立花孝志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news N国は嫌いですが、こーでもしないとNHKが肥大化する一方なのは理解できます。
@Sankei_news 判らない訳じゃないけど
態度表明早すぎ
取り引き材料にするなら、口に出したら駄目やろ
@Sankei_news 代表らしい発言で草..
@Sankei_news NHK潰すという公約は?
スクランブル放送しろということは、
有料視聴者へのフェイクニュースはやめなくても良いということですかね。
@Sankei_news N国さんは取引材料として見るとコインが足りない
参院の1票の為と引き換えにするには要求が大きすぎる
@Sankei_news これは裏取引の範疇だよな。
こんな話を直接言う人がでるとは。
@Sankei_news その程度のポリシーでよくよく当選したな
@Sankei_news 政治力はんぱねーな
@Sankei_news 改憲したら切り捨てられそう
@Sankei_news とりあえずは発言としておかしい。
他の政策のこともちゃんと考えて。
NHKは壊して良いけど。
@Sankei_news NHKがあることが憲法違反なら改憲でしょう 怪しげな党だな まず全国民に受信料を払わしてからでしょう
@Sankei_news 自らの保身の為になりふり構わず反対しかしない既存野党より、目的のためならなりふり構わず進む方がマシ。
@Sankei_news 憲法にNHKのこと書いてあるのか?
@Sankei_news @lalalala732000 卑怯だが、、、面白い!!
@Sankei_news 残り4議席のメドがついているならN国には反対させたままでいい気もするし、公明が怪しいから1議席キープしときたい気もする。
そもそもそんな簡単にNHK改革出来るとは思えない…
@Sankei_news 総務相の天下り場所だし、NHKに関しては与党の一部が批判的だが野党は全く触れない!
議員の親戚やこどもがNHKに就職してるケースもある!スクランブルには絶対しないだろうね
@Sankei_news 改憲賛成なら⭕️
@Sankei_news それなら・・・うまいね
@Sankei_news 面白い立ち回りだと思う。
@Sankei_news N国党の主張はともかく、日本放送協会に関しては、一刻も早い解体民営化を望みます。
@Sankei_news 全く関係ない事案同士だけどね。
面白いね。安部政権はどう判断するか。
@Sankei_news 最大の目的が「NHKをぶっ壊す」なんだから、憲法改正賛成を引き換えに行動する事はいい判断でしょうね。
@Sankei_news 明確な取引条件
@Sankei_news @kojika0131 同じ手法でれいわも憲法と引き換えになんか出したらおもろいんちゃう?w
@Sankei_news 『NHK改革』『改憲』
もはや賛同しかない。
あとは『社民党とは組まないでくれ』と願うだけだな。
@Sankei_news これは国会が立法すれば簡単に出来そうですね。そんなにハードルは高くない。
@Sankei_news NHK改革も改憲もどちらも必要だとは思いますが、NHK改革と改憲を同列に扱って交換条件みたいに言うのは改憲をあまりにも軽く考えすぎだと思います。
@Sankei_news @KZ0024 利害一致で協力してもらおう
@Sankei_news 賛成します!(´・ω・`)
@Sankei_news 日本国民にとってはwin winで拒絶する理由がない
日本国民にとってはな
@Sankei_news 取引を持ち掛けましたか。
@Sankei_news NHKはいらない
@Sankei_news スクランブル化ではなく機能細分化して国営化と民営化が良いと思う。単純にスクランブル化するとより強力に偏向と洗脳組織になりそう。
@Sankei_news 自公連立もそう言う構図ですしね。何をを優先させ、後にするか、憲法改正の道のりは野党が居る限り苦難の道です。国民投票さえ阻止しようとしてる訳ですから。憲法改正への議席数が不足してる現状で、N国党も+される事で、我々国民にとってはwinwinだと思います。
@Sankei_news おぉ、それはいいと私も思う。
@Sankei_news なんで日本で有料TVの選択の自由が無いの?
お金取るなら選択の自由を与えるべきです。
料金それもBS入れたらかなりの金額です
その金額を選択の自由なしに取るなら税金と同じだ!
税金払うのが嫌なら法律変えるしかない。
@Sankei_news やってることがテロリストみたいだね。所詮1票、もっとマトモな人は他に居るんとちゃうかな。
@Sankei_news NHKのスクランブル化は賛成です
スクランブル化すれば全て解決するわけではないので解体を含め根本的改革が必要です
改憲賛成と引き換えですが、改憲の内容次第、維新が主張している地方自治の改正は、大阪政府と発言した橋下氏の発言に沿った改正案ですから改悪になる改憲なら賛成しない方が良いです
@Sankei_news ディールしてきた立花氏。
@Sankei_news スクランブルは賛成。NHKも、潰れてほしい(難しいけど…)
でもな、交換条件というのはいただけない。 根っこがないなやっぱりこいつは。頭が悪い。
@Sankei_news 立花さんを総務大臣にすれば 確実にNHKはスクランブル放送実現しそうだけどな。
@Sankei_news おいおいおい…😨
@Sankei_news 何かと引き換えに憲法改正に賛同するという考えは、間違っていると思う。
憲法は、それのみで改正か否かの最重大な問題。

よこしまな心が大きくなった時、その勢力は土壇場で翻ると思う。
NHK解体、もしくはスクランブル化は、それ単独で審議すべき。
#N国党 に反対。
@Sankei_news @tarokaja3 N国頑張れよ
@Sankei_news 面白い、目的の為ならどこの味方にでもなるってか。とても分かりやすくていい!
@Sankei_news イイね
@Sankei_news 自分に投票してくれた支持者にたいしては誠実だな
@Sankei_news 国民投票
@Sankei_news >とりあえず憲法改正に反対するが

これはつまり反対する理由は特に無いが、スクランブル化実現のために憲法改正のための1議席を人質に取って取引するために反対しているってことだよね。目的のために汚い事する奴らだなあ・・
@Sankei_news 上手いよな
社民とも組むゆーた時点で立花さん見限ったけど コレは上手いわ

↓話題のニュースはこちら↓