松本人志

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】







夢を現実化させるのは僕の夢だ。
スポンサーやるからしっかり仕切ってね。  https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1153876596173856768 
@matsu_bouzu 本当にやってください!
@matsu_bouzu すんごい夢😱
でもそれ、正夢になってほしかったりする。
@matsu_bouzu まじでやりましょう💕
岡本社長、大崎会長もいれて💕

討論会後は乳首…乳首相撲で締めくくりはいかがでしょうか?😍
@matsu_bouzu もう内輪揉めは社内だけでお願いします。毎日毎日うんざりしてます。
@matsu_bouzu
最後は、浜田さんが全員をビンタして終わりましょう。
松「何で俺もやねん!」が理想です。笑
@matsu_bouzu 師匠を見習ってもっとおもろい事言ってや。 pic.twitter.com/qJOztqf8I1
@matsu_bouzu 申し訳ない。松本さんは、人間関係が先に来るから、加藤さんのような先を見据えたビジョンがあるようには思えなんですよ。これって、日本の社会に蔓延してる閉塞感に繋がってる話だと思うんですよね。だから、夢見ても、夢の中ままだったりしませんか?
@matsu_bouzu 松本さんは吉本興業も芸人さん達も守りたいと思ってらっしゃるんですよね。
その気持ちが全ての芸人さんに伝わって欲しい。大阪で生まれ育った私にとって今の吉本興業の状態はとても悲しい。芸人さん皆で協力して立て直して欲しいです😢
@matsu_bouzu 会長社長辞めなくても良い方向へ変わって行けたらいいですね
社長のあの涙は嘘じゃないと思います
吉本頑張れ✊
@matsu_bouzu 岡本さんの喋り…
人前で誰も批判せず…というか出来ず、会社も自分も、芸人も守るという立場で話せばああなります。昔債権者集会で話をした自分を思い出しました。
よくやったと思います。
宮迫さんや亮くんみたいに、自分の思いだけぶちまけるのと根本的に違う。
そして、いつでもまっちゃんの味方
@matsu_bouzu 松ちゃんからの発信で気持ちが左右されてしまう芸人はたくさんいると思います。
私には、今実際に松ちゃんがどう感じ、どう考えているのかわかりません。
2人が会見した後、すぐに動いた松ちゃんは凄いと思いました。
でも、その後はこれで納得していますか...?
それが知りたいです。
@matsu_bouzu 昨日の中川家のラジオで、リスナーがキムタクを見たというメールを受けて…。
剛「テープ回してへんやろな?」
礼二「生放送や」
剛「クビや」
礼二「このリスナーさんが?静観しよか」
こうして芸人さんが笑かしてくれるので、救われます。
@matsu_bouzu 昔のリンカーンの朝まで生討論のコーナーで「よ」から始まる怖いものは?の答えに皆がようかいとか答えてる中、松本さんは吉本クリエイティブエージェンシーって言ってたの笑いましたw
@matsu_bouzu 宮迫さんや田村亮さんは、売れている芸人なのに反社会的な人と関わる仕事を引き受けたんだろうか?金銭的に余裕がないわけでもないのに、吉本も大きな歴史ある芸能プロだから、ルール違反の解雇は仕方ない。会社のギャラ問題とルール違反の事は切り離して考えて欲しいです。
@matsu_bouzu 吉本興業と反社会勢力との関係がまだ説明されてませんね。
まっちゃんの力で有耶無耶にするのかな?!
@matsu_bouzu 是非 NHKでやりましょう pic.twitter.com/pSX2sy4FvL
@matsu_bouzu 在京5社在阪5社は株主だから大丈夫

できるよ
@matsu_bouzu いやいや宮迫亮くんがあんなに真剣な号泣会見して、その後あの岡本の会見見せられ…
そして加藤が辞める後輩もそれに続くなど耳にし、今そのことを夢の話を聞かされ笑える訳ありませんわ。宮迫亮くん加藤の気持ち考えると到底無理ですわ。そんな話。
@matsu_bouzu 松本さんは社長に意見を言えるけど、後輩の方々はもし今言えても後でどうなるかなどがあってきっと言えない気がします(>_<)💦
元々は宮迫さんが嘘をついた所から始まったので、亮さん以下は助けてあげて欲しいですし、加藤さんが辞めるなんて考えられません(T-T)
@matsu_bouzu 社長の解任するなら見てみたいw
反省してると思えないので
@matsu_bouzu あの、ずっと思ってたんですが、そもそも宮迫さんが反社の件で虚偽の発言したからなのに、なんで加藤さん辞めるとかここぞとばかりに不満ぶつける騒ぎになってるんでしょう?確かにあの岡本さんの会見は頂けないですが、論点ズレすぎです。
@matsu_bouzu 夢見るってことは まっちゃんもやっぱりだいぶ悩んでるんだね…。体には気をつけてください。
@matsu_bouzu 全員‼ 絶対面白いです 芸人さんの腕の見せ所ですね
ガキの使いで  絶対笑ってはいけない吉本興業 やってほしいです
@matsu_bouzu 松本さん、優しすぎる!加藤浩次さんみたいに辞めるとゆえんの?岡本社長が山根会長とかぶるわ。古いやつは、いらん。
@matsu_bouzu 岡本社長、大崎会長頑張ってください!!
改善する点はどの会社にも少なからずあると思います!必ずよくなっていくと思います!不倫も繰り返して迷惑かけてきた上に今回また自分のためだけに嘘をつく宮迫さん契約解除の判断は間違ってなかったと思います!負けずにがんばってください!
@matsu_bouzu 寝起きのしょんべんみたいにまぁ話がよからぬ方向へ きれいに拭き取らないと
いつまでも話が長引きますね
@matsu_bouzu 不器用な方なんは、伝わりました。
会社、芸人を守る為にも自分個人を悪者にして誤り倒したら良かったのに…
回りくどく言い訳みたいに見えちゃいましたね。
迅速に真摯に。
弁護士が駄目やなんかな。
@matsu_bouzu 松本さん!
今ごちゃごちゃなってる状況打開してもらいたいです。加藤さんの引退も今回の件引用もあまり納得はいかんです
@matsu_bouzu もう早く解決して、「笑ってはいけない記者会見」と「笑ってはいけないパーティー会場」やってください
大晦日に笑ってはいけないと年越せませんから!!一生元年から抜け出せませんから!
@matsu_bouzu 若手の反乱、方向性の違いは収まりそうにないですよね?
昔ながらのお笑いをやる吉本(松本)興業と、サラリーマン的なお笑いをやる加藤興業を分けるしか、解決方法がないかもしれません。
@matsu_bouzu 吉本興業て、非社会的な方々とかかわってるんでしょ。所詮、興業。
時代は、流れていく。6000人雇用してるから、こんな事なるんやろ。契約書も交わしてない岡本=山根が悪い。
@matsu_bouzu 松本さんに僕らみたいな視聴者からお願いはあかん思いますが、松本さんに負担はかなりかと思います。本当はこんな役回りはして欲しくなくて、でもお笑いで活かされてる僕はお願いです
@matsu_bouzu なんか、皆少しずれた事を言ってる気がする😱芸人ファーストを履き違えて発言してる人も見て取れる😨それより、見てる人ファーストを👍そして、議論すべきは、岡本社長の発言😨テープなんちゃらとかクビに出来るとかそれを、冗談で言ったって発言😫あれは、いじめっ子の「遊んでだけ」と一緒😡気付いて
@matsu_bouzu 反社会との関係を否定も説明もできず辞めた人と大崎会長とおごりおごられの関係にあるなら、今も反社会と手が切れてない人だった場合どうなるの?
@matsu_bouzu なんか社長が悪者っぽくなってるけど、事の発端は『入江』クビになってようがこの人が一番の原因でしょう。
@matsu_bouzu 全員でしたら対立する。生配信なら事故。笑いとかけはなれそう。みんなにそれぞれの笑いがおりてきますように。
@matsu_bouzu 松ちゃん、そんな他人事のようなこと言わんとってや。
松ちゃんの会長辞めたら俺も辞めるって発言は後輩芸人に凄いプレッシャーと動揺を与えたんちゃうかな?
@matsu_bouzu 松っちゃん夢じゃなくてソレせなあかんのちゃう❓全員じゃなくても今回の件の関係者が全員集合して話しをして完結せな‼️皆別々であっちでこう言いこっちであー言いじゃあかん‼️familyやったら弁護士なんか入れんとちゃんと向き合って家族会議せなあかんよなぁ〜‼️
@matsu_bouzu AbemaTVでやらせてください!!
@matsu_bouzu もうなにもやらなくていい。決まったらそれだけ発表してほしい。
もう吉本ばかりのニュースばかりでなんかつらい
@matsu_bouzu 記者会見するまえにその夢が現実になっていたら良かったのではと思う。個々に言いたい事言わず...
@matsu_bouzu 例えば、同窓会を企画する人たちって…
そこに「参加」しない?出来ない?人間の気持ちって絶対に解らないんだよなぁ…
単なる「例え」です。
@matsu_bouzu 大阪で生まれ育ち50ウン年、自分が思うのは大阪…いや関西出身芸人さんの吉本への思いとそれ以外の地区出身の芸人さんの吉本への思いがかなり違いすぎてるような…そんな気がしてなりません。
@matsu_bouzu 岡本社長が和解する。反省した言うても一度タンカ切った芸人の名前はずっと覚えているでしょうね。
@matsu_bouzu 夢か、、、そーいう想いがあるからそんな夢見たんでしょうねー。今回のホントの問題発端から訳わからない方向に話がズレてしまいましたね。お笑いブームが遠のいている中、決して良いことではないですね。お笑い好きな自分としてはとても悲しいです。
@matsu_bouzu
それは夢でいいです。
私は1お笑いファンとして、それを見たいとは思いません💦
@matsu_bouzu 松本さん、加藤浩次さんの言ってた大崎会長は岡本社長の会見は問題ないといってたという件はまじヤバイと思います。松本さんが岡本社長は記者会見せなあかんと提案されたので、是非出陣をお願いします🙇
@matsu_bouzu @run0524 夢でも頑張って皆さんを纏めて下さい。
辞めても良いお笑い芸人さんは居ない
本人達が、どうしてもと発言する、お笑い芸人さんは仕方ないけど悪く思わずにバックアップして下さい。
@matsu_bouzu 年末のガキ使で今回問題起こした人たちを蝶野ビンタかタイキックで見たいです🤣
@sexybeam51 @matsu_bouzu それ今言うかなー?

↓話題のニュースはこちら↓