徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 経産省に負けんなよ!外務省!98%の国民がついてるぞ!
@Sankei_news 参詣新聞、頑張って下さい。表現の自由の責任の重さを理解してしているのは貴社のみかも。
@Sankei_news まぁこれ出したところで認めるワケないんだから り地域は(-_-;)
@Sankei_news これを世界中に配信しないとダメですね。
@Sankei_news 韓国の嘘は今後一切認めない、許さない 甘やかしてはお互いの為にならないのだ
@Sankei_news こうゆうのはバンバン拡散して行こう!
@Sankei_news 嘘つき国家なんだから今後いかなる約束もしてはならない
@Sankei_news ただの出稼ぎですね。
@Sankei_news 今⁉️ネットで全文読めるし…。公式文書の公開か?だが、それも大きな図書館では、持ち出し禁止だが、コピーは見れた。経産省と違い、手際が悪い💢仕事が遅い💢
@Sankei_news 韓国は政権が変わろうとも条約を守る義務がある。こんなことは国際常識だ。
@Sankei_news 小中は早いかもしれんが、高校の教科書に載せるべきだな
@jpage27081855 @Sankei_news 義務教育で教えるべきでは?
@monaconigo @Sankei_news 性的なのも含まれる内容だし小中の場合PTAうるさそうだから高校にしといた
@monaconigo @Sankei_news まぁでも年表みたいなので流れ教えるだけならいけるかもしれんね
年表のがわかりやすいか
@Sankei_news もう半年以上も前からネットでは話になってることを今更か。リマインダー? そうでもしないと知らない人もいるんだな。
@Sankei_news あたぼー。
@Sankei_news お!外務省が当たり前の仕事してるw
@Sankei_news ブーメランの国がブーメラン投げて自分の頭に当たってるやん^ ^

韓国民、辛いよな。
文、動きます。
@Sankei_news The End
@Sankei_news もう、ウチはお金ないんだからねっ!
@Sankei_news 千年間の謝罪と賠償要求しないとと思ったけれど、一生関わらない方が良いかな?🤔
@Sankei_news 外務省、英語で配信してるよな!
海外向けに発信しないと意味ないからな~
@Sankei_news これは、多言語で作成されていないのでしょうか?あれば世界に公表すべきと思います。
@Sankei_news すぐに全世界に発信しよう。産経以外のマスコミは報道しないだろうから。
@Sankei_news 韓国人の方々お分かりでしょう
文句はすべてお金を貰っておいて知らんぷりしている韓国政府に言いなさいね
@Sankei_news これが外務省の対抗措置なら笑わせる
@Sankei_news 都合の悪い事は報道しない韓国政府と韓国メディアは、まともな自由主義国家じゃない。
@Sankei_news 外務省のこのタイミングは何か意味があるのかな、むしろもっと早くやれと言いたい。内外に発信してほしい。決定的な証拠があっても、日本統治時代は全てが悪だから請求権協定も無効と言い張るだろうけど。
@Sankei_news 当たり前でしょ‼️
常識が分からない韓国政府‼️
@Sankei_news 個人含め一切の戦争賠償は当時の韓国政府が代表して受け取ったのだから、責任を持って分配しなければならない、もし不満があれば韓国政府が対応するのが法治であり遡及法によって日本企業に請求するのは情治。
@Sankei_news 合意てまた後で反故にするんちゃうんか?合意なんぞせずともほって置けば良いものを。そんな合意もいつ支払うかも分かったものではない。
@Sankei_news こういう情報はどんどんオープンにしていこう。但し、綿密な戦略の下で。
@Sankei_news そもそも徴用工など存在しないし!
@Sankei_news だから害務省の対応が遅過ぎるんだよ。経産省の爪の垢でも煎じて飲むべき。SNS(YouTube)に多言語で掲載するとか、国連で抗議するとかICJ提訴を早くするとか、やることいっぱいあるだろう😠
@Sankei_news いまさら
外務省も遅いやな
@Sankei_news 官邸、外務省、経産省、
防衛省・・・政府一丸となって
日本の国益の為に、そして
これ以上、韓国に好き勝手
させないために励みましょう。
真の日本国民がついています。
@Sankei_news @ikedanob 英語で世界中に発信しないと
外務省働けよ 韓国人の役人は病気になるまで働きWTO勝訴を勝ち取ったんだぞ お前らには意地も愛国心もないのか
@Sankei_news じわりじわりと
追い詰める!なう!

楽しい楽しい外務省、なう!

こーのくん!
いい仕事してるね!
@Sankei_news 韓国が嘘をついている証拠❓
@Sankei_news どーせ 偽造とか騒ぎたすんだろ
@Sankei_news 制裁は免れたって事なんだろうけど…。2日の閣議決定は?数ヶ月延期とか無いよね?

🙀無いよね?
@Sankei_news 外務省は仕事遅すぎな感が…
@Sankei_news 拡散拡散
広まれ広まれ^_^
@Sankei_news @nagashima21 やっと口約束の密約破棄ですか
遅すぎます
@Sankei_news こういう合意文書があったなら、韓国最高裁判決が出る前に公表してほしかった。外務省は出し惜しみするな。英訳し各国大使館に配布して日本の正当性を主張すべきだ。
@Sankei_news そんな話は知らないとか言いそう
@Sankei_news 分かっていた事だけど
本当に
嫌〜〜〜っな国だね🇰🇷
虚栄心と欺瞞に満ち
誠実さはカケラも無い
@Sankei_news 背取りと密輸は違反の対象ですね。輸入管理は実行します。
@Sankei_news お!
@Sankei_news 資料の言語がわかりませんが、英語、韓国語と内容を多言語で、世界に発信するべきだ。

他国にも真実を知ってもらう為に。
@Sankei_news 世耕大臣今日もGJですな
テニスのように即打ち返すフットワークは素晴らしい

世耕経済産業大臣「適切な場ではない」と反発 韓国がRCEPでの輸出管理強化撤回要求
 https://youtu.be/gMfLyojxnOo 
@YouTubeより

↓話題のニュースはこちら↓