毎日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 少なくとも、韓国に都合の悪い情報をフィルタリングするのは公平ではないですね
@kfdm119 コリアタウンから一歩でも出れば
そんなもの欠片も無いぞ。
韓国ブームと報じる時は決まって新大久保で取材してるよな。
@kfdm119 毎日新聞、女子高生を屈辱した新聞📰🗞がこの報道か!
プロパガンダ新聞🗞、流行りは、本物か?
@kfdm119 自分の学校(高校)ではやはり韓国は憧れの的で、絶対的正義です。
特に女子の間では、
韓国人に生まれたかった!
韓国人と結婚したい!
早く韓国行きたい!
このような言葉はよく聞きます。
この様な悲惨な現実にもしっかり向き合うべきです。 そしてこの様な状況にしたのは紛れも無くメディアです。
@kfdm119 @Sym3OZONj39nyjA 我が子が通う東大阪の小学校学では
授業時間を使い母国語学級やら道徳の授業を利用し、ヘイト教育。1年生から無垢な日本の子達にねつ造差別刷り込み教育はどうかと思う。専任講師や先生とか誰の指示で動き、どこの団体が後押ししてるのか?と尋ねると地域柄だからと言うのみ
在日感ハンパないです
@kfdm119 @ILoveJa20257603 流行ってしまってるものは仕方がないとして、でも文化だけでなく、せめて正しい歴史や今の日韓情勢もしっかり勉強して欲しい。
韓国の高校生にインタビューすると、本当に反日教育受けてるんだなって答えが反ってくる。それに対して日本の高校生は反論できるのかな?
@kfdm119 前川喜平でおわかりのように
文科省と日教組を解体しないと
解決しないような…
@kfdm119 @ryoumasakamoto6 無関係ではありません
政治があっての文化だと
気付かない若者達を洗脳する隣国
@kfdm119 ノー天気、超平和ボケの日本人の学校に子供をあずけるのは危険のようですね。
いや、この国で教育を受けさせるのは本当に止めた方が良いかも。
@kfdm119 全ての元凶はLINE!
先進国でノーテンキに使ってるのは日本のみ。
KCIAに位置情報も購買動向も筒抜け!
良い様に情報操作されています。
@kfdm119 まして韓流とは韓国の国家戦略の一つであって民間文化の流布ですらない
@kfdm119 「ブーム」って言葉を何かと使用したがるね!
マスコミの卑怯な手段
ブームの数学的な境界線などないから、「ブーム」と言えば「ブーム」になるだけだ

さらに、胡散臭い肩書き(○○に詳しい○○大教授など)の奴等が、もっともらしくコメント!
マスコミ卑怯なりーー
騙されるな!ですね
@kfdm119 @takarin___7 まあいいんだけどそろそろ韓国旅行、危なくなってきたと思うの。犠牲者でたら日韓関係終了ですよ。
@kfdm119 女子高生もそうだし、
あとインスタとかで、コスプレとか素人みたいなモデルとかダンサーのインフルエンサー?紛いのねーちゃん達が、韓国を変に推してたり、韓国に生まれたかったとか投稿したりしてて愕然とするこの頃。
この層はほぼ選挙行かないだろうけど、それにしても。。って感じです
@kfdm119 悲しいかな、教える教師は日教だもの。日本を貶めても国益など教えません。戦後教育の集大成の図
@kfdm119 「政治と文化は無関係」というなら
わざわざ記事にせずに放っておけよ、と思いますわ(´・ω・`)
@kfdm119 @l8QsgfsCMJfyrIT 親がソフバンのスマホ使って朝日新聞とってたらそら分からんやろ?まずはそこから見直してみるといい。
@kfdm119 文化がなんなのかもわからず言ってるんだろうな
@kfdm119 そもそも政治や経済への関心が低い若者の感覚がエブリデイ平時で文化マターなのはもうだいぶ前から同じ。だから経済ではマーケットにされ有事の際は政治にも利用される。お花畑の象徴。日教組はしつこいだろうしも時間ロスるので放送改革が吉
@kfdm119 新大久保で取材して、平均的な高校生の考え方が聞けると思っているのかな?
歌手のライブ会場で、その歌手の悪口言う人がいないのと一緒
@kfdm119 うちの高校の女子高生はBTSとかの韓国好きが多くて嫌だね
@kfdm119 何かトラブルに巻き込まれなければいいけど・・・
@kfdm119 政治と経済と文化は密接に結びついています。敵対国の文化は取り入れないのが世界の常識です。日本だけが甘すぎるのです(´ω`)
@kfdm119 政治と文化の根っ子は繋がってますよ( ̄0 ̄)
@kfdm119 理想としては政治と文化を切り離したいけど、繋がってるんだよね。

周りが反対するからと反発したいお年頃だろうけど、冷静になって
よーく考えてみて、

本当に無関係だと思う?

本当は分かってるんだけど《みんなが》なんでしょ?
学校なんて小さくて狭いコミュニティじゃ言い出せもしないよね。
@kfdm119 @HanaAbout ジャニーズや吉本の現状を利用して左翼メディアはKポップをごり押しするんだろうな。
@kfdm119 日教組だね。おいらのちょい下から企業に入れないちょっとってのが増えた。
@kfdm119 政治がちゃんとしないと、文化文明も侵されるし衰退します。経済ももちろん同様。
@kfdm119 韓国が何をやってるのか知った上で「韓国のアイドルが好き」とかは全然いいと思います。

しかし、何も知らずに言っているととても恥ずかしいです。
@kfdm119 日韓の政治と文化は無関係と言っている女子高生は、多分日韓関係について少し情報を得るだけで腹わた煮え繰り返ると思いますよ。
@kfdm119 @TokyoOworkirier 親の教育も大事
若いうちにこういうところを押さえておかないと、この子たちが将来、家庭を持ったときに、離婚によるひとり親となる遠因となる
@kfdm119 日本のことを良く言うと失脚させられたり、殺されたりするくらいの国ですからね…

日本は韓国に寛容すぎるのかもしれませんね…!?
@kfdm119 @suisuisu1192 それならジャパンボイコットしてる韓国に言えって話ですな。
@kfdm119 なぜ、大人になると嫌韓が増えるのか?
それは事実を知ったり、現実を見たりするから。
大人と学生の考え方が乖離しているならそれは教育課程に問題がある。現実を教えていない。
日教組などに問題があるとしか言えないのではないのか?
@kfdm119 明らかにおかしいなこの記事、ブームなんてある訳無い
@kfdm119 @satankabukuwa 学校で教えることではない。マスコミの報道のせいでこうなっている。
@kfdm119 最近夏祭りの屋台見て思った事
ホットドッグ…ハットグと書けば韓国発祥の品。

こうして間違いが広がって行く…
@kfdm119 政治と文化を切り離して考えるのは結構大事
だが決して無関係では無い
@kfdm119 @npSuAUBwXlXWJvW 韓国の方はそう思ってないからwww

日本を侵略する為に韓国政府が国策として金使ってますから。
韓流ファンは思惑通り動いてる駒ですよ。
@kfdm119 >政治と文化は無関係

日刊問題とは無関係にその認識は根本的に間違って居る。
一国の政治はその国の文化の集大成みたいなものだ。
@kfdm119 民間どうしは仲良くって都合よく向こうのいい様に色々押し付けられているだけでしょ?何も知らない子供達にねつ造吹き込んでいるのは誰か⁈この国の真実を国はきちんと日本国民全員に知らせるべき。そして諸悪の根源撲滅の為に電波オークションを早急に進めてください。
@kfdm119 女子高生が?? いやいや、嘘や妄想記事だろ、毎日。
@kfdm119 @nekorondene そもそも韓流は韓国が国策でやっているコンテンツ産業の一環だからね。文化を政治利用しているのは韓国。政治は関係ない、とか言ってる時点で韓国の思うツボ。
@kfdm119 twiceメンバーとか
日本出身で韓国で頑張ってる
芸能人がバッシングされてて
なお無関係ってか(嘲笑

twitter.com/kfdm119/status…

↓話題のニュースはこちら↓