丸山穂高

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【N国、渡辺喜美と共闘?丸山穂高は入党】NHKから国民を守る党が渡辺喜美と共闘の方向で近日中に記者会見、丸山穂高に関しては本日の記者会見で入党を正式に発表する予定。
どーなのこれ? pic.twitter.com/fMfckyHeHU
@maruyamahodaka やりますねぇ!!!
@maruyamahodaka 丸山もこんな訳分からない政党に入っておかしくなったなでも次の選挙になったら落ちるからせいぜい楽しみな
@maruyamahodaka やっぱり🤭
まぁ、N国党が解体されるまでに足元を固めて、次の選挙では無所属じゃない状態が望ましいですね。
応援してます👏
@maruyamahodaka とにかくNHKから国民を救って下さい!
@maruyamahodaka 穂高ニキは不安よな
やり、票ぶちこみます
@maruyamahodaka 頑張れ!
@maruyamahodaka 頑張れ!! 応援しています:)
@maruyamahodaka ぜひとも国益の為に、頑張ってください。応援しております!
@maruyamahodaka 是非、維新で実行してた領収書の公開と議員報酬2割を被災地へ寄付等を続けられることを期待します。
@maruyamahodaka やったぜ。NHKをぶっ潰してください!
@maruyamahodaka 頑張れ!無茶苦茶したれ😈
@maruyamahodaka NHKだけでも無効化できれば、
ブルーリボン系 改憲派議員
への不当な集中バッシングを 弱体化させられます
またバッシングがスゴイだろうけど
頑張ってください🤗
@maruyamahodaka 応援してます‼️
@maruyamahodaka 丸山議員のご活躍 期待しております!
@maruyamahodaka 完全に滑ってるけどNHKの被害者を救うために頑張って下さい!
@maruyamahodaka これはNHKぶっ壊れますね
@maruyamahodaka どんな風になるのか?
そこは楽しみですよ。
建設的な意見と政策があれば
どんどん発信して頑張って欲しい。

#丸山穂高衆議院議員
@maruyamahodaka 「テープ回してないやろな?」も期待🤣
@maruyamahodaka 衆院選の投票先が出来たかもしれない。
@maruyamahodaka そうそう、風に乗って、
N国党解散した後は、
自民に合流したらいいの。w
@maruyamahodaka マジかよw面白いことになってきましたね!
どう転んでも応援します、頑張って下さいね!
@maruyamahodaka @JlhPjOwsoDDclb8 ワンイシューの党に、丸山さん、我慢できるのかな?
やれることは、すごく大きな意味あるけど。
@maruyamahodaka ワンイシューは目標達成したら、また散らばって、それぞれの大きな政策課題で集まり直せばいい、選挙のために散った集まったする連中よりはるかにマシ。NHK壊したら次は改憲なり、省庁解体なり、アニメゲームの保護なり好きな政策課題をやればいいと思う。投票しやすいから若者も参加しやすい。
@maruyamahodaka 応援してたけど、イメージ悪くなるのでこれはマイナスですね。残念。

党に入らないけど応援します程度でよかったと思う。
@maruyamahodaka 穂高さんの決心を見守ります。どうかご自身の政治信念を貫かれますよう!!頑張って!!
@maruyamahodaka 立花さんも丸山さんも分かってるね。政治はこう面白くなきゃ!
@maruyamahodaka NHKは是非ぶっ壊してほしいです!過激さが大事
@maruyamahodaka 行動力に定評のある議員。
ここで大逆転出来れば、耐えた意味も大きくなります。
@MOMOKA_momo08 @maruyamahodaka ももちゃん、応援ナカーマだね( ´ ▽ ` )
@yasuharukana @maruyamahodaka なるほど、「政界渡り鳥」などという揶揄の言葉がありますが、「政策渡り鳥」なら理解を示す国民も一定数いるでしょうね。ただし、それぞれのワンイシューな政策の間に、大きな矛盾があったりしなければ、ですが。我が身を活かせる場所があれば活かすのは当然のことですね。
@PSIDchihaya1226 @maruyamahodaka @fujiwaraason2 同じ思いです。
だって維新は日本の根本を壊そうとかんじます。 pic.twitter.com/Zu7bVgL1P5
@Lucyinthetop @maruyamahodaka 丸山さん 切れ者な反面、危なっかしいとこあって心配
ルーシー@反新自由主義さんの仰有るように周り(というか、背後についてるひと)をよく見て 気を付けて欲しいです。
@mi2_yes 呉越同舟?
船頭多くして船沈没す?
@mi2_yes @RJinheaven ぐちゃぐちゃ?なんでもあり??
@mi2_yes 立花氏が声掛けしてるメンバーにはバブー青山や細野もいて、丸山が先に混ざれば、バブーはますます仲間を増やしにくくはなるかなーという側面がありますww
@mi2_yes NHKスクランブルだけならいいのかなと。その後はバラバラ
@mi2_yes NHK危機的状態じゃね?w
@mi2_yes あかんやつ・・・・・ですね💦
あの渡辺さんて 駄目な人やん💦
@mi2_yes 一体どういう党なんだか よくわからない・・・
#N国党
@mi2_yes 離党必至の自民党・石崎徹衆院議員も、かな?グチャグチャ感をスッキリできる?無理だろうね。えっ青山雅幸衆議院議員も入党?
@mi2_yes 渡辺喜美ってまだいたんだ…(^_^;)
N国はNHKの事以外は党議拘束なしだから
丸山さんは案外ノビノビやれたりしてw
@mi2_yes N国がキャスティングボード握ったら笑う
@mi2_yes 今の丸山さんの議席は維新の丸山さんへの一票の積み重なりであり

N国へ入るなら先ずは辞職し有権者に信を問うべきだと思います。
@mi2_yes @SO6418845 野武士、山賊?集まって
日本の為に
動かない政治を 動かせるなら何でも結構!
@mi2_yes どっかの党に入ると、NHK縛りは絶対あるだろうから、今期はNHKスクランブルワンイッシューでとにかく目的を達成、もしくは議論を表に引っ張り出すだけでも頑張ってやり遂げてほしい。この権益は、ダイヤで出来た岩盤くらい硬い固いから。
#虎8
@mi2_yes 笑った!これは楽しみ。NHKを
ぶっ壊す(にっこり
@mi2_yes 個性派揃いですね
@mi2_yes 山が動いた

素晴らしい
@yuuaoki @maruyamahodaka 自民党支持者ですが
全力で応援いたします。

丸山ほだか議員と
NHKをぶっ壊す!

パブコメしてきました。
もちろん反対ですね。

↓話題のニュースはこちら↓