麻木久仁子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@kunikoasagi 公約をしっかり読んでくださいね。
無知にもほどがありますよ。 pic.twitter.com/lSWAsjoOxK
@kunikoasagi 何かオーバーな事仰ってますが、民主党なんて、マニフェストの殆ど出来なかったですけど、それに対して文句言わなかったですか?
@kunikoasagi @inomata_yumi それ以前に国民民主党は本当に共闘していたのでしょうか?
鹿児島では社民党唯一の1人区候補者擁立を阻止。
熊本では地方選で共産党候補者を応援した統一候補を非難し推薦見送り。
茨城でも原発再稼働反対の立憲候補者に難色を示し推薦しないなど。
すでに連合と組んでやりたい放題だった気がします。
@kunikoasagi そうです。完全な裏切りです。有権者を愚弄してます。「家計第1」と公約に明記してあるから国民民主党に入れた人は多いと思います。改憲については選挙中盤でイヤな発言をしてたような‥小川議員が可哀そうです。
@kunikoasagi 怒りの納めどころが見つかりました。そう 裏切り !
ありがとうございます😊
@kunikoasagi 国政選挙のissueが憲法改正しか無い件。
だから1/3とって大勝利気分。
政権とって自分たちの政策を実現する気など全く無し。
支持者もこんなもんだから。
@kunikoasagi いや、貴方。国会議員が議論しなくて何すんのよ。まだ何に賛成するか、反対するかも決まってないのに。

反対反対って言って議事堂占拠するわけ?議論もしないで歳費だけ貪るなら要らんでしょう。そんな人達。それこそ国民に対する裏切りだろう。
@kunikoasagi 完全なる裏切り。ひどい。
@kunikoasagi 憲法の議論すら許さない、という護憲バカですね。
@kunikoasagi 裏切りという表現は誹謗中傷の類いです。
国民民主は最初からそういうスタンスのはずです。
@kunikoasagi NHK WEB NEWS
今月4日の参議院選挙の公示を前に、各党の党首が30日夜、インターネット番組で討論し、憲法改正をめぐって議論を交わしました…  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190630/k10011976621000.html 
>国民民主党の玉木代表は「憲法はしっかり議論していくという立場だ。」

何が裏切りなんだ?
思い込みで喋るな #デュープス さん
@kunikoasagi いやいや、選挙期間中、玉木さんは憲法議論すると言ってましたよ。野党共闘とか言いながら、他党の代表の主張には関心なかったんですねぇ。裏切りでもなんでもない。安倍憎しで何年やってるんでしょう。
@kunikoasagi 玉金は、演説で改憲議論必要と言ってたよ。
@kunikoasagi あなたの顔が映っただけじゃね?
@kunikoasagi @rosasubio 何故選挙で言うか本当に憲法論議はお祭り騒ぎでやる事か冷静に落ち着いて政党の壁を取り払い国会議員だけではなく有識者そして国民無作為に選出でそれについてしっかり議論した上で国会に提出決議こんな仕方を提案したい
@kunikoasagi 政策が一致しないのに選挙対策で手を組んだだけでしょ?選挙ありきで政策は二の次なんだから選挙が終わればお別れは当然の事。
@kunikoasagi 議論に参加すると言っただけで、裏切りですか?怖い世界ですね。
@kunikoasagi 玉木議員は以前から改憲の議論はすると言ってます、議論することすらダメなんですかね
@kunikoasagi 人の話は、ちゃんと聞いてから。
@kunikoasagi 共闘できてなかったやん(笑
@kunikoasagi 何言ってんの?玉木は元から改憲派でしょが。
希望の党で小池氏のチェックをくぐり代表になった人ですが?

勝手に誤解して裏切りとか抜かす奴の方が人としておかしい。
@kunikoasagi あのー議論するのは当たり前の仕事ですから。
そして憲法改正するのは国民投票です。
@kunikoasagi 選挙前から「憲法はしっかり議論していく」ってはっきりと言ってたのに。さすがに玉木さんがかわいそう。
 http://amp.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201907/CK2019070402000163.html 
@kunikoasagi 公約読もうか。
しっかり書いているぜ。
@kunikoasagi は?憲法の議論するって公約に書いてあるだろ。あなたも #裏切り者には死を の連中と同じ異常者ですか?
@kunikoasagi この国を手中に入れるのは簡単なのかも。

腹の中で何を考えいても表に出さず、選ばれてから翻す。
自民党案で改憲されればなお、権力を独り占めできてしまう。

悪用しようと思えば全てを覆せる。悪党ひとりの悪だくみでどうにでもなってしまうような国づくりをしてる。これ加担しちゃダメだと思う。
@kunikoasagi プライムニュースでのやり取り

反町理:共産党が共通政策と主張してる市民連合からの要望について立憲・国民民主は公約じゃないと言う、受止めが違う

志位:皆がサインした

反町:立憲と国民は受止めたサインで共産党は実行するのサイン、足元が崩れてる

こんな野党共闘の方が国民への裏切りでしょ
@kunikoasagi ずいぶんと前から憲法改正について賛成かどうかはともかく議論に参加するってずっといっとったで?
どんだけなんも見ずに投票してん?
国民民主も可哀想にな〜
自分に信任してくれる人が増えたと思ってたら民主の残党だから入れた人間がそれなりにおるっちゅうこった。
それにしても裏切りってwww
@kunikoasagi 是々非々ではだめなんですか?いい所はいい、悪い所は悪いでいいんじゃ無いの?一つがダメだと全てがダメなの?議論もゆるさないんですか?それ違うと思います。
@kunikoasagi 国民に賛否の機会を与えてほしいです。玉木さんは前から改憲について語ってました。野党には、投票してませんが!!
@kunikoasagi 選挙中なら議論するって言ってましたよね。
都合の悪いことは聞こえない耳を持っているんですね。
@kunikoasagi 議論するべきとは以前から仰ってましたよ。
@kunikoasagi 国民民主の公約を読めとしか。

なんで野党なら丸ごと含めて自分たちと同じだと思い込んでんだ?この人大丈夫か?
@kunikoasagi 反日してないとメディアの仕事もらえないって大変だね。
@kunikoasagi 早く「思い込みでした、すいません」って言いなさいなwwww

タマキンは前から言及してましたし、党のマニュフェストにも記載されてますからねw議論するってな。
@kunikoasagi 改憲への賛否以前に「議論」くらいはしましょうよ
@kunikoasagi 絵に書いたような落ち目のパヨ流れ
@kunikoasagi 選挙前から言っていましたよ。何をなかったことにして、いま騒いでるんですか?
@kunikoasagi 裏切りって、、
議論することすらダメなんですか?
@kunikoasagi どうしてそんなに怒ってるんですか?
@kunikoasagi パヨクって議論すら許さない思考停止だから支持出来ないんですわ
@kunikoasagi @hrskksrh 日本の政治屋さんは 国民を欺くこと しかしない❗️保身の為だけの 税金泥棒だから・・
@kunikoasagi ほんとこれだから左翼はって言われるんだよ。議論することすら拒否したら何も前に進まない。世界情勢が変わってくなかで日本は安全保障で取り残されてくね。反対なら議論の中で反対すべき、それが国会議員の職務ではないんですか?麻木さんとやら。
@kunikoasagi タ、タマキン粛正されるの?((゚Д゚ll))
@kunikoasagi 人として……
@kunikoasagi 貴女の誤解です。
謝罪して訂正しないと恥ずかしい。
人として。
@kunikoasagi 所詮、野党なんて有って無い様なもの。自民党が過半数を占めてるのだから、野党が何を言っても無駄。自民一党にすれば良いのに。
@kunikoasagi 別に改憲だけで投票してないで。
@kunikoasagi 公約通り
@kunikoasagi タマーキーは選挙前から言ってたじゃん。それを聞こえないふりして無理やり共闘とか叫んでたのは立民共産じゃん。
それを知らずに(知らぬふりして?)裏切り者呼ばわりってのは人としてどうなの?
@kunikoasagi あなたの好きな山本太郎は当選した次の日の
テレ朝で消費税%セントから野党共闘するなら
5%で妥協するとテレビで言い切ってますが
何故非難しない。人として。貴方も山本も同じ穴の狢ですね。
是非野党共闘に加わらないよう山本太郎様にご注進を。

↓話題のニュースはこちら↓