安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 韓国は約束を守るどころか、破ったうえで、日本企業の財産を売り払おうという裏切りの国だから(´・ω・`)
@Sankei_news @liyonyon 「安倍総理が、改憲の約束を守るかどうかだ」
@Sankei_news そもそもあれを国家とは呼べない
@Sankei_news 今から守ると言われても困るけどね
守ると言うなら
1965年も2015年も守るのか?
@Sankei_news @liyonyon 外交はそれでいいから内政どうにかしてくれ。消費税増税ふざけるな‼️😡
@Sankei_news @liyonyon 選挙終わったんだからガンガン行きましょ、終戦記念日待たずして終わらせましょう。
@Sankei_news 中国もルールを守るかどうかでアメリカにやられている。
韓国も同じ
@Sankei_news 合意のみではない、基本条約にまで及ぶ!
@Sankei_news 安倍総理で良かった!あの国を教育するのは不可能!
@Sankei_news まだそんな甘い事言うてるんかw
遺憾の意で終わらせるつもりか??
@Sankei_news 付け上がって調子に乗られるより、
こちらが堅実に構えて喚き散らしててくれた方がいい。
@Sankei_news @liyonyon 当たり前の事が出来ない
当たり前の事が分からないものに、

当たり前のお付き合いや恩恵を
共に享受することは出来ない。
@Sankei_news 守る訳がないが、守ってほしくもない。
今がいちばん良い関係になってきてる。
制裁から断交への道筋が見えてきた。
とにかく強く制裁をして欲しい。
@Sankei_news 約束の意味が理解出来ない人たちですからねー。
@Sankei_news あそこまでひどい国は、謝罪しても信用できない。
信用できない国とは付き合わないでください。
@Sankei_news その通り。
韓国がどう動くかで、韓国の命運が決まります。
@Sankei_news @liyonyon 南の事、まだなんか期待してるんだ、、、呆れる
@Sankei_news @liyonyon こんな当たり前で普遍的な概念さえ、なんべん言ってもわからない未開の隣国とは縁を切るべきです。
@Sankei_news 今まで子供の我儘を聞いて来たので、それが当たり前になっていたのでは?約束を守るのは当然ですね。これを機会に厳しくお願いします。
@Sankei_news 約束に対しての期限の考え方が根本的に異なると思うのでそれらも明確に国際的に示させた方がいいかな…とも思います💧約束に対して彼らは(今守った‼あの時守った‼あの時期守った‼ 数年守った‼)で使い分けてると思いますから
@Sankei_news 「守らない(守る訳が無い)」に百万ウォン。
@Sankei_news トランプだったら、とっくに制裁しまくってるよね。安倍さん優しすぎじゃね?
@Sankei_news @liyonyon そんな、不可能に決まってるじゃないの。ウニに空を飛べって言うようなものよ?
@Sankei_news あそこに限ってはそれなりに教養ある一般人に政治させた方がマシまである
@Sankei_news ホントに、その一言で終わる事です。

条約も協定も守らない国とは、対等な関係は築けるわけがありません😑
@Sankei_news @liyonyon さてと・・・
選挙も終わったことだし始めましょうかね(^^)
@Sankei_news 「野蛮人(信頼を裏切った対手)に対しては、カエサルは寛容ではなかった」
@Sankei_news @miyudesuyo それ答え出ちゃってるじゃないですか(´・ω・`)
@Sankei_news もう守れないってハッキリしてるじゃん。抗議だけじゃなくて、行動で分からせよう!
@Sankei_news 守るわけがない
前の政権と国が違うから

↓話題のニュースはこちら↓