立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 早々に発言したのか。危機感を感じたからだな。
N国党の効果だな。
@Sankei_news 何を言ってるのかわからない。
崩すんでしょ?
@Sankei_news 放送制度を崩して欲しいのですが?何いつまでも後ろ向いて話してるのよ!国民の声を聞いて国民の方を向いて話しなさいよ!議論する気すらないのか⁈
@Sankei_news NHKは朝鮮半島、チャイナ寄りの公共放送でしょう。改革が必要では?
@Sankei_news 放送制度を崩せよ。

スクランブルをかけるか否かを国民審判すれば分かろうて。
@Sankei_news 公共性が高い番組だけノンスクで流せばいいじゃん。はい論破w
@Sankei_news NHKがなくなって困ることがあるのかなぁ。
@Sankei_news NHKには、災害報道や政見放送など、公共放送の社会的な使命を果たすことが求められる

その程度しか価値がない。1チャンネルで充分だし、お昼と夜1時間の放送で充分。

去年、台風で停電したときNHKは何の役にも立たなかったよ。
政見放送なんて見たことない。

いらないよね。NHK。
@Sankei_news じゃあその放送制度崩せよ
そう言ってんだよ
@Sankei_news NHKに問題が多いのは周知の事実。

超低額または税金などで
災害報道や政見放送など、公共放送の社会的な使命を果たすことのみをして頂きたい。
報道も偏向してるし職員の給料も高額。
歴史は信じてよいのか疑う事多々。

有料で希望者のみの契約
豪華な番組は自前で作成して運営してもらう。

を希望
@Sankei_news なにNHK側に立ってんだよ。 NHK側に肩入れする議員は次の選挙で落選するかもよ。国民の声を聞かない奴等だと思う。
@Sankei_news 内部留保8000億円もあります。スクランブル化するには十分の設備投資あるじゃん。
@Sankei_news 放送制度をぶっ壊すんだよ!
わかってないな。
@Sankei_news テレビを持っていない人から、受信料を徴収するのはおかしいよね?
@Sankei_news 見る人は払う。
見ない人は払わない。
極めて単純な話しなんだけどな。
@Sankei_news 現在の異常さをスクランブル化で真面に出来る。
認識がおかしい。国民の声を聞きなさいよ!
@Sankei_news そう、崩すんだよ!

岩盤規制バンザイ大臣さん
@Sankei_news 自分たちの利権を崩しかねない、だろ?
@Sankei_news てか、民放と同じレベルで偏向報道してるのに、放送制度が崩れるも何もなかろうに。
それともNHKからいくらか貰ってるんかい。
@Sankei_news ①スクランブル有料放送
②国有化して国営無料放送
どっちか選べ、ってことだ。
@Sankei_news その放送制度がダメだということなのではないでしょうか。
@Sankei_news NHKとか見ない
見ないのにお金払いたくないだけだよ
@Sankei_news 放送制度が既得権があるから壊せと言っているのだよ
@Sankei_news 緊急放送的なことを言い訳にしてるみたいだけど、そんなのこの時代、民放とかスマホとか情報収集の手段は戦後間もない頃とは全然状況が違うのでNHKがないと国民が情報を得られないからスクランブル化はできないというのは理由にはならないですね。
@Sankei_news 早くNHKスクランブル化してほしいです。
既存の放送制度などもう古い。
@Sankei_news 憲法の契約の自由は?

給料高過ぎ。まともな放送してない。
どうせ金を払うなら、NHKに払うか国防費に払うかの選択制にしてほしい。
@Sankei_news B-CASカードは何のためにあるのかな?
@Sankei_news 既得権にしがみつき 民意を無視する発言。いつから国民が下になったのだ?
@Sankei_news あらら、、
岩屋防衛大臣に続いて石田総務大臣も、がんばってますね。NHK改革の本丸は総務省だと自白してしまった。
@Sankei_news 心配してるのは放送制度じゃなくて自分達の利益でしょ💢
@Sankei_news 当選したということはそういうこと。国民の意思を無視する公共放送などいらん
@Sankei_news NHKをぶっ壊すってのは過激かもしれないけどNHKの集金のやり方には疑問を持つ。昔の法律を今までずっと放置してるからこうなった。
@Sankei_news 決まったな。攻撃対象は 総務大臣。公人だから いくら叩いても プライベートな事以外なら 訴えられる心配は無い。
@Sankei_news 良くご理解されている w
そうです、
本来の役割を果たしていない放送制度を
崩すための国民の代表が、この政党です。
@Sankei_news 放送制度の方が間違っているという感覚にならない方がおかしいよ。今までこれできたから正解だなんて思わない方がいい。政府が思考停止している証拠。
@Sankei_news 民放なら広告収入あるが、NHKは見なくても払わなければならない
独占禁止法にひっかからないのかな?
@Sankei_news 否定的なのか😲
じゃあ総務大臣チェンジでお願いします❗
@Sankei_news スクランブルにして何が困るか教えて欲しい。

一番困るのはNHK職員でしょう。

そんな放送と受信料はいらない。

立花さんの言うことは一部あっている。

↓話題のニュースはこちら↓