山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



民主党政権→自民党政権直後の選挙応援演説の時にはもう言ってましたけど

「憲法改正」

てきとーなこと言わないように  https://twitter.com/260yamaguchi/status/1153452589356216320 
@260yamaguchi 日本屈指の粘着アベガーのクセに。
安倍自民を相手にしないんだったら、立憲は誰を相手にするんだ?あんたが、愚か者と罵った国民か?
@260yamaguchi 逆だよ。
憲法改正なんか国民の方が興味ない状態だよ。
@260yamaguchi 圧倒的多数の与党を相手にしないで🤪誰を相手にするの❓
中共💩北💩南鮮💩
日本国憲法改正に奴等の了解なんか必要無しだべ🤪
@260yamaguchi ほんと、夏は蝉の鳴き声が五月蝿いです
@260yamaguchi 痔瘻の書き込みも相手にする必要ない😆
@260yamaguchi 野党が、相手にされてないんじゃない?
@260yamaguchi 相手にしない結果、審議拒否をして世間から白い目で見られる
安倍総理の策略にハマってるんですよ🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣
@260yamaguchi そうですか、そうすると与党と維新、国民民主の審議だけで憲法改正が議論されますが、よろしいのですね?
@260yamaguchi 死神のあんたがそう言うなら、憲法改正を急がなければならないと改めて思う。
@260yamaguchi でも選挙で勝てないんでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ
@260yamaguchi 「安倍独裁」と言ったり「求心力を高めたい」と言ったり…
独裁状態ならわざわざ求心力高める必要もないし、矛盾してません?
@260yamaguchi 普段、話し合いで解決しろと言う人達に限って議論の場にすら立とうとしない。
反対なら反対できっちりその理由を述べて国民の支持を獲る努力をしてください!
それとも支持されないと分かってるから逃げるのですか?
@260yamaguchi 野党の求心力は、その安倍政権批判にすがるしかないw
@260yamaguchi 求心力が一つしかない与党に負ける野党って、求心力がゼロって事じゃないですか。
やだー。
@260yamaguchi お前みたいなものは誰も相手してないから楽なもんやでっ😊
@260yamaguchi 山口にラーメン二郎ができたのかと思ってPC店2確認しちゃったじゃないか!紛らわしいなあ
@260yamaguchi 自由民主党の党是ですよー
@260yamaguchi どんな屁理屈を並べても選挙で勝てない野党。信用を無くした野党に政権を託す程日本人はアホでは無い。
@260yamaguchi 野党や貴方は日本を無防備にして他国の侵略をやりやすくしたいだけでしょ😒
尖閣諸島周辺の領海侵入(侵犯)大和堆での密漁とか他国がやりたい放題なんですけどね😒
@260yamaguchi こんなものを相手にせんと何を相手にすんだよ
@260yamaguchi いい加減山口二郎氏と野党はつるむのやめた方がいいんじゃない?

応援演説きたらほぼ100%落とすし(爆笑)

自民党支持者にとってはとってもありがたい人だけど。

野党にとってこの方って利用するメリットある人なの?

この方が来ると、ヤバイのキターーー!感だけなんだけど。
@260yamaguchi どうぞどうぞ、
国民の「改憲議論をせよ」との声に耳を塞ぐ野党さんがそれを拒否するのならば、与党+αは野党を外して議論を進めるだけですね。☺️
@260yamaguchi 元気になった山口先生
@260yamaguchi いっそのこと、野党の議員は全員辞職したらいいですね。山口さん、いいこと言うわ〜。流石やわ。
@260yamaguchi その野党を応援した結果、落選請負人となった、とある大学教授がいるそうな。
@260yamaguchi 政治家は国利民福を遂行するため、国家社会の統観的な立場を果たすのが役割。安倍総理はその役割を果たしている。それが選挙の結果による国民の評価です。「相手にする必要ない」とかの感情論を述べるのではなく、政治学者は政治現象の科学的な把握に努めるべき。
@260yamaguchi 君が相手にされていない事を完全に忘れとるぞw
@260yamaguchi 政権与党の提案をこんなものとは、随分乱暴なお言葉。パヨクゴロですね。大学を辞職されたらいかがですか。法政大学の学生と保護者が可愛そう。
@260yamaguchi 金子先生山口先生参議院選挙のショックから立ち直ったみたいですねアベガー再開昨日は音無しで寂しかったよ
@260yamaguchi 相手になっていない。
負け犬の遠吠え。
@260yamaguchi 憲法改正は、最終的には国民が決めるんです。
@260yamaguchi お前こそ相手にされてないだろwww
そんなに安倍政権が気に入らないなら、科研費受け取らなければよろしいのでは?🤪
@260yamaguchi 求心力を高める必要があるのは野党だろw
消費増税も決まってる与党の不利な条件で過半数も取れない野党って、どんだけ期待されてないんだよw
@260yamaguchi どこまで候補者の足引っ張ってんの?
さすが落選請負人。 pic.twitter.com/Lsw2JeZAei
@260yamaguchi 山口二郎が政治活動をするのは、自分の存在を示す方法がほかにないから。法政大学の学生はこんなものを相手にする必要はない。
@260yamaguchi そんなこと仰ってたら未来永劫、憲法改正(加憲も含め)できないですよ。
憲法を改正することも国民の権利の一つだと思いますが。
@260yamaguchi 中学生のいじめっ子レベルの発言
@260yamaguchi 憲法改正が求心力になるということは、多くの人が憲法改正を望んでいるということなんだけど?
主権は国民にあるのだから国民に憲法の審議をさせろよ。
@260yamaguchi そもそも野党なんて相手になってないし
@260yamaguchi 与党はこんなもの(野党)を相手にする必要ない…とも言えますよ。
憲法改正を決めるのは国民なのですから…
@260yamaguchi 野党が相手されてないのに。
@260yamaguchi 添削しよう。
二郎が憲法改正反対を唱えるのは、安倍長期政権の中、市民連合の求心力を高める方法が他にないから。市民はいざ知らず、国民はこんな二郎を相手にする必要ない。てか。
@260yamaguchi あなたが応援に入った候補
全員落選!
安倍晋三最高!
一本釣りして、憲法改正^_^
@mobirufosugang2 それどころか結党時に既に謳ってるんじゃ…
@260yamaguchi 改憲は自民の党是だ馬鹿ヤロー!
@260yamaguchi てか野党が国民から相手にされてないんやでw
@260yamaguchi なるほど憲法改正には、衆参ともに過半数を占める与党内で、求心力を高めるだけの政治的な意義があるのを暗に認めるわけだな。
一部のマニアックな泡沫政党が、束になって、その審議を拒否してるわけだ。ゆゆしきことですな。
@260yamaguchi 野党の話なら鮫島浩の方がよほどよくみている。山口二郎、大学辞めろ!学生にとって迷惑でしかかない!
@260yamaguchi 安倍総理は、元々改憲を第一次安倍政権の時から明言。更に元々自民党は、改憲を党の方針として結党されました。山口さんは、政治学者ですか、本当に?
@260yamaguchi 自民党の結成以来の悲願ですよ

↓話題のニュースはこちら↓