文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 自分達は日本列島ごと消してたくせに何言ってんだ!! pic.twitter.com/n1kSIuQ7l0
@Sankei_news あーたーりーまーえー
@Sankei_news 事実なんだからどうしようもないんだよなぁ
@Sankei_news 気違いとしか言いようがない
@Sankei_news ボイコットしてもらって構わない。
@Sankei_news お願いだからボイコットしてください!
@Sankei_news 日本の領土だから当然
@Sankei_news いいよもう、おなかいっぱい(´ω`)
@Sankei_news うるせー
けーざいせーさい、ホントにしちゃうぞ〜
@Sankei_news 我が国領土なので当然の表記で全く問題なし。
気に入らないなら参加をボイコットでもすれば良いのでは。
@Sankei_news いずれ正式に返還してもらう
@Sankei_news 無理に来てとは言わないよ。
あとは、り地域の判断次第。
言ってる意味、わかるよね?
( *・ω・)ノ
@Sankei_news 🇰🇷るせーっ‼️😡😡😡👎
@Sankei_news 日本の領土って認めてるやん(笑)
@Sankei_news 抗議する資格なし。約束を守ってから発言しなさい。
終わってない宿題が山積みだよ。
@Sankei_news もう五輪になんか参加させるな。り地域なんだろ?
@Sankei_news もう制裁してくれよ日本政府。いつまで引っ張るんだ。関係破綻でいいじゃないか。竹島もどうするつもりなんだよ。
@Sankei_news まだ調子に乗るようなら、制裁始めたほうがいい。
@Sankei_news “「(組織委の)サイトに日本海との表現があり遺憾だ」との主張もあったという。”

何 色んな事ぶっ込んできてるのか?
@Sankei_news 申し訳ないが、G20でこれから韓国は無視すると決まったんです。
@Sankei_news @saluyamasaruta え、何て?立ってる場所が低すぎて全然聞こえないんだけどーー。
@Sankei_news 「ボイコットだ」って騒いでいたんだし相手にしなくて良いんじゃないかな。
@Sankei_news また言いがかり?竹島が日本固有の領土なのは事実だが?
@Sankei_news 竹島は日本固有の領土です。悔しかったら証拠を元に、国際司法裁判所に提訴してみろっ!
@Sankei_news 竹島は日本海にある日本固有の領土。東京オリンピック・パラリンピックは韓国がいなくても成立する。
@Sankei_news 竹島は日本の国土だから表記するのは当然だよな。
@Sankei_news これ、今後 増えるよ。

日米韓の同盟に楔を打ち付けているつもりなんだろうな。
@Sankei_news 2日前に地震の余地を感じました。
@Sankei_news 日本列島を地図から消す奴らには言われたくない
@Sankei_news ボイコットしてよ。
@Sankei_news ボイコットするなら関係無いじゃん
@Sankei_news 別に無理に来なくたっていいんですよ。ボイコットする権利はある。
@Sankei_news 泥棒と同じ立場なわけないだろう。勘違いしているな。今まで甘やかしすぎたからだ。
@Sankei_news ついでに「竹島を返さなかったら五輪参加を認めない」とやったら?流石にそこまでは無理か!
@Sankei_news 何故に抗議?

#竹島 は、#日本の領土 ですけど?
@Sankei_news もう、オリンピックを出場させんなや。ボイコットするだろうけど。
@Sankei_news 盗人猛々しい!
@Sankei_news もうね、変に遠慮する必要はないよ!
気遣いとかしてると下に見るだけでいいことないんだから!
本当のことを主張しよう!
#竹島は日本の領土
@Sankei_news オリンピックボイコットするんやから関係ないよね。
@Sankei_news @gorozo7 消えて無くなれ韓国
@Sankei_news 間違っても世界はオマエら中心ではない!
@Sankei_news 島根県隠岐の島町内の強奪事件
@Sankei_news ボイコットすりゃいいじゃん。
@Sankei_news 受け入れる理由がない。
@Sankei_news まじめに意見言えば
また言い掛かりかなんだけど
異常な 例えば
存在しない日本列島があるのは
遺憾だとか言ってきたら
それはそれでおもしろい
@Sankei_news 盗人と所有者を同列に扱うな
@Sankei_news そろそろ「盗人猛々しい」の出番かな。
@Sankei_news お前、部外者だろw
@Sankei_news まさかとは思うが
韓国は東京五輪に参加する気でいるのだろうか?
@Sankei_news 平和を愛する諸国民が居ないので9条無効にならんのか
@Sankei_news 竹島は日本の領土です。
韓国の領土ではない

↓話題のニュースはこちら↓