菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan 貴方が総理だった時よりましですよ🖐️😤
@NaotoKan またファンタジー映画が根拠になってる。
@NaotoKan 心配するな

てめーが政権握ってた時よりはずっとマシだ
@NaotoKan あんたの尻拭いも大変なんだわ、安倍ちゃんも。
@NaotoKan 総理大臣時代に何もしいない人が言っても説得力なし
政権時に他の政党が協力が無いとか他党の所為にするなよ!
@NaotoKan おやおや、自称原子力博士の菅さんじゃないですか
安倍総理のブログの件で敗訴した感想をどうぞ
@NaotoKan じゃあ現実的な案をこのツイッターにあげて下さい。

選挙の時の様な口先だけの人を馬鹿にした案以外で、
あるから批判しているんですよね
@NaotoKan 仲間内の「映画」を事実のように語られても
日本国民は民主党政権の悪夢を二度と繰り返してはならないと誓います
@NaotoKan 少なくともあなたよりは遙かに信用してますわ( ̄△ ̄)
@NaotoKan フィクションで現実を語られてみ何の意味も無いのですが?夢の世界で生きているのですか?
@NaotoKan 少なくとも立憲民主党よりは信用されてるから与党やれてるんだろ
@NaotoKan あなたより信じられる。
@NaotoKan @Yama527ponch 経済成長をする緩やかなインフレ政策であれば

昔の人が、高い金利でありながら住宅ローンを返済できたが如く

少しづつ賃金が上がっていくことにより奨学金の返済が楽になります

このまま景気を良くしましょう!
@NaotoKan 貴方には言われたくありませんから!
@NaotoKan 安心してください。菅政権よりは成功してます
@NaotoKan 安倍晋三さんになってすぐに給料上がったので貴方よりは信用出来ます
@NaotoKan 金借りるって信頼がないとダメなんだよ。
普通学生はローン組めないから。車でも買ってみるといい。
単純に大学の学費が高すぎる。

非正規すら職がなかった「悪夢の時代」当事者意識の無さに呆れます。
@NaotoKan 物語・フィクションです。
@NaotoKan 貴方が何を言おうと誰も信じないと思いますよ。貴方が政権にあった時、あれは悪夢でした。
@NaotoKan 現官房長官の菅義偉氏とは、苗字は一緒だが、大違いですねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
@NaotoKan 壊す事は簡単ですが立て直す事はとても大変です。
少なくとも民主時代の破壊で疲弊した状況より仕事は多く糊口をしのぐ事はできるかと。
@NaotoKan さすがに原発に詳しい人の意見は違うな~
さっぱり意味が分からない!
@NaotoKan 安倍政権の方があんたの二億倍は信用できる。
@NaotoKan やはり #民主党政権を取り戻す
ですよね!
@NaotoKan 原口さんといい、何言っているかよう分からんですたい。
@NaotoKan 選挙結果以外に政権の信任をはかるすべがあります?結果を見る限り国民の多くが政権を信頼してますね。
@NaotoKan 参院選の結果見てないのでしょうか?
@NaotoKan 君よりは百倍信用できるわな😃
@NaotoKan そもそも安倍政権の支持が高止まりしてるのは君らの責任なんやということをまず反省しなはれ。
その上、こうやっていまだに援護射撃し続けて…
@NaotoKan 外国人からの献金は説明責任果たしましたっけ?大地震でうやむやにしたままですよね。
@NaotoKan あんたの政権の時、徳政令出しとけば、若者は感謝して、政権も安泰❗惜しい、チャンスをねがしたね。
@NaotoKan 誤魔化しようがないくらい失敗した人が言っても説得力無いです
@NaotoKan それは小泉政権
@NaotoKan 最終的には、正社員として就職出来るかどうかで、奨学金の返済も出来る。
おたくが総理大臣だった頃の、就職率や雇用指数は、どうだったか再確認してみては?
@NaotoKan その映画、フィクションにつき。
@NaotoKan いやいやいや、アナタ方がしっかりした政策をもってして運営していたら、もっとマシな世の中になってたんだよ!返せよ!時間を!金を!
自分棚に上げるのも大概にして下さい。印象操作左翼メディアに守られてるアナタ方には言われたくないです。最もらしい事言う前に国益になる行動して下さい。
@NaotoKan これあ菅やつや笑
@NaotoKan あんた等に比べたらよっぽどマシだけどな😅
@NaotoKan 自分がこうありたいと思うのは勝手ですが、そのお花畑は脳裏に留めておくべきです。映画 新聞記者 などというものを真実と思い混むのも勝手ですが、恥ずかしい。
もう一度巡礼でもしてみたら如何でしょうか
@NaotoKan 相変わらずのアジテーターぶり感心いたします。しかし「成功」に見せるとはご自身の事ではないですか?四列目で大人しくしていて下さい。
@NaotoKan 今ごろ何を言っているんですか。あなたより安倍さんを信用しています。反省と言う言葉があなたにはないのですね。悪夢の繰り返しはもう沢山です。
@NaotoKan @mazenkouki2676 鳩山氏同様元総理のお言葉が斯様な物であるならば、白旗をあげ自らの政治活動の稚拙さの表明と受けたまわります。何のための政治家か、如何せん得意技すら無い、国民にすら疑義を向ける資質の問題でもある。
@NaotoKan 日本を潰そうとした最低な総理大臣。孫の代まで語り継ぎます。
@NaotoKan 抱腹絶倒😹
@NaotoKan 20代の投票率が0.0だっけ?w
@NaotoKan 安部政権は少なくとも管政権だった頃より確実に信用されてると思いますよ。
管政権の酷さは特筆ものでしたからね(笑)

悔しかったら、安部政権の三分の一でも成果を上げてみたら?
@NaotoKan 少なくともあなたがたは信用してません!
@NaotoKan マニフェストを実現出来なかったヒトに言われてもネェ。
@NaotoKan しょうがくきを借りてデモ。行く意義があるから借りたんでしょ?強制して借りさせ行かせたわけじゃないでしょ?
@NaotoKan いや💦
少なくとも、あなたよりは信用できるかとwww
@NaotoKan 信用してるから
そう結果が出てるじゃないですか❗

↓話題のニュースはこちら↓