橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ztb023061 @hirobo84553290 落選請け負い人とか・・・😢⤵️
@ztb023061 何となく分かる
@ztb023061 ずれてる票を集めてるのですね
@ztb023061 だって山本は反米親北朝鮮に日本を導くもの。
@ztb023061 @gunatushi この件に関しては橋本さん正しいは!
寄り添って来てるのも共産党って所でおかしいと気づかないのかな?
@ztb023061 橋下徹、本当に人をムカ付かせる才能は天下逸品だわ!!
今更あんたが、何をほざこうと
山本太郎とれいわ新選組は止まらないよ!!
その内、そっぽを向かれるのはどっちだろうね!
太郎ちゃんの政治家としての才能に嫉妬丸出しなんでしょう(笑)
@ztb023061 ずれてるコメンテーター?
お主だよ(・∀・)!!
@ztb023061 @frenchbuzilla そりゃ、自分より目立つのは、許せないよね♨︎
@ztb023061 橋下徹。
時代がかなりズレてる。

結局は、自分本位の考え!
自分は苦労も苦しみも味わった事の無い!
裕福なボンボンですねー。

庶民の味方、生活など考えていません❗️

ハッキリ分かりますね❗️

大阪の人は、こんな考えの人を本気で支持してますかー❗️
@ztb023061 ぶら下がってるリプ

信者とアンチ橋本ばっかやん
@ztb023061 橋下さんすばらしい
修正しないでしょうね
@ztb023061 ズレてるコメンテーターに橋本さんも入ってますよ😆
@ztb023061 @UTampo01 こいつの私見だからね。
@ztb023061 でも、山本を支持するかなぁ?
パフォーマンスは上手いけど、どっかの寄席で見せてくれたら大笑い出来るんだけどね!
@ztb023061 もしも誰とも全くズレて無かったとしたら、変革にならない。

変革とは、世の中を良い方へズラす事でしょう。
@ztb023061 橋下さんすっかり小銭稼ぎのコメンテーターに成り下がったね。生き様が恥ずかしい!
@ztb023061 橋下・・・ホントに中身のない情けないやつだな。
批判のための批判でしか無い。
@ztb023061 敵に反対されるのはとても良い事です。
山本太郎、もっとやれ!
@ztb023061 歓楽街の弁護屋稼業でもやってろよ。
@ztb023061 信者的支持者以外、誰も支持しないよね。

パフォーマンスに騙された信者以外。
@ztb023061 そりゃ、れいわはズレてるよ。
ズレまくった今の日本を直そうとしてるんだから、ズレるでしょ。
何当たり前のことを言って得意がってるんだろう。
もしかして、橋本さんは今がズレまくってるって気づいてない!?
@ztb023061 一番「ズレてる」のは彼自身なのでは…
@ztb023061 森永卓郎は、ズレたコメンテーターじゃないぞ‼️

何言ってんだか、まったく。
@ztb023061 この人何様なんだろうか?
@ztb023061 れいわ新選組は、今の常識を変えるために立ち上がったんじゃなかったっけ?
現状、非常識でも、その非常識が常識に変わる日が来るのが怖いんじゃないの?橋下さんは。
つか、現在の政策で享受している人には、山本太郎の勢いは恐怖なんだろうな。
@ztb023061 ズレてるのはこの人のほう。かつて大前研一さんからあまりのズレと好戦的な態度にそっぽ向かれて相手にされなくなったのはこの人。
@ztb023061 BSTBS1930山本太郎には時間を与えずに橋下って政治家でも何でもない差別主義者のゴロツキに独壇場を与えてどうするの?松原さん
@ztb023061 悪いが
ブレブレのあなたが
よっぽどズレテル(-_-;)
@ztb023061 民主党政権に小池百合子都知事と、学者やコメンテーターが持ち上げた候補が、選挙でそれなりのポジションを得た時は、とんでもない事になる事を、ある程度の日本国民は学んでますからね。
@ztb023061 この点、橋下さんに同感する。
@ztb023061 自分のことは棚に上げて、よく言うよ。
@ztb023061 橋下徹が一番ずれてるんちゃうん?
それに気づかないのも悲惨~。
@ztb023061 社会も反社も元ってつけばなんでもありかいなw
今何してるかも知らんw

島田紳助の舎弟でテレビに拾われた橋下徹もバビロンに取り込まれた1人やな
@ztb023061 橋下見苦しいな
@ztb023061 共産党と票のバーターやってるし
@ztb023061 応援受けてるのは 市井の人々ですけどね
@ztb023061 橋下さんがちゃんと理屈をしっかり喋ってる時は、理にかなったことを言っている時。説得力あり。感情に任せて喋ってる時は、単に好悪で喋ってます。この映像は…
@ztb023061 あなたが一番ズレてますよ!
可哀想ですw
見ていて痛々しいです😰
沖縄への発言とか意味不明だし🥶
@ztb023061 何ていう番組?どこの局?スポンサーはどこ?
山本太郎を出した方がいい。橋本は社会悪。口汚く話聞くだけで、露出するだけで気持ち悪くなる。公共の貴重な電波をメディアは考えて活用願いたい。
@ztb023061 #橋下徹 氏、もう少し政策に対して具体的に批判される方だと思っていたけれど、「〇〇さんが応援しだしたらダメ」みたいな浅い批判で残念。めちゃ感情的になってますね。
@ztb023061 お前が一番ずれてる!
@ztb023061 狼狽してる人と、冷静な論戦は、できません。
@ztb023061 ズレてる、ズレてるって誰だ?
小倉か?
(´;ω;`)髪の話しはよせやい
@ztb023061 構わんよ、お前のうさんくささは前々から気に入らんかったから。

背後に誰がいるのかもわかってるんだよ。

カネでも借りにいけばどうだ?
@ztb023061 @R76052284 しくじり先生ですから
@ztb023061 橋下徹、偉そうにご高説垂れてる気でいるけど
「周りの目を気にして流行に乗ってなきゃ置いてかれるよ!」って言ってるのと変わらない気がする
@ztb023061 世の中以外の、朝日、毎日、TBS、テレ朝、立憲民主党、共産党、イソ子、このあたりからは思いっきりかまってもらえます。
これらパヨクはれいわを利用しようと近づきますが、逆に太郎もパヨクを利用するつもりでしょう。共倒れが理想だが、太郎が主導権を握ると厄介。危惧します。
@ztb023061 応援すると必ず落選させる教授、コメンテーターもいる。
@ztb023061 自分の時より熱気を感じるからって妬むなよ
みっともねーぞハシゲーw
@ztb023061 @pAQboZveV3JY4HW 橋下に煽られてれいわ支持者が発狂してます。🤣🤣🤣
@ztb023061 難しく考えずとも皆わかってる~

↓話題のニュースはこちら↓