森羅万象・安倍

twitternew_thumb
選挙結果に逆上する澤田愛子さん。

「日本人に倫理や道徳はない!」
「日本人は頭空っぽ。日本破滅!」
「報道は安倍支配。選挙が不当!」
「内調のしわざ。陰謀!」 pic.twitter.com/n0riqbEM8W
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amagumo02 m9(^Д^)三(^Д^)9m プギャープギャー
@amagumo02 野党がのびない原因の1つ。
支持者がおかしい。
@amagumo02 日本人はアホ!
なお、私は賢い!私は正しい!

そら負けるわ
@amagumo02 得てしてサヨクさんはご自分の願いどおりにいかないと駄々をこねますねw
@amagumo02 こんな事言ってるから支持されないんですよね。もはや違う世界の住民としか思えません(笑)
@amagumo02 遅すぎた中二病
@amagumo02 ヒステリー起こしちゃって真っ赤っかですね。なんかTVにまで八つ当たりしちゃって←支えてくれた盟友じゃ無いのかね。

しかし未だにお友達とか言ってるし、死ぬまで名誉毀損続けるつもりなのか? 若者言葉でこれズッ友って言うんだっけ?
@amagumo02 予想通りの反応
@amagumo02 こういう奴しかいないから、特定野党は支持が伸びないんだって事を自覚した方が良い。
今回の参院選だって、結局は過半数を現与党に握られる結果になっている。
自分の望んだ結果じゃ無ければ、不当だの陰謀だの…
小学生の方がマトモですよね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
@amagumo02 あー。このオバサン、頭おかしーからwww🤣
@amagumo02 言いたい放題ですね
内調の皆さんお疲れ様です笑笑
@amagumo02 フィクションと現実の区別がつかなくなっちゃった人なのかな?
@amagumo02 毎回毎回、勝手に希望を持って、自滅して絶望して発狂するw
今後はなんでもかんでも映画化へw
@amagumo02 こいつら、日本の破滅を願ってるんじゃないの?
なら望み通りじゃん
@amagumo02 負けの雄叫びみたいな悪態やなぁ。
@amagumo02 陰謀論とかw
いつの時代の人よ?wwww
@amagumo02 て、おばさんどこの国の人なの?
@amagumo02 あなた方は日本を去ることができる。
@amagumo02 おえっ…
@amagumo02 @gorozo7 安定の定期ツイwww
@amagumo02 @moea0708 ネジ外れてるオバサンですね。大学教授?法政の山口タイプのオバサン教授ですね。教えられる学生、変な社会人にならなきゃ良いのですが。
@amagumo02 まあ、好い肴だこと。メシウマ、サケウマだわぁ~~
@amagumo02 安定のアベガー
@amagumo02 @B4JoUeGUe1JLTXh ちゃんと処方された精神薬、服用しているのかしら?
@amagumo02 発狂しちゃったよ(苦笑)
@amagumo02 早々に病院に行かれる事をお勧めします!
@amagumo02 これが負け犬の遠吠えってやつかぁ
@amagumo02 @murrhauser くるくるってるね
@amagumo02 @full_frontal 自分たちへの支持が広まなかったら、何がいけなかったか分析して、支持されるにはどうしたら良いか検討して、次の選挙の反省材料にしないと。
人間、こうはなりたくないなぁ。
@amagumo02 汚染された情報を摂取しすぎて手遅れ。
@amagumo02 @murrhauser んーよく見る韓※に見える不思議w
@amagumo02 @murrhauser 反自民の人達ってこんなのに共感してるのか…
@amagumo02 映画のセリフを真に受ける人がいるんだなあ。
@amagumo02 @murrhauser 安倍総理が大好きなんですネ(
@amagumo02 @murrhauser こういう女性が野党を応援してる間は自民が安泰だし、女性票が逃げる原因にもなりそうなんじゃないか?
@amagumo02 無様よのう
@amagumo02 誰か病院に連絡して上げなさい。どうも、頭をやられたみたいです。熱中症怖いですね。
@amagumo02 @murrhauser このおばはん、国会にガソリン蒔いて自爆しかねないな。
犯行理由は「選挙の票を盗まれた」とか言いそう……
@amagumo02 もっと絶望味わわせたいなw

そんでもって憤タヒしてくれれば完璧!!

((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
@amagumo02 @murrhauser 負け犬の遠吠えをたいげん
@amagumo02 @murrhauser いやー耳に心地良いですな~
これは明日は飯が美味すぎて食べ過ぎてしまいそうだ
@amagumo02 @murrhauser 自分が信じたい事は、嘘でも信じる。自分が信じたくない事は、事実でも受け入れない。なるほど、花畑に住める資格とはそういうものか。
@amagumo02 選挙結果は税金を使った正当な世論調査なのに…。なんで、選挙結果を尊重しないんだろう?
@amagumo02 @NRTBKK7 まるで潔さがない憐れな奴
( ̄∇ ̄)そんな奴が当選する程甘くない。
@amagumo02 @murrhauser 愛子よ
もう少しやんわり批判しないと
自民党支持者ってバレちゃうよ💦
@amagumo02 ◟( ˘•ω•˘ )◞ヤレヤレ
@amagumo02 憤死するなよww。
@amagumo02 狂ってる。
@amagumo02 ビールが美味い🍺
@amagumo02 @3jytuBro 発狂ぶりがえげつないw

↓話題のニュースはこちら↓