魚さばく

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nakamanian まぁ、この国はこういうやり方であり、日本には日本のやり方がある。

わざわざ対比させなくていい。
@nakamanian 頭おかしい投稿主定期
@nakamanian 肉団子にするんならアリかも
@nakamanian 奥の人が気になる木
@nakamanian 朗報
日本文化を否定したやつ否定される
@nakamanian スゲー…ズル剥けやぁ…
@nakamanian 捌いている本人が日本の捌き方を批判しているわけでもなく、和食を作るわけでもなく。日本の食文化を外国の食文化に当てはめてしまうのは、自分達のやり方が全て正しいと、うぬぼれで軽率な判断ですよ。文化の違いがある国を見下している感が少し残念ではありますね。
@nakamanian @810sutehage1919 リプ欄味の巨匠多すぎて草
@nakamanian 朗報って意味知ってますか?、
@nakamanian これ魚肉ソーセージの皮剥いでるだけみたいなもんでしょ
@nakamanian すげぇけどやっぱ日本ですわぁ
@nakamanian 深海魚とかいる鱗とか皮のすごく硬い魚とかによさそうなやり方ですね! 
内臓も既に抜き取られてるのか見当たらない気がします
@nakamanian what dafaq did i just witness?
@nakamanian いいね欲しさにインパクトのある表現したらコメ欄で全否定されてて草
@nakamanian 別に全否定はされてないとは思うけどな
@nakamanian 日本の技術は全否定されていない。

ただし、三枚おろし至上主義は完全に否定された。
@nakamanian 何を思って朗報なわけ?🤔
@nakamanian @96neko_PoPaI 主が全否定されてて草
@nakamanian 少なくとも日本料理で使える魚ではなくなった。
何より、捌きかたが汚い。
@nakamanian いんじゃない?美味しくないだけだし笑
@nakamanian ただ単に伝統の問題じゃね?
@nakamanian 背骨残ったままなきがする
@nakamanian 悲報定期
@nakamanian こんなものに否定されるほど
日本の技術は腐ってねえ
日本の技術馬鹿にするなや
@nakamanian 動画の限りだと中の太い骨全部残ってるww
@nakamanian @pinoy_blood_15 バグスはコノシロのように小骨の多い魚で、身を取り出して背骨ごと小骨を取り、野菜などと併せて皮の中に戻して、ボーンレス(骨なし)として売られます。なので、皮を筒状に残す必要があります。
フィリピン人の生活の知恵‼️
@nakamanian 食べ方によって処理の方法が変わるのは必然
@nakamanian めっちゃ凄いw
@nakamanian @Kuhaku_Ganst 悲報
日本の「さばき」を全然分かってない。
こんな雑なさばき方では身の毛細血管を傷つけて、血生臭さは増す、雑味が出る、お刺身やカルパッチョには向かないボロボロな見た目
この動画は生で食べることは想定しない料理の捌き方だからホントに一長一短だと思う。
朗報とか簡単に決めつけないで欲しい
@nakamanian 鮪でできるなら認めてやるよ(個人的)
@nakamanian フルーツか!?
@nakamanian すっげー!!!!!!!!!!!
@nakamanian スゲぇ
@nakamanian 捌いてるとは言わん。身を抜いてるだけやん。凄い技だけどね。
@nakamanian これは皮の固い魚ならではの方法みたいですね。
@nakamanian なんで比べる必要があるんだ?別に国によって文化が違うのと同じように料理の作り方も変わるだろ
@nakamanian @max358japan ドヤ顔wwww
@nakamanian 名人芸だな😄
真似したら大怪我しそう💦
@nakamanian 血合い骨とか腹骨とかどうするんすか
@nakamanian 見た目が汚ぇ
@nakamanian 無駄が多そう、そして最後のドヤ顔である
@nakamanian 別にどっちでもよくね?
@nakamanian 皮の近くの身が取れてない、やり直し
@nakamanian リンゴに例えるとこの動画は1枚目みたいなもんで、日本の捌き方は2枚目3枚目みたいなもんやからな pic.twitter.com/51TUHeGnRi
@nakamanian すっげえけど味落ちそう…
@nakamanian というより労災が怖い捌き方
@nakamanian 魚「解せぬ」
@nakamanian 魚が可哀想に見えてきた

肉か魚だったら魚派です
@nakamanian いやこれすげえな(関心)
@nakamanian どちらも素晴らしい技術👏

↓話題のニュースはこちら↓