ボリス・ジョンソン英首相

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konotarogomame 「MO」「MO」ですか。。
@konotarogomame ええやつやん
誰か知らんけど
@konotarogomame お祝いに渡英されますか?
@konotarogomame ゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
@konotarogomame EU離脱も簡単にはいかなそうで…
@konotarogomame 大臣今度は本物の桃を🍑持参しなければw

毎回せがまれますよ!
@konotarogomame 桃🍑・・・「も」?😳
@konotarogomame とっても嬉しいです😊😊😊
@konotarogomame 外相から首相へも「も」?😅
@konotarogomame @budounomi1994 そうでしたっけ^_^💦覚えてます、この動画。良き方向へと願います。
@konotarogomame これ美味しい人の反応ですねグイグイ飲んじゃうやつ(・∀・)ノ
@konotarogomame 日本にとって悪い方向にいかなければ誰でもいいよ。
@konotarogomame 意外な一面、怒ってるところしか見たことがなかったです。
@konotarogomame な、な、な、南郷トマトジュスースもめっちゃ美味しいのに
@konotarogomame 良くも悪くも俺の中の「イギリスのおっさん」ってイメージ(笑)
@konotarogomame 合意なき離脱決定かな?
@konotarogomame 捕鯨の事では厳しいことを呟いていたので、日本側の説明もお願いしますです!
@konotarogomame 色々と言われてるボリス・ジョンソン氏ではあるけど、あの一件で根は(・∀・)イイ!!奴なんだと思った( ̄▽ ̄)v
@konotarogomame タロー
ボリス
の関係ですね!
期待してまっせ!
@konotarogomame EUから抜けたら冷和の日英同盟❗
@konotarogomame 外相から首相になる方法聞いたら教えてくれますかね
@konotarogomame ボリス・ジョンソン首相イケメンだなぁ🇬🇧🇯🇵
@konotarogomame トランプ?
@konotarogomame おぉ!桃ジュースの方!
これから福島の🍑シーズンになるので、是非食べていただきたいです😊
@konotarogomame 英国首相の一日も早い再来日を期待します。
@konotarogomame これ、美味しいヤツ( ≧∀≦)ノ
福島フェスタで買いました~
@konotarogomame おにいちゃんも美味しかった?🍑
@konotarogomame なんでピンクなの?
@konotarogomame 桃太郎はあえて誰もいわないのか?
@konotarogomame 歴代1位の外務大臣や。兄貴
@konotarogomame ご多忙の中いつもありがとうございます。ヨーロッパ情勢もまた変わりそうですが、これからもよろしくお願いします。
@konotarogomame イギリスと日本はとてもよく似ている。最高のパートナーになる。
@konotarogomame あー、、、逃げた人ね…
【TwTimez】
RTの勢い順11位のツイートです。
時速3,623RT
 http://www.twtimez.net/now/now20190723_2155-1.html?targetTweete=1153647138464624640 

@konotarogomame
ボリス・ジョンソン前英国外相の次期英国首相就任が決まりました。外相時代に福島の農産物の規制…
@konotarogomame 美味しそうに飲んでますね☆
@konotarogomame 日本にとっては朗報ですね、色々と!
@konotarogomame 鯨の件では随分意地悪な記事を書いてましたね。
@konotarogomame 風呂上がりのトランプかと思った😅
@konotarogomame 湘南ベルマーレと業務提携している福島ユナイテッド農業部の取り組みもご覧いただけると幸いです 😌
@konotarogomame めっちゃ飲むやんって思ったら動画が繰り返し流れてたww
@konotarogomame このときは桃ジュースだった。

最近の「も」推しはこのことを予告していたのでは?
@konotarogomame テレビで観ると怖そうだけど
桃ジュース飲むとこ見ると
なんか!!
また違う感じで好印象に♪♪
福島からpeacepeach
@konotarogomame @hakusaiii7 河野さん応援してます!
頑張って下さい!
@konotarogomame 桃ジュース、めっちゃ美味しい😋
@konotarogomame 福島人でも桃農家でもないけれど、とても嬉しいです。
@konotarogomame 日英の一層の友好が図れそうですね😁
@konotarogomame 貴族的なかただそうですね✨😄なにかで学ばせて頂きましたが、貴族の子弟は自分ちの庭で、庭師に会ったさいにも『グッモーニン、サー❗️』と実に礼儀正しかったそうです😄✨
@konotarogomame 英国もトランプ大統領的な人物が政治の舵を切るんですね。ボリスさんはEU脱退選挙前後に知りましたが、英国にしては癖の強い政治家という印象です。親日家、知日派である事を期待します。
@konotarogomame @onoda_kimi 元ロックスターって外見だな^_^
@konotarogomame お味は、どうだったんでしょう。
感想を聞きたいです。
@konotarogomame 美味しいものは世界共通

↓話題のニュースはこちら↓