志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo 何でですか?韓国の赤化統一のため?
@shiikazuo 日本人より韓国人が大切なんですね。わかります
@shiikazuo なんと頓珍漢な申し入れなんでしょうね。まずは韓国に貿易管理をチキンとしろと言う方が先でしょう。
@shiikazuo 今度はちゃんと「政経分離」って書けましたね💮
@shiikazuo うるさいだまれ
@shiikazuo 日本の政治に疎いようですね。外交的解決を実行しているだけですね。
@shiikazuo 頭おかC
@shiikazuo そんな原則あんのか?
@shiikazuo @miyatay0 安倍政府は自らヘイトを煽動する、

政権トップ?としてあってはならない行動だ‼️

国の平和は国民の権利、

自己、個人の満足や信条で国民の権利を蔑ろにするな‼️
@shiikazuo @ozone728 さすが共産党、お見事な見解ですね。
@shiikazuo 韓国のいいなりになれと?日本もやるときはやるということを世界に示したほうがいいのではないでしょうか?
@shiikazuo 国民の声を聞け!
共産党が支持が低いのは国民の声を聞かないからだ

共産党は典型的なトップダウン組織なんだな〜
@shiikazuo 不正に韓国から、第三国への輸出の疑念があり、管理を強化するのが目的ですが、目をつぶるのが得策ですね
@shiikazuo 韓国のせいでもう深刻な状態になってんだよ。
@shiikazuo お前んとこは手当たり次第に他人に噛み付くが韓国にだけは優遇しろと言うんだな。
@shiikazuo そもそもホワイトから外れるだけであんな怒り狂っている国が異常なだけです。普通は信頼回復に努めますで終了
@shiikazuo 政経分離の原則?
日本には無い言葉では無いのかな?
wikiにもなかったし…
どこの国の方?
@shiikazuo 徴用工じゃなくて募集工だし、それの報復ではないって何度も何度も言ってるのに、そんな攻め方しかできないということはもしかして◯◯ですか?
@shiikazuo 理を重んじる共産党らしい素晴らしい申し入れ。しかし頭に血が上った感情的な国民には通じないだろうなぁ。
@shiikazuo こういうツイートしてるのを見ると政権取ることはないなと安心する
@shiikazuo それにしても不破さんの豪邸は凄いな!
共産党は平等を売りにしてるんだろ?
@shiikazuo こうなる前に韓国に強く申し入れれば良かったのに…
今となっては周回遅れの訴え
@shiikazuo これは頭の中の出来事じゃない。
現実なんだぜ。
@shiikazuo 重大な影響ってなに?
韓国は今まで最悪の対応してきたよね?

 https://twitter.com/shiikazuo/status/1156538618325811201?s=21 
@shiikazuo 日韓関係に深刻で重大な悪影響を与えたのは韓国ですよね?
それでも優遇してやらないと駄目なんですか?
除外措置は、徴用工の問題と別だと言ってるのに野党だと一緒にされるんですか?
徴用の問題に対する問題を国会で話されていらっしゃらないんですか?
そちらの措置に対してはこれからです。
@shiikazuo 安倍晋三を首相官邸から追い出しましょう!!
@shiikazuo 事実上、三権分立が崩壊してしまっている日本を除けば、他の国際社会では同じ判断をされるかと思います。安倍政権の国際社会のルールを無視した外交がこのまま進むと、世界各国からも日本は相手にされなくなります。すでに、安倍首相と河野外相という国際社会の窓口は蚊帳の外扱いですから。
@shiikazuo 国会議員ならせめて日本のために働けよ。
@shiikazuo 毎日の様に違法行為を犯し続けている
沖縄の基地反対派の擁護だけは
取りやめない共産党
@shiikazuo この件は、安倍政権やネット右翼、レイシストらの台頭をここまで許し、先日の選挙でも敗北した貴党の責任でもあります。

今や時代は嫌韓一色です。小林よしのりや山野車輪、2ちゃんねるへの対策を貴党がもっと真面目にしていれば、こんなひどい現状はありませんでした。貴党は、韓国に謝るべきです。
@shiikazuo 何処の国の議員何だろう共産党は。
税金泥棒です。

まず共産党議員は韓国行って日本への問題を解決して来て下さい。

そもそも日韓悪化の原因は向こうの国に有るので。

あと韓国のホワイト国見直しは北への横流しも兼ねての処置だから実行して欲しい。
@shiikazuo 批判ばっかしてないで、共産党としてどうやって徴用工問題を解決するのか具体的な策を言いなはれ。政権批判だけなら誰でも言えるじゃん。
@shiikazuo コリアファーストの日本共産党らしいですね
ただ、ジャパンファーストの政党に転換しないといつまでたってもキワモノ扱いですよ
@shiikazuo 気が合うと思うよ。 pic.twitter.com/HeCqdVjTpa
@shiikazuo ねぇねぇ
「日韓関係に深刻かつ重大な悪影響を与える。」
って、具体的にどんな?(´・ω・`)

具体的には言えないの?
困る事はないもんなぁ(´・ω・`)

てか、ボールは韓国にあるんだよねぇ。
理解出来ないのかなぁ?

核開発に深い関りがあるフッ化水素の行方を明らかにする事は、全世界の関心事。
@shiikazuo 貴方は安倍総理や世耕経産相が「安全保障上の問題」「韓国の戦略物資管理の不備の問題」と何度も説明しているのが全く耳に入らないのですか?
人の話すら聞けない、理解できないのであれば政治家として失格です。
@shiikazuo 期限を区切って、話し合いのテーブルまで準備しても相手が席につかない。徴用工問題で国益を損なっていて共産党はどうしたい?長いこと国政に携わっていて反対してれば税金という名の給料を得られるあなたは「政権に反対した」事実さえあれば食っていける。世も末。
@shiikazuo いつも思いますけど、「外交的解決」とは具体的に何を指すのでしょうか?
@shiikazuo 仮に制裁だとしても、正当な理由になることは他にも山ほどあるぞ。

#日本共産党は日本に不要
@shiikazuo 日本の政治家である自覚がないなら韓国に移住したほうがいいですよ。外交的解決ができると言うなら、やってみろっていうんですよ。政権取れないから、無責任なことしか言わない。
@shiikazuo テロ支援日本共産党^^
@shiikazuo ◆共産党が反対するのだから、効いているのだろうよ😝😝😝
@shiikazuo 政権を取る意欲もなく
万年野党であることで目的は達成しているんだろう。与党に絶えず反対していれば批判という道具で優位を保とうとする。共産党は党自体がこうしたいという実現させたいビジョンが見えない。
@shiikazuo 共産党公正さをおもんじてるのか?政治家は公正さより実現可能な未来を提示できるかどうか。他の政党がイケてない!とか批判するだけは無意味。どうしたいの?
@shiikazuo 誰に後押しされたのですか?
@shiikazuo 人の話を聞けよw
@shiikazuo ふーん、じゃあ、特別扱いして、もし日本産のフッ化水素が兵器に転用されたら、あんた責任取るんだな?
@shiikazuo つまり北朝鮮やイランの核開発に日本は手を貸せと。
@shiikazuo 志位さん、誰にアピールしてんの。
ツイッターは世界共通、便利だね。
@shiikazuo こういうのを見ると共産党に投票している人達の人間性を疑います
@shiikazuo 誰のために国会議員になったんですか。?世界にナメられる国にしたいんですか?

↓話題のニュースはこちら↓