火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ちなみにコメントの日本語訳は
「放射能オリンピックを懸念するネット市民の良識が世界中に広がっていく。オリンピック五輪旗が『ファシズム+放射能』旗になった。」
@okada_tarumi @hiro_piro_max これみて、全国民が嬉々としているですよねぇ、、、引くわ、、、
でもそのくせ参加したいとか言い出したり、、、
@okada_tarumi このツイートとリプライを報告しときました(^^)
自分としても韓国にはボイコットして欲しいです。どうせ竹島入りの統一旗を振るでしょうから。
@okada_tarumi @takeshi1a ここまでやったらよもや参加するなどと云うことはないでしょうね
@okada_tarumi @franfran8254 レベルが低すぎますね😅
@okada_tarumi @wC4CnmkLclO8aHh 国会議員の発言…(´・ω・`)

日本のみならず、IOCから全力でぶん殴られても文句が言えないレベルのヘイトスピーチ…
@okada_tarumi @oziozi5151 ヘイト法案、誰のために有るか知ってるん、外国人のために だけ有る法案だよ。ったく。。。
@okada_tarumi @junkazurs あるわけないです
対日本にヘイトしないと
政権維持できないのですから

なお、もっと日本ヘイトしろー法のようなものはたくさんある模様
@okada_tarumi 韓国人と関わってはいけない。歴史の教訓。
@okada_tarumi @nikeneko0711 日本にいる韓国大使を呼んで厳重抗議するべきだ!
@okada_tarumi そんなに悲しいですか?
至って標準的な韓国人だと思いますけど?w
@okada_tarumi 支持率UPのための煽り、
みえみえです❗

集団ヒステリーの特性を見抜いています😭

従って、煽り続けます😤
@okada_tarumi ボイコットじゃなくてむしろ拒否でいいと思います

政治的な利用だし、どれだけの人がこれをみて不快な気持ちになるのか…
@okada_tarumi @okayama_taro_1 そもそも韓国人にヘイトという感情が無いでしょ。
@okada_tarumi 日本人攻撃推進法があるんじゃないでしょうか?
@okada_tarumi @06pink14 この韓国のTWを報告しました。
ひどい内容ですね。五輪を侮辱するも甚だしい。
@okada_tarumi 通報しました。
@okada_tarumi ヘイト表現以前に、常識やモラルがあるのでしょうか?
@okada_tarumi twitterでもチョッパリ、アベ殺すとかはヘイト認定されません。日本人は住み難い世の中になりましたね
@okada_tarumi 確かに🤭ただ日本人はおとなしすぎるというか寛容すぎますね😩☺️
@okada_tarumi @miyukidaisukida 役立たずのUNは日本に対しては批判するが、、
韓国のこの現状を無視かね?
@okada_tarumi 平和の祭典、政治的主張も民族的国家的主張も無く全てはスポーツのみで勝敗をつけるものどこの民族や人種、開催国が上で下と言うこともない。嫌なら参加しなければ良いだけ。他国や開催国に敢えて嫌悪感を植え付けるようなマネはどうかと思う。
@okada_tarumi こんなのまだ可愛い方だと思いますよ?
まだまだ日本蔑視のものはあります。 pic.twitter.com/CVFR7r79aq
@okada_tarumi 反日無罪の国家に何を言っている!
@okada_tarumi 悲しいというより哀れです。
国としての体を成してません。
@okada_tarumi これ旭日旗使ってるよね。
韓国のプロ市民は、何も言わないんだ。
@okada_tarumi @kotamama318 じゃあ来るなよと。
@okada_tarumi これで参加したら笑える信念あるならばボイコットしろ
@okada_tarumi @TeeKay118 国のレベルがまだ国際標準じゃないのでしょう。本人達は先進国のつもりですが。
@okada_tarumi @ikuhou 旭日旗アレルギーなのに、自ら旭日旗をデザインに取り入れちゃう謎😂
@okada_tarumi こんにちは、逆に韓国にあったら不気味に感じますよ😅。
@okada_tarumi 国交断絶の署名がなかなか集まりません

 https://www1.president.go.kr/petitions/581524?page=1 
@okada_tarumi @jk55og ブラック国の議員さんですか作ったのは、流石、ブラック国だけはありますね。
@okada_tarumi 韓国にそのような発想はない!
そのような国です。
@okada_tarumi @akasayiigaremus ちなみに、川崎市では今まさに、外国人へのヘイトは禁止だけど、外国人による日本人ヘイトは許容される条例が作られようとしていますよ。神戸市は気をつけないと同じ轍を踏むことになる。
@okada_tarumi オリンピック自体を侮辱するとは…
@okada_tarumi @vl_satou Twitter社に通報しました。
@okada_tarumi ツイート報告しないとダメですね。
@okada_tarumi @miyudesuyo 韓国にはないですね。国全体がヘイト国家ですから
@okada_tarumi 封建制度から市民社会への移行がまだできていない国。民主主義の上に民族主義がある。中国の共産党が一番上にあるのと似ています。
韓国の一部のインテリが気付いている模様。期待しましょう。
@okada_tarumi 普段からヘイトやってる国でヘイト規制法なんて作ったら国民のガス抜きなんて出来なくなる。というかヘイトなんて曖昧なものに対して法律作っても都合良く解釈して、反日には緩く、親日は厳格に運用されるに決まっとる。
@okada_tarumi @a_gawa 自分自国は許される、他人他国は絶対に許さない蛮族
@okada_tarumi この様な民族差別的発言をする国とは距離を置くべきです。自分達がやらかした戦略物質の密輸出を懸念してホワイト国から外されたら逆恨み。韓国には是非東京五輪をボイコットして頂きたい。
@okada_tarumi Korympicでもしてたらいい。
ノーベル賞が欲しくて韓国ノーベル賞を作っちゃうくらいだから笑
@okada_tarumi チョッパリなど日本人を差別しても愛国無罪
@okada_tarumi @amedamewr ムンの側近じゃチュサッパでしょう
このままだと断交まで行くかも♪
@okada_tarumi とりあえずボイコットさせて参加させなければいいんですよ。
文句言う連中に参加資格などない。
@okada_tarumi 国会議員であろうと 日本に対しては何を言っても許されるのでは?むしろヘイトであればあるほど、拍手喝采する国民が多いのでは・・。
@okada_tarumi 韓式の恨むとは、言動に無責任になる
の一例ですね。
このポスターの発表時点で
韓国は東京五輪ボイコットを表明すべきでした。

長年続いた日韓の裏競技種目 
負のバトンリレー は
東京五輪記念に廃止すべき種目です。
@okada_tarumi 議員でこんなヘイトツイートしても批判されないって、良識も通じない怖い国ですね。日本がこんな偏狭的な国でなくて良かったです。
@tYje1SgZn6mEoLi @okada_tarumi 韓国国会議員のおよそ4割が前科者です

殺人未遂で懲役3年の実刑を食らった者もいます

だからこれぐらいのことは何とも思ってません

↓話題のニュースはこちら↓