志位和夫

twitternew_thumb
別組織という設定を忘れて、新日本婦人の会下部組織をうっかり「共産党の」と言ってしまった共産党市議。 pic.twitter.com/UkUoCljEoI
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tokumoto0 @wazusan0902 当人たちがこのように否定しているというのに、これはいけませんねぇ(^。^)y-.。o○ pic.twitter.com/DUaw2DbTr2
@tokumoto0 @TeeKay118 共産主義者に複雑な設定は無理w
@tokumoto0 @ikaryakuchan (´・ω・`)ボロは直ぐボロを出すな。
@tokumoto0 @ikaryakuchan 新婦人の会と共産党でググると簡単に見つけれますね。

 https://www.jcp-tokyo.net/2018/1011/153326/ 
@tokumoto0 @uchi987 「別組織」という設定の方が後付けなので仕方ない!セメントいて。
@tokumoto0 @ikaryakuchan やっぱり嘘を付いてましたね。
@tokumoto0 wwww
@tokumoto0 @kogashili 必死に兵庫は隠そうとしてたのに
ゞ(≧ε≦o)
@tokumoto0 @ikaryakuchan ファシスト婆の会!
@tokumoto0 正体あらわしたね。
@tokumoto0 @GS300S 言ってもうた🤣
@tokumoto0 答え合わせ
😘正解!👏👏👏👏👏
@tokumoto0 @yymods 新日本婦人の会は必死に
「私達は、共産党の
 下部組織ではありません」
と言い訳しているってのに
共産党議員が設定を忘れ
うっかり自爆とは🤣🤣
後ろから撃つしばき隊に草 pic.twitter.com/hRyZKRNSzq
@tokumoto0 わかっていることとは言え、マヌケ具合に失笑。
@tokumoto0 ありゃりゃ…(笑)
@tokumoto0 @Maggybook 「馬脚をあらわす」という単語がこれほどしっくりくる事例は滅多にないと思います。
@tokumoto0 @akkyi22 設定が雑ですね。
@tokumoto0 @NRTBKK7 こういう生まれ方ということだそうです。TLより。 pic.twitter.com/j8KUvuomOz
@tokumoto0 @ikaryakuchan やましいことをした!という意識があるからこの新婦人の会は共産党との関係を否定したいのだろうが、これは無理筋だよな(笑)

陰でコソコソ、恫喝して自衛隊の広報活動を妨害する団体。

反論できるか?得意のすり替えには乗らないよ(^^)
@tokumoto0 @takashikiso お粗末過ぎて、憐れみの情が
湧いた次第です(T_T)(笑)
@tokumoto0 正直じゃないですかw
@tokumoto0 @orchid0730 やっぱ共産党系なんじゃん。嘘つき。
@tokumoto0 正体現したね(知ってた)
@tokumoto0 @smith796000 こりゃとことんやるしかないな
@tokumoto0 @smith796000 別組織というたてつけだったのですか。会員は必ずしも党員ではないということでしょうかね。同じように民主商工会も共産党の別働隊ですよね。あちらも別組織ですということですかね。
@tokumoto0 @smith796000 奥様達の組織だからかなぁ〜〜
つい口から出た!
@tokumoto0 このツイート、婦人の会の方に貼っておきますねw
@tokumoto0 @smith796000 うわッ・・ばらしちゃった。
@tokumoto0 @liyonyon まぬけ野郎
@tokumoto0 @liyonyon 本音がポロリ!
@tokumoto0 🤭😮🤣🤣🤣🤣
隠さなくてもいいやん、なんで隠すの
@tokumoto0 @smith796000 バレバレバレバーン
@tokumoto0 正直関与してるとは確信してましたけどね

んなことするやつって、労組か共産とかの左の方しかいないし
@tokumoto0 @liyonyon フレンドリーファイヤという奴か(笑)
@tokumoto0 @liyonyon やっぱ共産党じゃねーかwwwwww
@tokumoto0 @majin100 共産党の周辺は、正体を隠した得体の知れない組織が多過ぎです…
@tokumoto0 manuke
@tokumoto0 @liyonyon はい。
証拠を拡散拡散!
@tokumoto0 @amagumo02 よくこういう関係性調べ上げられるな。感心するわ。
@tokumoto0 @amtrs_00 証拠出たぁー(ฅ•ω•ฅ)♡
@tokumoto0 肉球なんとかと同じですね。
名前変えただけの別組織
@tokumoto0 @liyonyon あれあれぇ〜〜関係ないって言ってたじゃん〜〜 www www
@tokumoto0 やっちまったなぁ(°▽°)
@tokumoto0 @goldengirl_0122 これは拡散ですね

↓話題のニュースはこちら↓