山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro 香山リカ、山口二郎、和田春樹、金子勝・・・といったお馴染みのメンバーですね。左翼というより、「反日運動家」といった方がピッタリの連中。
@yoshidakoichiro 賛同者に植村隆が居る時点でお察しですね(´Д` ) pic.twitter.com/2BNpCKkF7Y
@yoshidakoichiro @takako1395 呼びかけ人たちの「肩書き」も興味深い(一部抜粋)

共同通信客員論説委員/元「世界」編集長/元朝日新聞ソウル支局長/元NHKヨーロッパ総局長/ピースボート共同代表/朝鮮人強制労働被害者補償立法をめざす日韓共同行動事務局長/ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク事務局
@yoshidakoichiro いつもの人、いますね(^_^;)
@yoshidakoichiro ずばり

敵‼️

である💢
@yoshidakoichiro @takeokonchan 輸出規制を撤回しろと?
どこ国の話?
@yoshidakoichiro その良識ある人たち!?の影響力がどの位有るか判るのが楽しみです😇
@yoshidakoichiro 中島岳志(東京工業大学教授)氏もいるよぉ◆前、北海道大学、リベラル保守とか言ってた人◆西部邁氏の雑誌にも書いていた。
@yoshidakoichiro 逆の立場を表明する声明発表、署名運動があれば参加するのに。
@yoshidakoichiro @murrhauser 散々、日本へ侮辱行為されてきましたからね。とても友人のする事ではないよ。
@yoshidakoichiro @murrhauser ヘイトスピーチって言うのはこういうのをいうんじゃない? pic.twitter.com/KQngIcrhZa
@yoshidakoichiro 少なくとも味方には感じません。
@yoshidakoichiro むしろサヨクの方が下品な言葉で罵るだろ。
さすがサヨクは自分はいいが人はダメの精神を貫いているね。
@yoshidakoichiro そのまんま「スパイ・工作員名簿」になるリスト・・・(ぼしょ
@yoshidakoichiro 敵 以外言葉が無い‼️
@yoshidakoichiro 大学教授とか肩書きばっかり偉そうだが、日本国民の敵を一覧表にしてくれてありがとう。助かります。
@yoshidakoichiro public enemies
@yoshidakoichiro @NBFTnOQX3zVI6Ny 敵ですね。日本に害しかもたらさない輩です。😂
あの国は一度1900年の状態に戻したほうがいいんじゃないかな!?
@yoshidakoichiro 特に数名 頭沸いてる人が混じってる!
@yoshidakoichiro 敵です。
@yoshidakoichiro 対日工作要員名簿77名分 ありがとうございます。
@yoshidakoichiro 約束を守れない人を友達にしたくない。
国家間の約束を守れない国を見方にはしたくない。
@yoshidakoichiro いつもの反日左翼活動家がずらりですね。つまりは過激な反社会勢力。賢明な世論の力で徹底的に糾弾しましょう。
@yoshidakoichiro 韓国は無視すればよい国。敵は国内でこのような主張をする奴ら。
@yoshidakoichiro 敵だと思う。唾棄すべき敵
@yoshidakoichiro @ishiitakaaki ネトウヨとかヘイトスピーチ関係なく知れば嫌悪するんだよなあ。こちらを敵だと認識してる相手が人の家の庭にいた住人を殺して占拠しながら手厚い援助受けてて約束は何度も破って尚たかろうとする。個人でそんな相手いたら縁切りでしょうに。
@yoshidakoichiro 敵です
何を今更
@yoshidakoichiro 彼らは一体、何処の国の禄を
食んで生きているのでしょう…
恥ずかしい人達だ。
@yoshidakoichiro 日本の内なる敵が顔を出す。
@yoshidakoichiro 韓国は仮想敵国と見做してリスクマネジメントするべき。
これまで韓国が日本にしてきたことを考えれば当然の備えだ。最も厄介なのは内なる敵。獅子身中の虫は国民世論が黙らせるしかない。
@yoshidakoichiro @rosy_0221 敵だと思います。
@yoshidakoichiro はい、全員敵です!!
@yoshidakoichiro @ALhb3XGEsCii4BO 世界中で敵なんていません、貴方の心が敵を創っているのです。
@yoshidakoichiro @tousan_tweet いざという時のための資料としてPDFで保存しておきました。
@yoshidakoichiro このような考え方をする時点で不信感大。この人たちこそ、広く事を見ていないのでは?『その他のこと』については、どう思っているのか。
@yoshidakoichiro 逆恨みされて捏造されて侵略されてるのに味方は絶対にない。日本が本気になったら敵じゃない なら認める( ・ω・)
@yoshidakoichiro 紙媒体で広く宣伝して下さい。
@yoshidakoichiro @nahackyi 敵ではありません。スパイです。
@yoshidakoichiro 法曹界は腐っています。憲法の教科書基本書をご覧下さい。芦別憲法など。立派な思想誘導です。
@yoshidakoichiro 韓国と言うか大統領は敵の可能性高いですよね。77人は一定数居るその手の方々だからなぁ〜
@yoshidakoichiro 追加でレーダー照射の件に関しても何も言ってませんね…。
@yoshidakoichiro 肩書きなど関係なく敵だと思います。何故なら我が国の国旗を燃やし恥辱の限りを尽くし、大使館やテレビ支局までテロリスト達が押し寄せても許される国に対して敵と云わずして何と言うのでしょうか、この内容も挙げたらキリがない程矛盾と悪意に満ちています。
@yoshidakoichiro 韓国が日本を「敵だ‼️」と言っていますが❓

私はキリスト教信者では無いので、日本に敵意を持つ国は「敵」と考えます
@yoshidakoichiro 敵?今更言う?竹島を不法占拠した時点で敵
@yoshidakoichiro 韓国からお金か勲章でも欲しがっている人達に思えます。
@yoshidakoichiro 迷う事無く『敵』と断言します。
日本の敵?いや、人類の敵です。
@yoshidakoichiro @nijntje91 立命館大杉
@yoshidakoichiro 敵じゃなければレーダー照射してきませんw
@yoshidakoichiro 敵ですわ💦
@yoshidakoichiro 正真正銘の敵です。不倶戴天の敵です。

↓話題のニュースはこちら↓