朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa また朝日新聞ですか。。。
また朝日が誤報のようです。韓国への請求は5倍(値引きに応じない)ですが、韓国と日本を勘違いしたのでしょうか?  https://twitter.com/SatoMasahisa/status/1156475016579448832 
@SatoMasahisa それだと、米軍の給料まで負担する事になるので、事実上傭兵になっちゃう…
@SatoMasahisa 朝日ですので

分かってて
ワザとでしょう

国賊新聞です
@SatoMasahisa 朝日新聞は日本に恨みでもあるのでしょうか?(疑問)
@SatoMasahisa この件にしろアメリカが日韓の仲裁に入ってるとか……マスゴミなんとかならないか……
@SatoMasahisa 隊長、これは正式に担当記者に話を聞いて、この作り話を載せるに至った経緯を調べて発表して頂きたいです。
フェイク書く→バレる→訂正
の繰り返しでは、イタチごっこだし、一定数は騙され続けます。これは重大案件。防衛省もしくは米の公的機関から、直接、説明を求めても良いのではないでしょうか?
@SatoMasahisa 誤報ではなくて朝日得意の捏造ですね
@SatoMasahisa 酷いフェイクです。
@SatoMasahisa なぜこんな誤報が?どこから得た情報で?大手メディアなのに情報発信者として責任がなさすぎる。
@SatoMasahisa 朝日、毎日を罰していただきたいです。
@SatoMasahisa デマ流したんだから厳罰に処すべきだろう
@SatoMasahisa 朝日なんで信じられんと思ってました。いい加減にしてほしいですね。
@SatoMasahisa お望み通り、アメリカのATM
@SatoMasahisa @nekobasu11 すぐばれる嘘をつくほど混乱している朝日新聞。
@SatoMasahisa 五倍出すなら、自主防衛と変わらん
ま、マスコミの伝言ゲームやな
@SatoMasahisa こう言う報道をする新聞社、どうしましょう。
@SatoMasahisa ホント、ツイッターがあって良かったです。当事者から直ぐマスコミ報道への直しがあるから。
@SatoMasahisa では、どのくらいを要求されたのでしょうか?
@SatoMasahisa また、フェイクニュースですか。
マスコミを信じてはいけないと言う教訓がまたひとつ。
@SatoMasahisa 毎日新聞とか、
朝日新聞とか、
東京新聞とか、
沖縄二紙とか、

気が狂ってます。
@SatoMasahisa @ececmmtc 朝日の図表によれば、今75%支払っているのに5? 意味が分からない。二割活かして負担していない国なら分かるが。
@SatoMasahisa @i__o 多分、韓国には5倍負担を要求したはず🤣
@SatoMasahisa 早速アタマおか志位クンが釣れました( ^ω^ )
@SatoMasahisa 朝日またやらかしたか??
@SatoMasahisa ウソを流してでも日米を引き離したいのでしょうね。あの南北朝○は相当お困りのようで。めんどくさいでしょうがいちいち否定していかねばなりません。官房長官や世耕氏等バラバラやるより悪意あるウソニュースを否定するためのアカウント政府が作ってはいかがかと。毎日毎日嘘ばかりで疲れます。
@SatoMasahisa @hidetomitanaka 朝日ならではの捏造ですかね。
「米政府関係者」って、記者本人か。
それとも韓国人にガセネタを掴まされたか、
あるいは掴まされた体でシラッとばら撒いたか。

日韓両サイドで記者の劣化が止まらない。
@SatoMasahisa @hidetomitanaka これ、韓国でしょ?
いつの間に日本に進化した?
@SatoMasahisa 誤報だなんてお優しい…
国益を毀損しているのですから虚偽罪でもいいです。
@SatoMasahisa 金額の真偽は分からないけど、こうやって表で否定してても、影でしっかりと払いそうな気がする。
日本側は多国間での #交渉 が鬼のように下手だから、そのツケを国民になすりつけるパターン。慰安婦合意も、日本語と英語で発表内容を変えたし、世界遺産の登録の時だって、ウソを発表していましたよね?
@SatoMasahisa 情報の分析は大切です
@SatoMasahisa 本当だったら批判の嵐だ
@SatoMasahisa ご報告ではなくフェイクですね
@SatoMasahisa 写真は毎日で記事は朝日。これはひどい(笑) pic.twitter.com/d1MIlYSHis
@SatoMasahisa はい!?これも嘘ですか❓ メディアを監視する機関があればなぁ… 事実だけを報道する
@SatoMasahisa 駐留部隊5倍にしてくれるなら
@SatoMasahisa 最近フェイクニュースがあまりにも多い気がするのですが💦
これらはごめんなさいでは済まされないレベルではないかと思います。
報道の自由って何なんでしょうね?深く考えさせられます😔
@SatoMasahisa @smilesaki あ、朝日ですもんね。
@SatoMasahisa フェイクニュースも確信犯でやってますね。訂正していただけるのも有難いが、そろそろ腐った根元を切る時期に来たのではないでしょうか。政治家は何をしているのでしょうか。
@SatoMasahisa この一ヶ月、もともとおかしい左翼メディアが、輪をかけておかしなことになって来ている… ネットのある時代でよかった。
@SatoMasahisa また朝日か

たまには本当のことを報道しろよ

@asahi
@SatoMasahisa ここまで、事実と反するなら
誤報ではなく
意図的な捏造報道なのではないでしょうか?

捏造でないなら
誤報なら事実を報道する能力不足でしょう

何れにしても、酷すぎます。
@SatoMasahisa この事象も、現在だからこそ、其の事実を明らかにする事が出来た事と存じます。

以前なら、そのままに操作・誘導をされていたかもしれません。

皆様、有難うございます。
@mi2_yes 日米分断に躍起な朝日新聞
@mi2_yes 最近、フェイクニュースばっかだな。
@mi2_yes 泳がされてパヨク達のコメントが沢山(*´’Д’):;*:;カハッ
@mi2_yes @tts1987 ソースの発信源はCNNか?
@mi2_yes @ozoon777 さすが朝日新聞🤣
@mi2_yes @inobudou 朝日のガセネタかよ😠
@mi2_yes 「そのような事実はない」ではなく、「報道された記事は捏造です」等、ハッキリ言えないものでしょうか…。

↓話題のニュースはこちら↓