立花孝志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@tachibanat NHKの予算をカットして、NHKをぶっ壊〜す💪✨
@tachibanat 凄いじゃないですか!!🎉👏💐
最短距離過ぎます信じられん📣('ᴗ' )و
応援しています!!😾
NHKの中継に立花孝志党首が出てると嬉しい😄
NHKわざと総務委員会外したんじゃねぇだろうな!!抽選の準備する所から引く所まで中継すればいいのに。
@tachibanat
予算委員!相変わらず引きが強いですね!
頑張ってください(^^)
@tachibanat 予算が1番熱い!
@tachibanat どの委員会入っても、NHK攻撃でできる。例えば、防衛委員会は、在留米軍基地での受信料の実態。国土交通委員会ならワンセグカーナビ、ホテル旅館の受信料問題。NHK問題はすべての省庁について関わる問題。
@tachibanat いきなり新人、新政党で予算委員会ですか?凄いことじゃないですか!
@tachibanat 予算委員会だと、どんな戦略で行くか考えどころですね…けど立花代表ならきっと妙案を生み出し、NHKスクランブル化へ向けて一歩一歩コマを進めてくれると信じています。お体に気をつけてこの大波を乗り切ってください。勝機は我らにあり!です。応援しています。
@tachibanat @kikijyouzu NHK関連予算が全会一致でなくなる
これはでかい!!!
@tachibanat 立場としては「ある程度の支払いはやむなし」なのですが
受信料で作られた番組(ドラマやおかあさんと一緒等)の二次三次使用で
得た利益(本やCD、ビデオ、キャラクターグッズ等)の使われ方が気になります。そこら辺を明らかにしていただきたいです。
@tachibanat 予算委員会の方が質問できたら凄い!総理に聞ける!
@tachibanat せっかく国会議員になられたのですからNHKをぶっ壊すだけでなく、この際他の民放の悪しき習慣もぶっ壊してはいかがでしょうか。
特に最近の犯罪で被害者やそのご家族関係者のプライバシーに関する報道の仕方について、各メディアの傲慢さが酷すぎます。
@tachibanat 丸山穂高議員が昨年、Twitterで「見ないからNHK受信料を払わないというのは法令上通りません」と発言してますが??

NHK受信料の不払いは「法令上通りません」N国・丸山穂高議員

どう言う事ですか?
教えてください。
@tachibanat 立花さん頑張ってください
@tachibanat 着実に。一歩ずつ。6年ありますから。
@tachibanat 総務委員会なんか、入れるわけないんだから、新人議員にらしては、上出来過ぎる結果では。
@tachibanat いいですねぇ!楽しみです。
@tachibanat 頑張って下さい!
@tachibanat 楽しみにしています。
@tachibanat NHK民営化
よろしくお願いします🔥
@tachibanat 頑張れ👍
@tachibanat 予算委員会でも頑張ってください!
応援してます!
@tachibanat スクランブル頼みます
@tachibanat …(´・ω・`)抽選!?
@tachibanat 安倍総理と国会議員の立花氏のおかげで政治がとても興味深いものになりました。
おかしいものに疑問を抱き、声を上げ、実行する姿勢が素晴らしい。そして分かりやすい!
既に、大きな改革と影響をもたらした政治家で歴史上の人物です。
立花氏保守!
@tachibanat 今回一票入れさせていただきました。在日米軍基地からはNHK受信料を徴収しないのはおかしい!
@tachibanat 自分の保身しかないテレビ、マスコミのコメンテーターを
ぶっ壊せ‼️
@tachibanat 神の祝福があるとしか思えない、くじ運の強さ。

NHKは頭抱えているだろうし、公然と不正して来てる可能性大だから、埃出まくるだろうな。

NHKは山梨の顛末ぐらい報道せいよw

 https://twitter.com/tachibanat/status/1156373620672745472?s=21 
@tachibanat @hosyunyan 高い壁があったのね・・
@tachibanat 頑張ってください。👊😆🎵
@tachibanat nhkの予算にメスが入れられるかも
@tachibanat 立花さんカッコいいです(^ ^)
@tachibanat 予算委員会の方が、逆に凄くない?
総務委員会に入れなかったのはなにか裏で仕組まれてたと疑わざるを得ない
@tachibanat @sirokumakun1005 予算委以外の民度が更に下がりそうで心配ですなあ...
@tachibanat 維新の大阪市長がほざいてますが、あんなの相手にせず頑張ってください。
@tachibanat NHKの予算内容をゆっくり確認できますね^w^
@tachibanat @xtestarossa ついてますね❗
できたら揺らいでる国民民主党か自民党にNHKスクランブルのアンケートを取ってはどうですか?
@tachibanat 嘘つき!
@tachibanat @sm_hn スクランブル化の義務化、期待してます!
@tachibanat 司会者や解説者はNHKに呼ばれなくなっちゃうから、否定的だが、支持者は多いです。がんばりましょー
@tachibanat 知らない人が多いようなので参考までに、
各委員会は議員数による割り当てで少数会派が今回で言えば残りの1席をくじ引き抽選。
一般には予算委員会の方が全般関われるが、総務委員会を立花さんが希望していたのはNHKや放送法を管轄するのが総務委員会だから。
@tachibanat 今の総務大臣には、何を言っても無駄だからどうでもいいんじゃない?ふるさと納税も役所の言いなりだし、本当に世の名舐めてるよな。でも、総務大臣も普通の人ってことかな。
@tachibanat やっぱり、持ってるの。www
@tachibanat @xtestarossa 総務委員会でやってもらいたかったなぁ‼️
@tachibanat お身体に気をつけて、頑張ってください✊😃✊
@tachibanat 抽選なんだ…
今まであまりちゃんと知らなかった政治のこと分かって面白い🤣
@tachibanat 私は貴党にNHKから守って貰いたいとお願いした覚えのない国民の一人ですが、烏合の衆を集め政党と称し政党助成金搾取を行うのはおやめいただきたい。
@tachibanat 国から予算出てるとゆう事は私達の税金ですよね? なのにさらに受信料取られるってのは納得いかないですね!
受信料取るなら予算とか必要ないですね!
@tachibanat さぁ面白くなってきましたね。NHKさん、参議院予算委員会の中継を放送できるのでしょうか?
@tachibanat ちょっぴり期待してしまいます✨ お行儀良く🐢
@tachibanat 放送法改正お願いします!

↓話題のニュースはこちら↓