角倉邦良 立憲・群馬県議

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 政治家だから安倍政権に対して批判するのは別に良いけど #前橋育英 全く関係ない。
失礼極まりないわ( ˘ •ω• ˘ )

#立憲民主党 #角倉邦良 pic.twitter.com/dr4FZ81E5u
@marchrabbit0615 @Sankei_news これで元高校球児だとぉ?
自分の出身校が甲子園行けなかった恨み?
出身高校も大変だろうに。
@Sankei_news ツイツッターは草 pic.twitter.com/VVsTDF2WX3
@Sankei_news 立件民主には〇〇しかいないのかな?
@Sankei_news なんで一生懸命頑張ってる子供らをこんな風に批難できるの?
それが良識ある大人の立ち振舞いだと思うなら、角倉氏はあまりにも稚拙にすぎる。
@Sankei_news 何でアベガーの奴らはアベガーを全てに最優先にする余り「これを言ったらどうなるたろう?」とか「これをやったらどうなるんだろう?」という至極当たり前の想像力すら働かないんだ?
@Sankei_news 特定野党の連中は「アベガー愛」が強すぎて、「配慮」と言う言葉を忘れがちwww
@Sankei_news なにこれ?
前橋育英の選手の皆さんに謝れや
@Sankei_news 球児の懸命な努力の積み重ねを侮辱する非常に失礼な話ですね!人間性のレベルが低い!
@Sankei_news なんでもかんでもアベガーですか。高校生にも難癖つけて。恥ずかしい限り。例えまでアイデア不足。場違い。
@Sankei_news @suisuisu1192 県議さんが批判して良いんですか?選挙の時にお世話になった方もいるんじゃないの??悔しかったら野党が勝って安倍政権を倒せば良いでしょ?
@Sankei_news 素晴らしい!

角倉氏はまさに立憲民主党の思想が浸透してて素晴らしい

しかし、そんなまさに立憲民主党たる言葉からは何も生まれないのは、立憲民主党の政治とまったく同じ

こんなに末端まで浸透しているまったく役に立たない思想の立憲民主党って、ほんとうに日本に必要なの⁉︎
@Sankei_news それなら全国のスポーツ強豪校全体に対して、優秀な選手の獲得を止めるように提言しないと。地元進学の選択しかなければ、一強体制はなくなるのでは?
何にせよ、球児たちの努力を政治と比較して語ってくれるな。早く謝罪しな。
@Sankei_news 安倍政権と全く関係ないのに高校球児を名指して非難するとか、県議として許されるのか?厳しく糾弾すべき。
@Sankei_news やっぱり立民は正気じゃない。実力を上げるのはほかの学校の野球部でしょ。
@Sankei_news そもそも今まで4連覇が無かったという事は激しい競争があったという事に他ならない。まぁ #立憲民主党 は自民と政権を争う事を諦めて選挙の度にコールド負けになってる=有権者に見破られているんだから、目標目指して必死に努力している高校球児と自分たちが同じなわけないだろ。
@Sankei_news @yoshiko12241224 高校生の青春と政治を重ねるとか最低すぎる発言だな。大失言だろこれ。
@Sankei_news 前橋育英を批判したというより、他の高校を鼓舞したかった言い方なのはまだ解るんですけど、
何の関係ないところからアベガーは実に立憲らしい。
そこで自分達もがんばりますから、他の高校も頑張りましょうならまだ良かったんですけどね。
@Sankei_news 完全に意味をはき違えています…ただの馬鹿なんですか?負けたら終わりのトーナメントを全勝するために野球に打ち込んできた彼らを侮辱しているのですか?余計に自民党推しにシフトしてしまいます。
@Sankei_news さすが立憲、最低ですね。

高校球児達を何だと思ってるんですか?
@Sankei_news 馬鹿馬鹿しい話だ!政治家がこのような話をするのも笑い話だが、当選させた人達もいるわけで...
こんなんじゃ若者が選挙行こうってならないのもわかる気がする
@ikumu_com @Sankei_news @Y56431298T それほどまでに前育は力があるのですねー!💪
それほどまでに有名になったと言うことですね!😄👍
一度の優勝は偶然かもしれないですが、勝ち続けることがいかに大変なことか私にも分かります。
前育、その人気に恥じることのないよう勝ち続けて欲しいと思います。
@Sankei_news @Y56431298T 群馬県の大会を勝ち抜いた高校生に対する踏みにじる発言で群馬県の代表でまた群馬県の高校代表です本当に代議士の品位を問いたくなります❗
#拡散希望
@Sankei_news 毎日毎日頑張ってる高校生はたまったもんじゃないね
何でもかんでもアベガー議員にポカーンだね…
@Sankei_news 『日本国憲法も長期憲法なので改憲しなければならない』という『長期』だけで一緒くたにする論法。
@Sankei_news @Yamashita238 県議の誰かしら野球賭博で損したんじゃね?
@Sankei_news ほんとにどうしようもない輩だな。山本某に何百万も流れてんのに、危機感ないのか。
@Sankei_news 政治家は時事ネタに絡めて発言したがるが大概不適切な発言になってしまうからやめとき
@Sankei_news 同列に扱ったどころじゃねーじゃん
まず前橋育英を『止めねばならない』って完全に不当に勝ってるみたいにしてるやん
前橋育英だって常勝目指してるし、それを実力で超えようとしている他校にも失礼だわ
県内の野球部持ってる高校に謝ってこい
こう言うのが一番赦せねぇ
@Sankei_news 能力ある者の足を引っ張る...
努力しない怠け者の代表、さすが立憲民主党さんですわ。
@Sankei_news @1_md2 スポーツを政治に利用するとか、大活躍している高校、野球部の高校生達を批判するなんて、ふざけてる。

そんなんじゃ、若者がついてくるはずはない!。もう、発言するな!。

若者から支持されない立憲民主党。

所属するパかな議員は、支持されない理由がまだわかっていない!(笑)。
@Sankei_news @RXkyJMwPgRsPoIE 何でもかんでも政治に持ち込むなよ。
勝った選手に失礼だろ。
@Sankei_news @toriyu2 何でもかんでも安倍のせいって言ってるから、高校野球にまで言い及んでしまい大失敗してしまった例ですね。自分で病気だと気付かない。
@Sankei_news 見当違いも甚だしい。優勝は結果であり、他校が勝っても活性化にはならない。寄せ集めでも高校 監督 チーム 文化に魅力があり集まる。また彼らには全国という更に高い目標がある。必死に努力してる高校全てに極めて失礼。お互い高め合う事にこそ意味がある。
それも分からない人の政治に未来はないな。
@Sankei_news このレベルの国会議員がいることに驚きです。
@Sankei_news 立憲ミンスの議員はやっぱり頭が変ですな。投票しなくて良かった…。
@Sankei_news スポーツまで政治利用…
@Sankei_news アベノセイダーズお得意の、どうやったらアベちゃんのせいに出来るか大喜利((´∀`*))ヶラヶラ
@Sankei_news これだから、ダメ野党のみなさんは、ダメなんですよ。
選挙終わったら、豪語していた政策等の話なんて数年後の衆院選までしないんですから。あまーい蜜のような話は所詮、空言にしか過ぎない。
てか、高校生を祝うくらいできないんか?
@Sankei_news 例えが下手。
@Sankei_news 群馬県民として議員辞職願います。
@Sankei_news 民主主義って意味を理解してるとは思えない角倉という方は何をしてる方なんですかね?
@Sankei_news 若い有権者に燃料投下したら立民が絶滅するで(笑)
@Sankei_news あれ?過去に海外からは日本の総理大臣は毎年コロコロ変わるって批判されていた事知らないのですか?
民主党は4年足らずの間に3人も交代し、一人一人が短期間しか総理大臣をしていないのに日本をどん底に突き落とした事をお忘れですか?
@Sankei_news ほう、この議員にとっては、前橋育英高校の球児達は、批判されるべき対象ですかそうですか。一生懸命にひたむきに練習して、野球を通じて様々な努力と成長を続けているというのに。群馬の高校野球の底上げのためにならないとおっしゃる。群馬の高校球児全員にも失礼なのでは?
@Sankei_news 立憲っぽいわー
@Sankei_news 無理ある言い方!前橋育英を敵に回しても得なんてないはず。
@Sankei_news やっぱ立民は外国人勢力だね(笑)
@Sankei_news それはつまり、野党が勝てば政治の世界の底上げになると?何言ってるんですか?あなた達は前橋育英のような努力をしましたか?
@Sankei_news 公立高校が勝ってほしいという思いと安倍政権反対がどこで繋がるか全然わからないんだが。

↓話題のニュースはこちら↓