04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news どうでもいいけど移民法と消費税増税は廃止、種子法の復活をしてくれませんかね?新自由主義的な政策を改めなければ日本に未来はない。
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 安倍さんの4選は構わないと思うけど、あなたが言うたらイカンよ、二階さん。
@Sankei_news 二階さんが安倍政権の足を引っ張っると思いますが。
@Sankei_news 四選は要りません。安倍晋三の有り難みを左翼にも理解させましょう。いずれ第三次安倍政権を実現しましょう。一回休みです。
@Sankei_news 二階さん、、、(*・ω・) そろそろ後輩に席を
@Sankei_news さすがコバ〇ザメ、二階さん、世渡りがうますぎる。
しかし国民はあなたの部下の岩屋ちゃんがやらかしたことをちゃんと覚えてますよー。
@Sankei_news 大変申し訳ないんですが、二階氏を支持していません。早く辞職して。
@Sankei_news でもあなたはご勇退なさるのがよろしいかと。
@Sankei_news 安倍さんはいいけど、アンタは、もういいけどな。
@Sankei_news とりあえず 二階さんは引退でお願いしやす笑
@Sankei_news 二階サンは支援されてないのでは??
おいらはしてないけど。。。
@Sankei_news @buchi_nao 安倍さんは自民党永久総裁でいいものと思う。
@Sankei_news この人が言うと逆効果。黙ってて。
アベガーが安倍総理の隠れサポーターなら、この人はその逆。
@Sankei_news 後継者がいない以上仕方がないか。岸田派も広島で安倍派に負けちゃったし。
@Sankei_news 安倍総理には、4選なんて言わないで5選でも6選でもして欲しい。しかし、二階さんには引退して欲しい。
@Sankei_news もうお引きになったらいかがですか?二階さん···
@Sankei_news 二階の声が小さいしかすれ過ぎてて全く聞き取れないの

天竜さんの方がよっぽど聞こえる
@Sankei_news 安倍さんよりもむしろ、この方はもう、いいかな。
@Sankei_news 二階さん、今は何も喋らないで。ポロッと余計なこと言うでしょアナタ
@Sankei_news 選挙結果はいいんだけど。
この写真のツーショットは見たくない。
@Sankei_news 4選よりも早くポスト安倍を!
菅さんに「スガノミクス」を起こしてほしい。
@Sankei_news 4選は…どうでしょうか。。
うーん、でも外交の安定ぶりを見ると4選もありなのかな…
@Sankei_news 安倍4選でも、二階さんはご遠慮下さい。
@Sankei_news 二階氏は幹事長を続けたいから安部首相が続いて欲しいだろうけど、弊害が多すぎる。
@Sankei_news 総裁4選については自民党内のルールの話なので、そこは党内で自由に議論して好きなようにしたらよいのでは。
わざわざ今言うことかどうかはよくわかりません。
@Sankei_news @Nanak01112 まあいいんだけど、対立候補くらいは出せるくらい人材おるよアピールはしてほしいですね
@Sankei_news 安部さんの次を育てないと、ダメなんじゃないかなぁ・・・
@Sankei_news 安倍晋三首相の自民党総裁4選は仕方がない、自民党が勝手に決めればいい。だけど、二階俊博は失脚して欲しい(笑)
@Sankei_news 安倍さん四選はOKなんだが、二階がいると、もれなく中国が付いてくるんだよなあ・・・こいつ老害だけど党内権力握ってるし・・・めんどくせえおっさんだ。
@Sankei_news 自民党を応援するのを躊躇わせるのが
消費税と中媚議員(主に2F)

↓話題のニュースはこちら↓