世耕弘成

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yorozya_1 本来なら謝るのが筋なのに、逆ギレされたんじゃ、怒るよ。
@yorozya_1 なりふり構わずですね。
たった3品目の輸出管理の強化でこれです。
ホワイト国除外の後の1000品目にも及ぶ物の輸出管理が強化されたらどうなるんだろ?
@yorozya_1 言い掛かりを何でもかんでも付けるな
@yorozya_1 この分じゃ8/2、ガチでホワイト切るでしょう。これで切らないなんてありえません。その後、ワタシにできることは売上がマイナスになった食材やお店で美味しく食べる事。お買上運動始めます!
@yorozya_1 韓国はよく言った!周りは全部非ホワイト國じゃったろうにwwwまず東アジア諸国は内心怒ってるじゃろうwww
@yorozya_1 @1oYuhUttqu4Fkkj ゆっくり・・・視線はどこか一点を見つめて。
@yorozya_1 世耕大臣は素晴らしい!
@yorozya_1 世耕大臣!いい仕事してますね。
@yorozya_1 ほんとに韓国がうだうだいうたんか(;´Д`)
まさかと思うけど。。。韓国の日本憎悪外交はほんと、迷惑。。。
@yorozya_1 ポスト安倍は世耕かな
@yorozya_1 @max51319072 世耕大臣を強く支持!!
@yorozya_1 @kaxtupasan 👏🎵👏🎵👏
@yorozya_1 @JosuiMao 告げ口する場所がなくて困ってるんだろうね。
@matooshi @yorozya_1 方々で、デマを垂れ流して、信用を失うパターンですね。
東京オリンピックのボイコットとか、どうでもいいことをチラつかせたら、如何でしょうか?

文在寅韓国大統領の左翼革命や、北朝鮮との統一国家形成には、プラスなんじゃない⁉️
@yorozya_1 ええぞー世耕さん。国際的信頼はもうすでに失っているけどね
@yorozya_1 河野大臣と世耕大臣の存在感と評価が最近特にうなぎ登りでうれしい😆
@yorozya_1 @TOSHIYA38225944 その通りです。これに異論を唱えるマスコミは要注意。韓国の資金援助や工作活動が入っているとしか理解しようがない。無党派より。韓国に関する特にムンジェインになってからの日本への嫌がらせには毅然とし態度です望まないとしょうもないヒモ野郎?日本しゃぶられいたぶられるだけ。一発ガツンといけ
@yorozya_1 @icchan2011 世耕大臣今日も
素晴らしい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
@yorozya_1 @c9moy60GuFINmG1 キチゲー相手に世耕大臣お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
@yorozya_1 @fujiwaraason2 今までの内閣から比べるととても頼もしいですね。(防衛大臣には不満有〼)
かつてここまではっきり意思表示したことはなかったのでは?
日本国内の韓国メディアはまた無礼だなんだと騒ぐのでしょうけど。
無理筋の韓国擁護を続けてもメリット皆無と思うんですけどね😅
@yorozya_1 @todooyabun ん?「適切な場」ではない?
中身を見てないから一知半解だが
韓国のやってることって
前川喜平が本当の職場「霞が関」で仕事せずに
公用車に乗り「歌舞伎町」の恋活BARで貧困女子調査の仕事をしていた
そんな感じの話なの?
@yorozya_1 世耕さん、実にハキハキとした喋り方するな
中々にトーク上手い、GJ
@yorozya_1 @JayiDprf2iKcxm7 出た、韓国あるある。自分の要望が通らないと、所構わず駄々こね喚きまくる。ホントうんざりという感想しかない。
@yorozya_1 @fujiwaraason2 韓国に正しい判断が出来る議員は
パチンコマネーにまみれてない証明です!
@yorozya_1 @hanamizuhanazu1 世耕大臣……(*^ー゚)b グッジョブ!!
@yorozya_1 @C62482 世耕さんいいわぁ〜
@yorozya_1 @soze_666 これからは、はっきりと言う姿勢が大事ですね。
@yorozya_1 怒りを抑えながらもきちんと日章旗に礼をする姿が目に留まります。
@tomoe_Filt 😆うん そこだよね 大事な場面での礼儀疎かにしないもの!
>輸出規制の強化の「撤回」を求めた韓国に対し、議長国のインドネシアは「RCEPの議論に集中すべきだ」と注意したという

空気を読まないどころの騒ぎじゃない。全く関係ない場でも騒ぐバカな韓国政府。

経産相「RCEP関係ない」 対韓輸出規制、持ち出され:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASM7Y5QBFM7YULFA01C.html 
@netsensor1 世耕大臣
とても毅然として
韓国側の言いぶんを
ガンガン跳ねのけて

とても良かったです
(^^)/🇯🇵
@netsensor1 世耕大臣「関係ねー話すんじゃねーよ!」
見事です。
最近の日本の外交は明るい話題(笑)でいっぱいですね。

……待って?
これ、ようやく普通になったんじゃない?
@netsensor1 「東アジア地域包括的経済連携」の議論の場なのだからこそ、特定の地域を優遇するのはもうやめましょうね。と言い切ってしまえばいいと思います。
@netsensor1 @Laugingman これは笑える。
@hoshusokuhou 嘘しか吐かない相手と会談なんざする意味が無い。
時間の無駄‼️
@hoshusokuhou 韓国「日本の消費税を全部負担させていただきますので、会談といわず一緒にお茶でも...」
ぐらいの誠意を見せれば、会ってはくれるかもしれないね。
@hoshusokuhou 一方的に嘘捏造をわめき散らし、相手を恫喝する状況を「会談」とは言わない。
@hoshusokuhou >「日程上の理由で難しい」

=「韓国のために割く無駄な時間など無い」
@hoshusokuhou 日程上の理由で難しい=するわけねーだろ
@hoshusokuhou 世耕さん、頑張れ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
@hoshusokuhou 世耕無双
@hoshusokuhou 東アジア地域で韓国の味方なんている?w
中国ですら知らん顔でしょ😂
@hoshusokuhou 防衛大臣以外は最強布陣
@hoshusokuhou 手首切るブスはしつこい
@hoshusokuhou 土下座要求&無視
@hoshusokuhou 会う価値無し
@kuronecoodisan @sumomo_2 さすがです。今後もますます応援します!
@kuronecoodisan 付け入る隙なし、ニュースより正確、確実、こうして情報を頂けるのは本当に有り難いです。
@kuronecoodisan @catlikerobot もう既に無いものをどう失うのかと
@kuronecoodisan 韓国は恥の上塗りをそろそろ自制したら良いのに。
@kuronecoodisan @TC9Zx2RPSroBAVu 無慈悲(笑)。

↓話題のニュースはこちら↓