弔慰金については
(中略)償還額を年5万に増額、5年ごとに国債を交付する
特別給付金・特別弔慰金一覧
 https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-12100000-Shakaiengokyoku-Engo/0000127071.pdf 
@aniotahosyu 追記 だれか調べてくれんかな
これ、非常に胡散臭いんだけど。
遺族>日本会議>自民党
税金の還流だろうかと
@aniotahosyu 追記2
戦後レジームからの脱却の意味でも
これは、もう廃止も視野に入れて精査すべき物だろうと思う。
と、いうのも一般的な判断基準から見て
不正受給者が多いのではないかと疑問がある。
特に受給者の増減が不可解極まりないし
支給対象と基準がイマイチ良く解らないし適正かの判断もつかない
@aniotahosyu @tanutinn なるほど。
@aniotahosyu 儲からないから、パヨクに転向したのだと思ってた。
ひろゆきとホリエモンにテレビでボコボコにされた後、
転向したからね。
@aniotahosyu @udongirai_ 新しいパトロンを、勝手に妄想してしまいます😅
 https://twitter.com/aniotahosyu/status/1151071706238214150?s=19 
@aniotahosyu 紹介してくれよ
ホントにいるならな
@aniotahosyu 頭大丈夫ですか?お気の毒に( ̄▽ ̄)
@aniotahosyu はいはい、分かった分かった。
まぁせいぜい頑張れ
@GSXR1000L7_4094 @aniotahosyu ウヨやパヨを商売にしてるんだ?
自身の信条はないのかなぁ?
@aniotahosyu @ISOKO_MOCHIZUKI いやいや、山本太郎みたいなんでも億単位の寄付金が集まるんやで。億単位の寄付金集められるウヨがどこにおるんな。

↓話題のニュースはこちら↓