NHK

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国の反日運動と反日教育‼
#NHK は日本人の受信料で放送できることを忘れたか?
ぜひ韓国の反日実態を報道してほしい。
[東京オリンピックは放射能に汚染されているから中止]とネットで世界中にボイコット運動を発信している
あちらから交流拒否しているに、日本がこんな韓国と交流する必要はない pic.twitter.com/8iv4rMplNZ
日韓関係が悪化する中、サッカーや合唱団の交流で岐阜県大垣市を訪れる予定だった韓国の子どもたちの訪問が韓国側の申し入れで急…  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190728/k10012011741000.html 
太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題や、日本の輸出規制などで日韓の政治的な対立が深まるなか、その影響は子どもたちの交流にも暗い影(?_?)
@yomigaerujapan また都合のいい尺だけ切り取って使ってるんだろうなぁ😠😚
@yomigaerujapan @FreshMixedBerry 韓国とやっても怪我するだけ。スクラム組んだとき指の骨折りに来るからね。ニュージーランドから呼んで下さいと大人達にねだりなさい。
@yomigaerujapan @zWNR1fGOKw9KOCa まるで韓国のテレビみたいね
@yomigaerujapan @AsukarenDenchan お子さんにちゃんと教えてます?
#韓国 はこんな事をする国なんだよ」と。 pic.twitter.com/pTu6h21GqY
@yomigaerujapan @vanillove 交流中止の本当の理由を教えてたら、こんな答えにはなってないよね。
@yomigaerujapan @6738Japan またNHKか💢
@yomigaerujapan @c041207 N国に頑張ってもらわねば
@yomigaerujapan 何年か前にどこかの高校の修学旅行で慰安婦の碑の前で、土下座させられていた事を忘れない!
韓国の交流で学ばされる事は隠蔽した歴史、日本より韓国のほうが偉いんだぞーと云う感覚しか無い。楽しみにしてた?とか日本でのちゃんとした情報遮断してる家庭なんでしょう。チュチェ思想汚染危機だな!
@yomigaerujapan 子供、障害者など使えるものは何でも盾に使う。キッタネーやり方。
@yomigaerujapan @tasha531 まさにその通りですね
@yomigaerujapan @tk690801 N国、やっぱり必要な党ですね、こうなると。
@yomigaerujapan @vanillove すべて日韓の断交を行動しているのは、韓国側。韓国側の責任を追及せよ
@yomigaerujapan @yorozya_1 NHKに投入している税金を止めたいね。NHKを潰して新たな国営放送を設立して下さい。当然職員は日本人だけで。
@yomigaerujapan @RTX208011 家庭での教育を徹底せねば(使命感)
@yomigaerujapan @RTX208011 本当に酷い報道ですね。
まるで日本政府が子供の想いを踏みにじったかのように受け取れます。
これが国民から受信料を取っている放送局の仕事かと思うと腹が立ってきます。
総務大臣、直ちにNHKを解体して下さい!
@yomigaerujapan @yakoni753 ふざけた報道すんなよ!
@yomigaerujapan その通り!
@yomigaerujapan @face0000123 マスコミの体制見直しが必要!
@yomigaerujapan @ai_yuukiki これ何のまね?(笑)
こんなもの望んでいるのは、日本全体で何パーセントあるんかいなw
てか、韓国と交流している子供の割合と、交流したい人の割合がどれくらいいるのか数字で示せって。
少なくとも俺の周りでは1家族もないぞ。
聞いた事もない。
100万分の1ぐらいの話を大きく報道するなって。
@yomigaerujapan @sakamoto0ryouma 危険なのは 現状混乱時期に親日家と思われると韓国国内でイジメにあったりするからです。韓国で親日は犯罪レベルなので。韓国自国の問題です
@yomigaerujapan このNHKのトンチンカンな偏向報道は背任行為そのもの。せめて中立に報道すべきだろ‼️
どこの国なんだよ‼️クレームクレームNHK
 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html 
@yomigaerujapan @yamap1525 韓国なんて相手にしなくていいよ

もう韓国しゃなくやはりアメリカと仲良くなりましょう
@yomigaerujapan @ethan_hannah01 夏に火垂るの墓ばっか流さないで
竹林遥か遠くをドラマ化して流せ!!マスメディアにゃあムリかwww
@yomigaerujapan @KhZ2i 何故事実を放送しない!?
何故韓国を良く見せようとする!?
絶対に裏があるぞ!
出なければわざわざこんな事をしない!
NHKの闇を暴いたらとんでもない事になりそうだ!
@yomigaerujapan @xRK5G7DrwoJyVHE 感情で言われるのが嫌なら
現実問題で、
韓国は放射能まみれと
逆に言い返して差し上げよう。
子供が行く所じゃ無い。 pic.twitter.com/uHinf7IQhO
@yomigaerujapan @AsukarenDenchan 残念だなぁー。り地域だから。
@yomigaerujapan @Shiroiumeko 友好イベントの名の元に
過去に起こった悲惨な事件とか教えてあげたら?
子どもはまだ小さいから早い気もするが
保護者は馬鹿じゃないなら一度見るべきだな
友好イベントさえも強姦事件のキッカケにするのは
世界広しと言えど韓国人位のもんだよ
@yomigaerujapan @ZeroE13A1 韓国人の日本人に対するヘイトを、一切報道しないのはなんなんだ。
日本で韓国人に対して何か物申したら、ヘイトだの過敏に反応するのにね。
@yomigaerujapan @tasha531 NHKよ!日本国民の為に仕事しろよ!
@yomigaerujapan @officeyou2 やはりNHKは完全国有化が望ましいと思わざる得ない…国家間の問題は綺麗ごとですまされない…ポピュリズムの誘導程恐ろしい…
@yomigaerujapan @amble0918 NHKのこういうやり方は卑怯で本当に許せない。
@yomigaerujapan @RTX208011 韓国人なんかと交流したら真っ直ぐな子供たちが歪んでしまう😑

悪影響しかないよ☝️😑
@yomigaerujapan 世界中の人と仲良く!の前に、相手の腹の内を知りその傾向と対策を練らねばならぬと覚醒した国民多数であることをNHKはまだ気づいていないのか。視聴者の感情とこうもも離れてしまったのにねぇ。これまでのようには行かないのだよ。騙されませんよ。
@yomigaerujapan NHKが韓国で放送し韓国から受信料を回収しろよ。われわれの受信料を返せ、そうでなければ、民営化しろ。
@yomigaerujapan @odayakana2 この先、日本人が韓国旅行して韓国人から何か被害を受けたらNHKの責任は少なからずあると思います。
訴えたら勝てそうですね。
@yomigaerujapan @_0rchid_ 国交正常化
良い事です。
友好なんてあり得ん!
@yomigaerujapan これって韓国国営放送局だろう?受信料は、韓国国民から取って欲しい。
@yomigaerujapan NHKに日本の立場での報道を求めるのは無い物ねだりか?、受信料を払ってる身としては、日本人職員がいるのなら、せめて中立の立場で報道を期待したいね
@yomigaerujapan @yutaro789 韓国の国営放送なんかに受信料を払えるかよ。
@yomigaerujapan ウチの子達には、韓国と共産党(赤旗新聞)について、しっかり教育しました。
@yomigaerujapan @aotonsoku1 放送法も守れないような局に受信料を払うなんて悲しくなりますね。
総務省にも何とかしていただきたいです。@MIC_JAPAN
@yomigaerujapan @hiro0606ha 数年前から東京の真ん中にある大手書店の嫌韓コーナで嫌韓の本を販売しているし、街で嫌韓デモをしているのは?
@yomigaerujapan @akkyi22 🐶HKハチュー💋ト寒🥶だらけだカンね………
@yomigaerujapan 韓国の物や車を破壊する
野蛮な姿を見て 身の毛がよだちます。大人達がですよー。😱
そんな大人に教育された子供達
との交流など、お断りします。
無理ですよ❗️
「親の背を見て 子は育つ」
@yomigaerujapan 破壊の次は情に 訴える作戦ですホント、
戦略的無視に 限りますね。
@yomigaerujapan 韓国国内では 日本車に傷を入れる。タイヤを4本ともパンクさせる。給油を拒否する。日本製品
を破壊する。悪い事は 日本人の
フリをする。日本観光に来て、対馬は韓国のものだ!と主張する。
こんな国とは一切関わりたくないです!

↓話題のニュースはこちら↓