ジュゴン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ryukyushimpo 根も葉もない言いがかりでさんざん辺野古のせいとか騒いどいて忘れた頃にこれかよ

お前ら心底ジュゴンやサンゴなんてどうでもいいんだろうな

なんなら普天間の住民すらどうでもいいんだろ?
ほとほと腐った共産党機関紙だわ pic.twitter.com/MEv0lM7bGx
@ryukyushimpo 2019年3月、沖縄で見つかったジュゴンの死体、死因がエイの棘であるのは外見から分りそうだが、なぜ発見から4ヶ月もの期間、死因を発表しなかったのか。
4ケ月の間、一部の人達は普天間埋立てでジュゴンの食べる海草が減ったことが原因と主張していた。
#虎吉普天間
@ryukyushimpo 辺野古工事の責任とかストレスでは?なんて言ってませんでした?
@ryukyushimpo 辺野古左翼の自作自演かとおもてたよ
ほんで琉球新報のこったから捏造するかと
@ryukyushimpo パヨク「今帰仁村はネトウヨ」
@ryukyushimpo 二重の意味で残念ですね
@ryukyushimpo アベの人工エイ
@ryukyushimpo どう『安倍のせい』に繋げるのかな。
エイが忖度したんでしょうか(笑)
@ryukyushimpo アベがエイを放ったのかな?w
@ryukyushimpo ジュゴンか死んだ

エイが刺して死んだ

💡辺野古工事の影響で
ストレスを受け暴れたエイが
大切なジュゴンを刺して死んだ

😈辺野古工事の影響でジュゴンが死んだのに変わりはないニダ!

🇰🇷頑張れ琉球新報!
🇨🇳ブレるな琉球新報!
@ryukyushimpo なるほど、辺野古の埋め立てでオグロオトメエイが沖縄本島の反対側に移動してジュゴンを襲ったわけですね。そりゃあ埋め立てのせいだわ(棒
@ryukyushimpo 基地反対派が撲殺したとかデマ流してた連中

息してるか?

 https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1155711445948129284?s=21 
@ryukyushimpo なるほど、ABEのせいになるんですね?
アベノセイダースさん?
@ryukyushimpo まずはごめんなさい違います?
@ryukyushimpo 住み慣れた辺野古を追われてエイのいるエリアで過ごさなくではならなくなったんだね…

古宇利島のあたり、たしかにエイを見かけたことある。

直接の死因がエイだとしても、環境を変えた辺野古新基地建設が間接的な原因であることに変わりないだろう。
@ryukyushimpo 辺野古基地建設によってストレスを受けたエイが攻撃的になったんだ!エイもジュゴンも安倍の被害者!

という社説にチャレンジしてみません?
@ryukyushimpo これはアベの密命を受けたエイの仕業であると言わざるを得ない。
@ryukyushimpo 今年3月に見つかった死骸の原因究明にしては長くかかり過ぎている。
また、明らかな外傷がないのにエイのとげによって腹腔が傷つけられてるって、矛盾してません?
腸管の内容物が漏れだしたのは、死んだ後の時間超過によってじゃない?
など、疑問が残る。
@ryukyushimpo 今帰仁村議会(座間味薫議長)は27日、死因究明のための解剖にかかる関係予算約18万5千円を計上した村一般会計補正予算案を全会一致で可決した。
良かったね結果が分かって
@ryukyushimpo 辺野古工事関係ないやんけ
@ryukyushimpo ハンスト元山もデニー氏もその他
諸々 ジュゴンが〜

って言ってたね(笑)

しかも 全国のネパヨもw
@ryukyushimpo 若干1名だけ
辺野古に関連付けようとしてるのいるがウケる(笑)

他の沖パヨは見て見ぬふりだのにw
@id_rosanna @ryukyushimpo 共産党の機関紙なら、もっともっと県内企業の不正に突っ込みいれてるよ。

時給が低い、労働時間守ってないなどガツガツ書くはず。

何も知らないくせに。沖縄の報道を潰したいだけのゴミコメント。
@sgr_b214 選挙が終わるの待ってたって説らしいです。
東京新聞・望月衣塑子は息してんのかな?  https://twitter.com/ryukyushimpo/status/1155711445948129284 
@mi2_yes きっと記者会見でエイがジュゴンを刺したのは工事の影響だったのでは?とか質問しますよ。
@mi2_yes パヨクに恥なんて概念は無い
@mi2_yes さすがに科学的な死亡原因を知ると、憶測の詰問を恥じるだろ。笑

そもそも、3頭に減ったのは沖縄が長年に保護せず、放置したのが根本。基地移設にこじつけジュゴン可哀想と言いだすが、以前は無問題か?

生コンボートがいるのが異様。それを反安倍だから見ぬふりする沖縄民も異常。

893の世界。
@mi2_yes あの界隈のご都合主義の動物愛護精神には反吐が出ます。

政権批判に繋がらなければ何の興味も示さない。
@mi2_yes 息をするようにデマを吐くので
工事との関連性のないものまで
絡めて質問する可能性があるのでは
@mi2_yes とりあえず安倍首相に謝罪して!
@mi2_yes エイが忖度したとか言い出すんじゃないですか?
@mi2_yes とっくに棚に上げてると思う
@mi2_yes これも安倍の陰謀って事になるのかな?
@mi2_yes @eizabulo999 あの人は聞いてない振りをすると思うw
@mi2_yes @miyudesuyo 嘘だと言うのがオチでしょうね。
@mi2_yes ホルムズ言えるようになったかな…
@mi2_yes 週刊誌見て次のネタ探してるわw
@mi2_yes 「アベのエイ」と言う人が出てくるに
1億ジンバブエドル
@mi2_yes 吹いた。😂
@mi2_yes アベガーエイのトゲを刺して死因変えたとか言ったりして🤗
@mi2_yes どなたか辺野古の工事とかに結びつけていませんでしたか?( ・д・)
@mi2_yes そりゃ売れなくなりますわな
@mi2_yes 【独裁者アベアベ】が放ったエイが~‼️…となるに500ウォン
@mi2_yes 是非ともお話を伺いたいですね。
@mi2_yes wwwwwwwwウソ子🌀🌀✋
@mi2_yes 図々しいから、自分が言ったこと、やったことなんて無いことにしてると思う。
@mi2_yes 神奈川知事選の時、犯罪集団 #共産党 がジュゴンがー基地がーとか基地がい発言してたのを思い出したよ
@kusahaeru6 @ryukyushimpo 横から失礼
アベノセイダーズはみなアベガー症候群という建設的なやりとりができない症状なので出来るだけ相手にしてはいけません
症状が治まるまでそっとしときましょう
@ryukyushimpo @indiana1974 アベノエイダーが出てきそう

↓話題のニュースはこちら↓