小倉智昭

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan ポカーン(・Д・)
@sharenewsjapan 共産主義かよ
@sharenewsjapan 「弱者」っていうのは誰が何を基準に判断するの?
@sharenewsjapan @lily_kage756 間違いないですね確かに。
それを公平な社会と言います。
が、仮にこれが れ新 の二人を指すならば 全くのお門違いですわな( ̄^ ̄)
@sharenewsjapan 弱者の定義ってなんだろね

経済的弱者?生活保護でぬくぬくやん
障がい者?程度の差はあるけどその中で区別するつもり?というか線引きできるわけ?精神的方面はどうするのよ?
@sharenewsjapan 先づは、率先垂範でお願いします。
@sharenewsjapan 弱者と一括りに言うが、その線引き次第では精一杯の
庶民(納税者)が逆差別を受けている現実から目を逸らすな‼️
@sharenewsjapan カネを稼いでいるマスコミ関係者と芸能関係者には社会保障は必要ないですね
@sharenewsjapan ただの金満や。それは。
@sharenewsjapan 弱者。うーーーーーーーん。そうか。
@sharenewsjapan 議員になれば
少なくとも経済的には
弱者ではない
@sharenewsjapan 年齢が他界人ほどそういう事考えてもらっても困るなぁ。
あと、自民党議員の不起訴に関して不満言ってたようだけど、立憲民主党の2大セクハラ議員に関してはどう考えてるの?
@sharenewsjapan その為には、小倉さんみたいな資産家は、もっと税金払うか基金を作っていただかないと。
「強者(持てるもの)が基金を作って弱者を支援する国こそ、民主国家だと思う」がいかがですか?
@sharenewsjapan これまでは只の弱者だったかもしれないが、今は国会議員という権利を手中にしたある種の特権階級になったのに、何言ってるんだろうとしか。
@sharenewsjapan 民主国家って、、その意味するところを取り違えていますよ。
それって福祉国家?
でも、国民の納得性にも幅があるからね。
国家は国民のためにある。
弱者?のために国家があると強弁する世相はダメだと思う。

頂けるものは、全て頂くでもダメ、、お互いに、どぅぞ、どぅぞ が、大切かなぁ、、
@sharenewsjapan 小倉に年金は要らないな。
@sharenewsjapan それじゃあ、あちきにもお恵みをくだせぇ
@sharenewsjapan 危ない奴ですね✋
@sharenewsjapan どうして〰〰こんな〰〰当たり前の事が〰〰
@sharenewsjapan 安倍総理の難病を笑いのネタにして
侮辱したくせに、よく言うよ。
それに、今も充分に言っている
のじゃないの?
@sharenewsjapan 社会保障を増やすって事は、その分税収を多く巻き上げるか、赤字国債を大量に発行するかのどちらかだ。
金持ち今まで以上に多くの税金を払わせようってのが「共産党方式」で、将来のことを考えず赤字国債をどんどん発行しろってのが「山本太郎方式」だ。
@sharenewsjapan 良いこと言おうとしなくていい。
@sharenewsjapan フェイクヘアーは弱者?
@sharenewsjapan 国会議員は社会的弱者じゃありません
@sharenewsjapan マスコミの奴隷である情報弱者に大切な予算を回す必要なし。
@sharenewsjapan 弱者だけでは支える人がいなくなります。
@sharenewsjapan 民主主義はそれとは関係ない
あと、ズ◯は弱者になるのだろうか?:-P
@sharenewsjapan 弱者に寄り添うふりをして弱者からの人気と視聴率を稼ぐビジネスモデル。
@sharenewsjapan その弱者を利用したり弱者のふりする奴らの排除も徹底すべきだけどな
@sharenewsjapan そのうちヅラを健保に適用しよう、なんていうのかな?
@sharenewsjapan @eizabulo999 ガンガン増税して福祉国家に!!(笑)
@sharenewsjapan お花畑だ!!!!!!
🌹🌹🌹
(´⊙ω⊙`) (゚o゚;;草不可避!!!!
@sharenewsjapan ヅラ何言ってんだ?
報酬で月々数百貰うような仕事についてf誰が弱者?
ポケットマネーで面倒見れるだろ

それとも、毛髪が乏しい人へ福祉が働けって言ってるのか?
それなら賛成するぞ。
@sharenewsjapan はぁ?
@sharenewsjapan そういった方向性を民主的に決めるのが民主国家です。
@sharenewsjapan 芸能人はやっぱり金か!
@sharenewsjapan おかしいおかしい!
@sharenewsjapan ギャラ全部徴収したろか?
@sharenewsjapan バレバレな帽子に目をとられて何も入ってきません。ワザとでしょ!
@sharenewsjapan マジョリティも大事にして欲しい😔。
@sharenewsjapan 懐疑的!
@sharenewsjapan たとえ重度の障がい者であっても国会議員ならばその人は弱者ではない
@sharenewsjapan ギャラ差し上げたら?
@sharenewsjapan 国会議員を弱者と言えないです。
国会議員は権力者です。
@sharenewsjapan 弱者とは?民主国家とは?聞こえはいいが中身はないな。
@sharenewsjapan 全然思いません。
@sharenewsjapan 国会議員は弱者?
@sharenewsjapan まっとうなコメントだと思ってるのでしょう。
「まっとうな」
@sharenewsjapan どうせ完全台本だろう

↓話題のニュースはこちら↓