福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ( ´,_ゝ`)プッ
@Sankei_news 韓国語で会話したのかなぁ。
@Sankei_news 前に進まないのは韓国だけw
@Sankei_news 偉そうで なんか イラっとするわ😅
@Sankei_news 順調ですのでお気遣いなく
@Sankei_news 今回、やっと前に進むのですよ
@Sankei_news 前に進まないのは、立憲や共産党が足を引っ張るからです。

邪魔しないでください。
@Sankei_news 優しいわお土産ね😱
@Sankei_news 同血同士で何を話す❓
@Sankei_news まず一匹目。他は?
@Sankei_news そいつ連れて帰っていいよ。
@Sankei_news 国際法違反を指摘しただけで感情的にゴネているのは誰ですか?
@Sankei_news 立民は韓国と運命を共にする気のようだ
@Sankei_news ある意味立民も寒国捨ててるね。
@Sankei_news 政治家なんだから、どうすれば良いかを言わなきゃ存在価値がない。
@Sankei_news いつ押して、いつ引くかが大事だろう。韓国の出方がいまだ強硬なところを見ると、もう少し時間をかけるべきかなと思う。
@Sankei_news 日本と韓国の影響無い者同士の世間話って事?
@Sankei_news 明らかに韓国の主張が間違っているので受け容れないのだが?w
日本の議員に働きかける前に、大統領を諭してこいw

感情的なのは韓国の国民だし、貿易管理や国際法の問題をごちゃごちゃにしてるのも韓国政府。

うん、日本に出来る事は何も無いねw
@Sankei_news 余計なことを…😒
@Sankei_news 流石立憲。交換しちゃうんだ。(笑)
@Sankei_news 出た!現実無視の夢想家。
@Sankei_news 無意味‼️
@Sankei_news 韓国民主党の立憲と会ったのかぁ
自民と話しないと何も進まないのに
日本の政治家と話してきた( ー`дー´)キリッ
っていうパフォーマンスかな?
@Sankei_news 今まで前に進んだことがあるんですかね?
@Sankei_news 一緒にソウルまでお帰り下さい
@Sankei_news うん?日本政府がまとまっていない…
日本政府嘗められるパターンじゃん。
@Sankei_news @uub4lfg32 日本は前に進んでますよ♪
@Sankei_news @uub4lfg32 ❌ 意見交換
⭕️ ダウンロード
@Sankei_news 日本国内でも同じ事を言えよ

反対しかしねぇじゃん
@Sankei_news んで?😃
@Sankei_news こういう時期もある。時が解決する。👾
@Sankei_news 感情的なのは韓国。
駄々っ子の相手はしてられません。
@Sankei_news 何語で意見交換したのかな。
@Sankei_news 国交の邪魔しないでほしいですね。憂慮しても、日本の国益が何であるかを理解した人が必要で、何も解決できないコメンテーターがあっても全くの無意味に感じます。
@Sankei_news @SUSHImedia_2019 前に進めてはいけません。韓国を後ろに下がらせないと。
@Sankei_news 枝野と言ってることが違うね❗️韓国の議員も、福山なんかと話したところで何にもならない事を理解しなきゃ❗️
@Sankei_news 本当に立憲って日本の政党なのかな
@Sankei_news 福山如き、ま、どうでもええが、額賀はじめ自称日韓友好の議員が、誤ったシグナルを送ったのではないかと、憂慮しています。
@Sankei_news ポスト鳩山の地位は固い。
@Sankei_news 前に進まなくさせてるのは誰だ?
法を遵守しない国のせいですねぇ。
子どもにも解る理屈を理解しないとか、あり得ない。
さっさと議員バッジ外しなさいよ…
@Sankei_news 立憲はこういうところが旧民主的でダメなところ
与党と逆をはるために国民が何を求めてるかという視点がおろそかになる
無策で来日した議員なんか顔を洗って出直して来い的な対処が必要なのに
@Sankei_news 韓国語でか?
@Sankei_news 流石のクオリティですな。
立憲さん。帰ってどうぞ
@Sankei_news いやいや、断交という良い方向へ進んでるではないか。
@Sankei_news 流石の立憲もこの程度しか言えないか。世論がこわいもんねww
@Sankei_news 日本国民の90%と逆を行くとは流石やな
@Sankei_news 枝野w
@Sankei_news 立憲の福山がまた、余計な事をしている。次は無いな。
@Sankei_news はい、仕事しましたってやつかな
@Sankei_news 政治もね!
@Sankei_news 立憲が政権とったら、日本が乗っ取られてたという事か、、、

↓話題のニュースはこちら↓