前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 危険人物とはこのこと。
文科省から追い出されたことを恨み、ついには日本の国体までをも破壊しようとする前川氏。 pic.twitter.com/xXXAcPqsKo
@brahmslover バッヂ落としても 改憲推進会議(仮称)など いかがわしい所で 椅子温めて居そう (><)
@brahmslover 人のフリ見て我が身を直せ!
天下りについてお前から反省して貰えてないんだが?
@brahmslover まだ、このような変わった思考回路の人が落選したから日本って捨てたもんじゃないなと思うけど、自民党の議席数が減ったのに『勝利』とほざく、安倍捏造氏が首相の座を辞任しない限り、世界の安定はないですね。
@brahmslover 大分県民です。
今回は疎遠な家族や長らく会ってない友人にも働きかけたりして頑張った甲斐がありました…(泣)
みんなありがとう!!
@brahmslover 京都の西田昌司氏は、国民に主権はないと言ってるのに当選させてしまっています(ToT)徴兵制にしろという。
@brahmslover よかったですよね、また東北は4勝2敗、自民党現職を落としたことは大きいなっしな。
@brahmslover 天賦人権イコール基本的人権と理解してるの?デモクラシーの二大理念である自由と平等の平等とは、プロテスタントにおける絶対神の前の平等ですよ。じゃあ、共産主義者は憲法遵守できませんよね?平等の根拠を示せない人は、憲法を遵守できないので、公務員になってはいけませんよね?
@brahmslover 流石は、自民党ですな。こんなのが居るんだぁ…。
@brahmslover 加計学園の特任講師になるかならないか、注意する必要がある。
@brahmslover 加計学園系大学の特任教授にでもなるのかな? 見ものです。
@brahmslover あぁ、本当に良かった。
改憲勢力も辛くも2/3以外。
首の皮一枚でつながった。
自民に投票した奴、投票に行かなかった人
わかってるのか?!
@brahmslover 大分、温泉が♨️良い所ですよね。
人も良いですね。
にわかに大分が好きになりました。
@brahmslover 安保法制の国会審議において、野党から、集団自衛権が違憲だとしてきた従来の政府の解釈を、一内閣の閣議決定だけで合憲に変えるのは、法的安定性を損なう、と批判されたのに逆ギレして、「安全保障には法的安定性は関係ない」と言いきった、とんてもない補佐官です。右翼が多い自治省の役人上がり。
@brahmslover 次の衆院選でも野党の応援頼みますよ!
新たな落選請負人さん
@brahmslover @mesangel_ 磯崎さんのような『危険な思想の持ち主』の自民の議員はこれから一人ずつ落としていかなければいけませんね。
今回の大分、良かったです。
次は京都とか福井とかが頑張って欲しいと思います。
@brahmslover 前川さんの名古屋市の中学校での公開授業料に憲法に反する、教育への政治的介入をするという、下品で無礼な奴、山梨県の恥、赤池誠章😱あと一歩で害虫排除できたのに残念⤵️⤵️⤵️
@brahmslover 犯罪者でもないのに呼び捨てってどうですか?
それが、文科省なんですか?
@brahmslover ああ法的安定性は関係ないって言った人ですか。落選して良かったです☺️こんなのが憲法議論に関わるとロクなことはないですよ‼️
@brahmslover @koumei05932071 キリスト教と神道では神様が違うから、憲法から自然権は落とす⁈ こんな考えの人が元首相補佐官だとか、恐ろしい…。
@brahmslover 国民に基本的人権はない、与えない……そんなことを考える政治家や政党には、退場してもらいたいと思います。また「国民主権」ということを分かっていない彼らにそれをわからせるのは、国民自身だとも思います。
@brahmslover 前川先生ったらまたまた💛
危険人物だとかレッテル貼るのは良くないですよ。

いつも攻撃的ツイートをしていたら先生の大事なお体がもちませんかせ、海浜で恋愛などしてみるのも良いかと、この夏。

海浜での恋愛…?
ごめんなさい、決して英訳しないでください。
悪意はなかったんですm(__)m
@brahmslover 御自分の意にそぐわない方だけを呼び捨てにしたりカタカナ表記にしたりするのは下品ですよ。
だから左の方々(極右もですが)は真っ当なことを言っても支持されないのだと思います。
@brahmslover 磯崎陽輔氏は、「基本的人権はいらない」なんて言ってないと思いますよ。

基本的人権は『神様から信託されたもの』ではなくて、『生まれながら身につけて持っている権利』という解釈では。

だから、第11条でも「与えられる」ではなく、「である」となってる。
…in.jp-east-2.storage.api.nifcloud.com/pdf/news/polic… pic.twitter.com/hd6yADaefc
@brahmslover ホント大分県民として恥ずかしいおもいをしていたがやっと溜飲を下げることが出来た。
@brahmslover しかも安達さんは、磯崎候補へのネガティブキャンペーンなど行うことなく正々堂々勝ってみせた。
@brahmslover 「法的安定性?そんなの関係ねえ!」「基本的人権?いらねえ!」2度と政治家になるなよ
@brahmslover @milmilk6 大分県民は見る目がありますね
この方絶対に議員にしてはならない
@brahmslover 共産党支持者から見れば危険人物なんですね!
@brahmslover 「安達が選挙区で勝った」という事実から、
厚く御礼を申し上げるべき大分県民ですが、
正直なところ、これでも敗北感でいっぱいです。
@brahmslover 日本は神道、仏教だから自由や人権は与えられない⁉️無茶苦茶ですね‼️
@brahmslover 出会いカフェからは追い出されちゃったもんな
@brahmslover @fukkou_iwate キリスト教ともいますが?神道、仏教以外は日本の宗教でないのは、邪論、暴論。いつの時代?と思います。生意気書きました。
@brahmslover アベの唯一無二の友、莫大な税金をつぎ込んだ加計君の所、お金に困ってる。前川さんがおっしゃる通りになりました、、、(>_<)
@brahmslover 磯崎陽輔氏も,とんでもない知識をもっておられる方ですね。でも良かったですね,磯崎様がストーンと落ちられて。もしかしてこれが天罰かな。
@brahmslover @yukky787 そうでしたか!気が付かなかった!接戦が続きましたが、終盤リードしましたので安心して寝ました。村山元首相の選挙地盤での熱い闘いは野党連合の貴重な勝利で、なお且つ「日本会議・極右政治家」を落選させ!社民党の政党要件を確保に繋がり、野党連合強化の大金星です!
@brahmslover 前川喜平を文科省から追い出した安倍さんの功績は実に大きい。 pic.twitter.com/yLDo3tpolQ

↓話題のニュースはこちら↓