松川るい

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa 韓国が日本から自立するべき時が来たという事。
@RamenReiwa 在日特権どころか、韓国特権があったと自民党議員が認めたよw
差別はよくないから他の国と平等にしましょうってことだね。
国内でもw
@RamenReiwa @hohoho6323 松川参院議員は、東京新聞のモチイソをフルボッコして欲しいよ。
@RamenReiwa 厚化粧のモンスター婆は早くいなくなればいい
(控えめ)(・ω・)ノ
@RamenReiwa たしかにそうで 普通の日本人は皆そう思ってますが 松川るい 議員が 理路整然と語ると なんか いい〜 この方に叱られたい
@RamenReiwa 金慶珠、イヨンチェの発言の場には呉善花さん呼んでコメントしてほしいな〜
@RamenReiwa 日本国民の偉いところ
民度の高いところ
不買運動 デモ など 過激な行動せず 相手国の挑発に乗らないところ。
@ZUk8f4yo3asTRP0 @RamenReiwa そろそろ静かに刀抜いても良い時期ですよね😏
@RamenReiwa @bossjupiter 横の金さん、すっごい顔(T^T)
@RamenReiwa 過剰な「加害者意識」からくる差別をやめようという話ですね。
@RamenReiwa @IYrVWQrNb2E7zKH おっしゃる通りです。
韓国にだけではなく世界に堂々と
日本の意見を言う国になるべき。
@RamenReiwa @YamatotakeruI 全く同感です!
それで良いと思います。
本当の意味での「関係正常化」に進んで欲しいです。
@RamenReiwa @IjuYumi 松川ルイさんは…現在……

経済産業省副部会長……
ネットメディア局次長……かぁ…。

世耕大臣といい、松川ルイさんといい…

今の経産省……やるなぁ…w
@RamenReiwa @hnggo この発言の後、右側のおばさんが何を言ったのか気になる。
@RamenReiwa @murrhauser 日本は決して韓国を甘やかしていたわけではないと思います。
ただ、アメリカにとって、韓国は重要な国だったのです
アメリカの圧力に日本は韓国を優遇していたのです。
安倍トランプの親密さと、韓国の北、中、よりの政策にトランプが切れて安倍にGOサインを出した‼️
これが真実かも?
@RamenReiwa @SabaSaba915 ルイルイ気付くの遅すぎ。外務省の甘やかしが無意味だったと検証して反省してください。
@RamenReiwa @dokudami1189 いままでが異常なだけ
@RamenReiwa @yamatokairagi 大賛成 今後あらゆる手を使って懐柔してくるだろうが、絶対に譲ってはいけない、五輪ボイコットにもブレずに、ビザ 指紋押捺 在日特権にも、手をつけるべき!!! 何時も助けてくれたディープステートは 寧ろ韓国潰しに入ってる! 😅😓😱✌️
@RamenReiwa @zou556 松川るいさんは1年生議員とは思えないくらい毎度ながら素晴らしい❗☺️
隣の金慶珠は毎度ながら存在がうざい❗🤮
@RamenReiwa @nanakomama1 その通り\(^o^)/
@RamenReiwa るいさんの横の金おばさん「あのね私に言わせれば」と言いたそうでモジモジ落ち着かないのが笑える。
@RamenReiwa その通りだな
@RamenReiwa 仰る通りです。
@RamenReiwa 松川るい議員good job👍
@RamenReiwa @P69Gt 松川先生、多くを語り過ぎな印象がありました。1イシューで十分だったのに、相手の土俵に乗ってしまった感じ。アンカーやコメンテーターが敵だったので、それは関係ありませんで済むところをグダグダ語ってしまった感じ。元外務省だから?
@RamenReiwa 松川さん
良い事言うね!
@RamenReiwa @zbGoxXiOAuJT7ff 松川さん頼もしいなぁ😁
@RamenReiwa @nuko461 恥ずかしながら、#松川るい さん、存じ上げませんでしたが、フォローさせていただきました。 毅然としてて分かりやすくて素敵です❣️
 https://twitter.com/ramenreiwa/status/1154826228882214912?s=21 
@RamenReiwa そのとおりです。

普通の二国間関係に移行しつつある。より望ましい環境に変化しているだけだし、もう元に戻ることもない。

★さあ制裁を始めよう!まずは「送金停止」から。 #国交断絶 #経済制裁
@RamenReiwa @yamatokairagi 松川氏、続けないと意味がないですよ。
@RamenReiwa 金は何メモってんだ?笑
碌に学習もせんのに🤷‍♂️
@RamenReiwa @hiro437363024 素晴らしい!
おっしゃる通り!
全力で支持します!
@RamenReiwa この考えって究極の差別ですよね‥(^_^;)
韓国が言う事だから仕方ないかぁ‥って(-。-;)まるで同等の扱いをしていなかったんで‥
申し訳ありませんでした、韓国さんm(_ _)m
今後は同等の国家として扱いますね(^^)/
さけんじゃねぇ😠手始めにホワイト国から外すわ!でもって近々送金停止もすっからな‥
@RamenReiwa @mashroomize1 大人同士じゃない!
対 幼児ですけど?😅
@RamenReiwa 素晴らしい松川さん(*´∀`)

日本初の女性総理に相応しいわ

野田聖子なんてワケわからんのじゃなくてね‼️
@RamenReiwa 身体は大人でも 中身は子供だから 困ったもんだ。
@RamenReiwa 正に正論
@RamenReiwa @uub4lfg32 国交断絶と言う事ですね。🙌🙌🙌
@RamenReiwa @beruhaneko5 そう、正に私も同じ考えです。戦後の関係は終わらせないと、次の段階には進めないのだと思います。お互変わる時期に来ているのです。
@RamenReiwa @masaharu19759 大人同士は無理
大人以前に人間であるかどうかの世界
@RamenReiwa @masaharu19759 雨降って地固まるということだな。今は雨。
@RamenReiwa @AwOqBEMRNuiPmLW 激しく同意!
@RamenReiwa 金さんのお顔が😅
@RamenReiwa そりゃそーだ
@RamenReiwa @yymods 金慶珠ムッタリ www
@RamenReiwa @y8EHxxLbybXnrec っていう理由もあるのかもしれないが…過去の🇯🇵代議士が🇰🇷流接待…ハニートラップ&金で弱みを握られていた!というのも少なからずあると思う。😑👎
@RamenReiwa @shrinetree まさに松川さんのいうとうり。
@RamenReiwa 大人の対応はやめてお互いに大人らしくやりましょうってことね。

これでこそ同等の関係。

言いたいことを言うやりたいことをやる。でもその結果は責任はもつ。
@9whBFl0f3QjHSq0 @RamenReiwa @IjuYumi 素晴らしい。お二人とも安倍首相と同じ細田派ですね。ポスト安倍が楽しみになってきました。
@RamenReiwa その通り、日本人は、我慢の限界を超えた

↓話題のニュースはこちら↓