金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masaru_kaneko あなたはいつまで韓国に肩入れする気ですか?
徴用工問題は日韓請求権協定ですでに解決済みだし、輸出規制の問題は世耕大臣が公式見解をHPで発表しているからあんたの出る幕はないよ。
@masaru_kaneko どんなにお嫌いか存じ上げませんが、少なくとも敬称はつけるべきかと思います。
@masaru_kaneko テレビカメラを入れて、会談風景を放映させるとは。明日の参院選のパフォーマンス
@masaru_kaneko 河野大臣は優しいから「極めて無礼」程度で済んでいるのに。激しい大臣だったら、この程度では済まない。
@masaru_kaneko 世耕さんが、今後はメールで、と言ったのは、相手を軽んじるためじゃなくて相手が嘘をついてもバレるよう、やり取りの記録を証拠として残すためじゃないの?
@masaru_kaneko すり替えやめましょう
@masaru_kaneko 沈んだあんた。
いくら外野で怒鳴り散らしても、だ~れも振り向きもしない。もっとボルティジ上げんかいな
@masaru_kaneko アンタのフェイクプロパガンダ?対韓輸出規制が全く根拠がない根拠を言ってごらん!
@masaru_kaneko ひどい対応。何様のつもりか!
@masaru_kaneko 戦争プロパガンダの意味がわからないんですが。。。正確には外交プロパガンダだな。
@masaru_kaneko パフォーマンスだと思うがパフォーマンスだからこそ品位のなさが際立つ。
経産省職員の上着無し対応も同じ。
日本=悪 を国際社会に見せている恥ずかしい姿だ。日本国民として許せない。
@masaru_kaneko なんか 批判もワンパターンで低俗 3流左派記者とかわんねーな 一応本も書いてテレビでコメンテーターまでするんだし 右派の素人納得させるくらいの事かけよ おもんないぞ
@masaru_kaneko これがマヌケに見えない人が多いことに愕然とします。

何の実績も威厳も無い人が怒って見せても、相手にとっては子供の癇癪と同じ。ましてやオムレツ太郎。
@masaru_kaneko 昼のニュースでみて、私も選挙向けのパフォーマンスだと思いました。相手が話している最中にそれを遮って自分が話しだす。無礼ですねー。こうした人に外交が勤まるのでしょうか。
至る所からアベ政権の傲りを感じます。
@masaru_kaneko 官邸指導の外交に危うさを覚える。安倍内閣の暴走を憂います。
@masaru_kaneko 同じ太郎でもこっちの太郎は最低最悪だ。
@masaru_kaneko @umemura_gifu 結局、立憲民主党が政権とったら韓のような国になってしまうという事だな。
@masaru_kaneko 個人の請求権は消滅しないというのは、外ならぬ日本の外務省の見解なので仲裁委員会開催自体が誤りな上に、これは、他国の司法権の独立を否定する行為ですね。
@masaru_kaneko 韓国企業はもっと沈んでいくのに心配しないとは貴様ネトウヨか?
@masaru_kaneko なんで戦争になるんですか?
@masaru_kaneko 本気でそう思ってんだな〜ってとこが、先生のスゴいとこ。根拠も何も関係ないもんね。
勉強になります。
@masaru_kaneko 誠実だった(私にはそう見えた)父洋平氏は、この息子に跡を継がせたことを後悔してるだろうなあ。
@masaru_kaneko おはようございます☀金子先生
相変わらず日本批判してて 安心しました🤣

また 戦争プロパガンダだなんて〜😂

金子先生 戦争っていう言葉 好きだよね〜‼️
@masaru_kaneko 支持者向けにわざと日の丸を中央に・・・
@masaru_kaneko あなたたちはなぜろうそくを持ってくるでしょう?

あなたたちはなぜアベを弾劾しないんですか?
@masaru_kaneko 父親は政治家としてダメでしたけど息子はガンバっています。センセ、太郎さんは評価されてもいいと思いますよ。
@masaru_kaneko 世論もちょっとは考慮に入れて発信すればいいのに…
この人存じ上げないけど、なるほどあちら側の人間かってことを分かっただけ
@masaru_kaneko あとなあ国内問題で文句言うのは構わんけれど、国際問題で何で韓国の利益になる様なコメントをするんだ?韓国の前に国内の裏切り者をどうにかしないとね。
@masaru_kaneko 選挙前の日本会議へのパフォーマンス!

国の代表なら説明すべき、、、、テレビ報道が勝手にその部分を削除して報道しているなら
両者が腐敗している〜
@masaru_kaneko 不愉快
河野太郎
@masaru_kaneko まさに戦前です
@masaru_kaneko @akiro_m でも野党はデマばかり
@masaru_kaneko へー。 選挙向で何が悪いの?政治家な、当たり前じゃないないの。
@masaru_kaneko 国を滅ぼす二世おぼっちゃん政治家の典型的な顔と雰囲気しとる。これから漫画で二世ぼっちゃん描くときは、河野の顔だな!
@masaru_kaneko よくやった!って言ってる人達って、ほんと戦争したいんだね。
@masaru_kaneko @yumidesu_4649 それじゃあなた方の政策は、
「戦前秩序を甦らせるもの」では?
他国は、今に生きる21世紀とその先の未来を見据えています。もちろん先人たちの努力と歴史に学びながら。
@masaru_kaneko 河野太郎のツィッター アカウントが、一回もリプしたことない、絡んだことない人たちをいわば予防的にブロックしまくり。彼のあまりの社会性のなさ、常識のなさに呆れるし、こんな人間ってが外務大臣ってことに国を憂える。#河野太郎ブロック祭り
@masaru_kaneko おだててもらいたい為に木に登った豚。あるいは自分を白鳥だと思っているアヒル。
@masaru_kaneko @sohnandae 選挙前のパフォーマンス定期
やれんなら最初からやれ
@masaru_kaneko もう。隠居しろよ。革新が時代に取り残されるとは、日教組教育世代の私には想像できませんでした。今のご時世の右翼に対して全く説得力ないじゃないですか。頭おかしい人達みたいになってますよね。あなた達が相手にしてるのは、一部の偏屈ばかり。自分達の主義主張ばかりで世界と連携しなかった結果。
@masaru_kaneko 河野太郎坊ちゃんはいつまでも坊ちゃんですね笑
@masaru_kaneko お父様は、新自由クラブを立ち上げるなど、腐った自民党の政治に抵抗されました。
その息子はこの体たらく。
@masaru_kaneko ビルのエレベーターとか狭い通路で河野と出会わすと、その尊大さがすぐ分かります。
@masaru_kaneko 松岡洋右気取り…w
@masaru_kaneko お菓子を買ってもらえない子供が、地べたに這いつくばって駄々をこねているようにしか見えない。
世界から孤立しつつある日本を、更に孤立させるだけ。
外務大臣の職にある人間がすることではない。
@masaru_kaneko この人が予想して当たった試し一度もなし。ただ、情緒的に批判しているだけのように見える。最近はテレビでも見かけなくなった。もっとニュートラルな視点で的確にコメントしてもらいたい。情緒的で説得力がない。
@masaru_kaneko もっと上手く韓国を潰せと言うことですね。
ここから韓国が先に日本に制裁発動してくれると嬉しいですね。
資産売却も同様ですが。
日本は虎視眈々と次を狙ってると。
@masaru_kaneko 河野大臣、昨日のニュースを観ていて、かっこよかったです。日本国民の為に頑張ってください。
@masaru_kaneko そうなんですか!知りませんでした!行方不明の戦略物資について説明つく資料や証拠があるんですね!
@masaru_kaneko 貶日プロバガンダですね…わかります。日本の一番の問題はこのように教育者の教育から始めねばならない状況を改善できる兆しすらない事だろう。繰り返すが再教育ではなく「教育者の教育」である。
@masaru_kaneko 金子センセ、
本日も全力での日本攻撃、
ご苦労様。
「対韓輸出規制は全く根拠なし」の
「根拠」を教えて下さい。
まさか、
「韓国愛」から出た
出鱈目ではないでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓