62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 韓国人が減った分は国内もしくは中国以外の外国からの旅行者を増やすようにすればいいじゃん。
そういう努力もせずに死活問題っておかしいでしょ。
@kfdm119 北海道よりも安全保障…
@kfdm119 これって何人来たかよりいくら使ってくれるかが大事じゃないのか?
香港の方がお金使ってくれそうなイメージあるけど
@kfdm119 日本側は”国内の運用の見直しをチョッとやっただけ”

 だから 日本側から どうこう出来ないんですわ。特別に優遇(なんでそんな事したのか知らんけど)してたのを➡普通の国と同じにしただけ。

それで 不買だの 日本の国旗を破くだの WTOだの やってるアチラが超異常なの。対応のしようが無いの。
@kfdm119 目先の利益にこだわるな!
きついかな?
安易に特定外国人を相手。頼み。にしていてわ危険かも。
@kfdm119 ホテル業の友人曰く、殆どの嘘つき国家の国民はコンビニ弁当で済ませるので、人数の割には外食業の影響は少ないだろうとの事。
@kfdm119 韓国人が来なくて潰れる店は潰れりゃいい

そんな事で断交の気持ちは1ミリも揺らがない
@kfdm119 我慢しましょう、引けば元の木阿弥ですから。
@kfdm119 そんな事知ったこっちゃない!
営業努力して解決せんかい!😡
ぼーっと待ち営業ばっかりしてるからやん!
@kfdm119 @aquila1250 韓国人がなぜ日本にくるか?
ビザはないし
旅行費用が安いから

北海道マスコミは
NHKも含めこぞって韓国上げニュース
まぁ他にニュースもないんだけどね(笑)
@kfdm119 ケチで有名な観光地て金を使わない観光客なんて、来なくても影響ないのでは。
トンだ飛ばし記事だな。
@kfdm119 この記事よく読むと、所々日本語がおかしい。違和感ある記事ですね。
@kfdm119 頑張れ!韓国抜きでやれてたんだからできるはず
@kfdm119 @Kuttusentyo ( ̄ー ̄)飲食業界の人手不足が少しは緩和出来るのでは無いでしょうか?w
@kfdm119 @IsiharaFifty NHK、HTV、北海道新聞こぞって韓国上げ
HTVは朝から韓流流して腹が立つ
@kfdm119 未来思考にいきましょう
長い目で見れば、中韓国は害にしかなりません。
@kfdm119 少しは努力すれよ。
依存しすぎなんだよ。
北海道経済
@kfdm119 かつては、技術立国と云われていた日本、いまや観光立国かい…先は見えない
@kfdm119 @FreshMixedBerry 悪名高き北海道新聞でしょ?www
@kfdm119 @enmaai_2014 このメディア汚染されていますね!どこのホテルも人手不足・人材確保でやりくりに四苦八苦しています。収入面を考えると明らかにマイナスでしょうが、サービスとコスト面を考えるとバランスが取れるかもしれませんね。
@kfdm119 京都のように中韓の観光客が多くて日本人が行かなくなってしまった。私も静かな京都が好きで行ってましたが、今は行こうとも思わなくなりました。残念です。
@kfdm119 @enmaai_2014 『外交上、難しい問題はありますが、感情的になることなく冷静に対応したいですね。』

輸出管理における措置について日本政府は極めて冷静に対宇している。どこに感情的な部分があるのか、客観的事実をもって明確に教えてほしいもんだ。
@kfdm119 そもそも韓国に期待してた方が間違ってる

努力すべき‼️
@kfdm119 またメディアのデマに3000点。
@kfdm119 なら某国の観光客に頼らずにやってけるように営業努力せいや( ゚д゚)その全てを台無しにしかねないのが某国の横流しだろ
@kfdm119 @alice1853 朝日やTBS並みの報道が。韓国のDNAを持ったモノが、はびこって、全てを歪める。何かに付けて、想定が必要ですね
@kfdm119 そう思っとるのはお前ら金が入る奴だけやろ。
近隣住民は嫌でたまらんやわ。
毎日毎日わけのわからん言葉でギャーギャー騒いで子供の通学路を大型バスが何も考えずに通りまくるし
@kfdm119 別に来たところでウォンの価値がなくなっているのだからお金にならないよ
@kfdm119 これだけアジア人が来る裏では日本人が行きにくい観光地になっていたのではないか?。まずは日本人が行きたい観光地を目指すべきです。
@kfdm119 別の客を開拓しよう、仕掛けを作ろうと思わないの?
その韓国人旅行客のために、日本は別口で大枚はたいてきたんですよ。それが、ちょっと正しいことをしただけで、この有様。当てにしたって、今後も同じことが起こるのに。
@kfdm119 台湾の方々を招けばいいだろ。ヤツらである必要はない。
@kfdm119 @Mickie3777 北海道なら他の国々の方々が来られそうですけどね。インバウンド戦略が下手なんじゃない?
@kfdm119 @Kuttusentyo 外国に頼らんでも大丈夫なように頑張らんかい。
@kfdm119 @FreshMixedBerry 全て日本/アベが悪いとこじ付けるマスコミさん…
@kfdm119 だからどう儲けるか自分で考えろよ‼️
@kfdm119 @DecaoBear 一時的には仕方ないんじゃない。
@kfdm119 @vanillove えっ🤯航空会社は、韓国のLCC、旅行社は韓国企業、ほぼ無料の韓国地、夜はコンビニ弁当🍱
それほど、お金は落としませんて!
@kfdm119 これ、北海道新聞なんですね。
お客さんって、ほとんど韓国人という事なんですか?
フェイクニュースでは無いですか?
@kfdm119 情けないこと言ってないで自力で何とかしろ!
だから冴えないんだよ!
@kfdm119 @trLyDiRS3g0OcRr この伊藤実氏とは何者なんでしょうか?
小樽シーフーズ海商の代表??

どこに繋がっているのかしら...
@kfdm119 マスコミはさすが、韓国応援団ですね😩
@kfdm119 偏向メディアは、嘘を止めろ!
また、韓国との将来がなければ、インドを始め新たな国から札幌、北海道に観光を誘致するべきでしょう?
努力するべきでしょう?
韓国は、今後あてにするべきでないし、必要とするのは止めにし、韓国抜きで良いのでは?
@kfdm119 り地域に代わる親日国を優遇すれば補填可能だ!
文句を言う前に営業努力ぐらいして見ろ!
@kfdm119 @vanillove 日本人相手に商売しろよ
@kfdm119 未来の世代の為にも、徹底的に叩き潰す好機は今しかない。
@kfdm119 @ninoashi235 実態は、平和なんだけど?
@kfdm119 >説明北海道文化放送株式会社は、FNN/FNS系列に属し

納得☺️
@kfdm119 良いじゃあないの?観光客が減ってもチャンとした営業をしていれば日本人も来るし・・・今から泣き言を言うな!(怒)
@kfdm119 そんなもんが死活問題になるのが異常な状態
@kfdm119 @IsiharaFifty 何を抜かしてるのや、今までもうけたやろ、

↓話題のニュースはこちら↓