枝野幸男
twitternew_thumb
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 負けたなら代表交代した方がいいよね。
@Sankei_news また代表変える?今度は誰?
@Sankei_news 勝てると思ってたならそれは妄想や
@Sankei_news また分列して名前かえるか?😆
@Sankei_news 政権を取りにいかない野党である事を確信した、55年体制時の社会党と同じだ。
#新55年体制
@Sankei_news イケると思ってたとしたら驚くわ。
@Sankei_news 野党共闘で国民新党や共産党に譲った選挙区で、街頭演説や政見放送で比例は立憲と言えないのは痛いよね。
@Sankei_news そろそろ本気の世代交代かな?
まあ「誰がなっても同じ」ではあるが。
@Sankei_news 選挙後の報道が避けられてるの、安倍政権を追い落とせそうにないからだって思ってたけど選挙結果の責任を取らせられるのは野党も同じだからか。自民大敗だったら「安倍首相の力不足」「解散やむなし」って騒いでたんだろうな
@Sankei_news 某テレビ番組では 躍進! ってやってたけどなぁ〜 適当やなぁ。
@Sankei_news 代表の地位に恋々とされていますね。
@Sankei_news 対案もなしに批判だけ、不祥事の実績なら自民にも引けを取らない
そんな党が勝てるとお思いで?思い上がりも甚だしい、もっと謙虚になりな
@Sankei_news 徳川家をつまらん茶番の晒し者にされて怒っている静岡県民が少なくともここに一人いるからな。
@Sankei_news リベラル政党というより、第二共産党やからね
@Sankei_news 経済政策がパッとしないからだろう
@Sankei_news そのうちまた分裂でもしそう
そして人気に肖ってれいわに入ったりでもするんじゃね
@Sankei_news れいわに食われたなぁ~(´▽`;)ゞ

自民にも民主にも入れたくない有権者の受け皿にれいわがなったという事か。m(_ _)m
@Sankei_news 国会では対案も出さず否定しかしていない印象だったので、もっと革新的だったら変わっていたかも?

若い人から保守と思われているのも、分かる気がする。
@Sankei_news 負けだって認識は出来るんだな。
@Sankei_news もうそろそろ、野党共闘が、日本の役に立ってなく、自分達の首をも閉めている愚行だという事に気付いてください。
@Sankei_news れいわ新選組に持っていかれたね
@Sankei_news 20代の支持率0%の政党。。
@Sankei_news セメントいて
@Sankei_news 革マル革マル
@ik860206 @Sankei_news そう、政権に何でも反対する事でしか 存在価値をみいだせない政党だから 永久に政権を取る事は不可能
@Sankei_news ①有権者が望んだことが実現しない。
②ブーメランが多すぎる。
③れいわに持っていかれた。
④SNSで不都合な情報の流出。
@Sankei_news 大丈夫!
直ちに影響はありません!
@Sankei_news 脳内変換が異常なので問題なし
@Sankei_news それでも議席増やして結果オーライちゃうん?
@Sankei_news おしどりマコを担いだ事実は一生消えないからな
@Sankei_news 選挙区も一人区で買ったのは統一候補とかいう小細工だけだしね。第一目玉候補って誰のことよ、まさかモー娘。の市井か?
@Sankei_news 与党トップには責任追及するのに…辞めないのか?(苦笑)
枝野に噛みつかない立憲議員も所詮は同じ穴の狢。立憲・国民・共産党の代表の責任追及あってもイイよね(苦笑)野党共闘も機能しなかったし(苦笑)静岡としてはレンポーと榛葉のいやらしい戦いはウケたけどね(苦笑)
@Sankei_news 若年者、貧困層、過激派をまるっとれいわに持って行かれた感じだよね。
さてここからどうする?れいわと共闘するのかな?
@Sankei_news 引責辞任しないのかなぁ?
…( 。ω。)?
@Sankei_news 他の野党から議席奪っただけだもんね〜〜

負けは明らか
@Sankei_news 市井紗耶香とかな
@Sankei_news 同じ様な思想で演技が上手い
山本太郎に持ってかれたのか🤢
山本太郎と消費増税反対で手を組むべきでしたね…残念!
@Sankei_news 今⁈ 遅く無い❓子供騙しの、れいわ新撰組にも票が、流れている。終わった党である。近々。洗脳が、完了するれいわが、野党第一党に、なるかもね。知らんけどと、
@Sankei_news 今更ながら今回の選挙の成績は、自民も立民も党首辞任だろ
@Sankei_news かつての自分を思い出します。
大きな事を言い、それが実現すると思い込んで動いていた、青臭い自分を。恥ずかしい。
枝野氏はその青臭いまま老人へまっしぐらに歳を取っているのでしょう。
@Sankei_news 衆議院選挙では更なる落選者が続出して壊滅を望む。ヽ(^。^)ノ
@Sankei_news なんか今の り地域 と日常の行動から現状まで被ってしまう。
@Sankei_news 負けたって、、あれで勝てると思っていたのか。審議拒否してたよね。ホラはもっと上手い人出たでしょ。
@Sankei_news 五輪終わったら変わるかもね
@Sankei_news 目玉って誰だったん?

徳川さん?
市井さん?
他にいたっけか?

言い方悪いがこの程度の方々が目玉だってんなら、頭の中お花畑ですなぁ。
有権者舐めたツケを払っただけ。

内でも外でも建設的な政策論議もできないし、身内に甘く独善的で期待されてない…その結果じゃん。
@Sankei_news @km0822 票も伸び悩んだけど、福耳も最近じゃめっきりだよね…伸び悩んでる?こっちも😑
@Sankei_news @murrhauser 民主党~民進党~立憲民主党

名前が変わった“だけ”で幹部は過去の失敗を省みず、成長しないのだから…。 pic.twitter.com/1RzKW3Fcm1
@Sankei_news 「改憲勢力に2/3を獲らせない」はかつての社会党と一緒。堂々と勝利宣言したらいい。今後もそういう支持者が付いてきてくれるはず。
社会党との違いは共産党に下駄を履かせてもらっているかどうか。
野党に政策面を期待している人、そんなにいないでしょ。無いものに何を期待するのか知りませんが。
@Sankei_news あれが目玉候補か?あんなんしか公認せんのなら、もう解党して引退した方がええぞ。
@Sankei_news 「直ちに影響はない。」だろ?

↓話題のニュースはこちら↓