慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu このトランプ大統領を幼児扱いする作品。
これは芸術ではなく反戦、反核の政治活動そのもの。
真剣に芸術に向き合っているアーティスト達に失礼な話。 pic.twitter.com/ED0lGUEnt5
@katsuyatakasu 上にかけられているのは日章旗ですね。
@katsuyatakasu 見た瞬間悪寒が走った展示物
@katsuyatakasu 色々問題ありますが、芸術作品として、純粋にショボいですね。小学生の夏休みの工作の様です。
@katsuyatakasu 愛知県に住んでいることが恥ずかしくなってきます… 高須院長はどうお考えですか?
@katsuyatakasu ってか、この出展物に何の芸術性も感じられないのですが。私の感性が間違っているのでしょうか?
@katsuyatakasu これはやっちまったな!国際問題に発展する事案ですわこれ🤯
@katsuyatakasu ぜひアメリカに通報しよう!!
@katsuyatakasu どういう頭の構造してるんだろ?
@katsuyatakasu 踏み絵のような展示物(・"・;)
@katsuyatakasu 狂気の沙汰ですね!
@katsuyatakasu 権力に対抗する! というのがテーマなら安全な日本ではなく、中国や北朝鮮で同じようなことをやってみろよ!それなら評価してやるよ
@katsuyatakasu きったねー展示物だな
@katsuyatakasu ひどい、ひどすぎる
@katsuyatakasu 「侮辱の目的で」外国国旗等を損壊した者は…ですね。
あと、その国の外交官などが告訴しないとしないと(親告罪)ですね。国旗等には紋章なども入ります。
@katsuyatakasu アメリカが怒っても知りません
@katsuyatakasu 愛知トリエンナーレは、ヘイトの展示会場か?これを企画した人の無能さを展示する場でもある。これに反対する愛知県民は、ふるさと納税を他の県にマックスでする事をお勧めする!
@katsuyatakasu 芸術的表現って尊厳を潰していいものなんだ、初めて知りました。
@katsuyatakasu なんだここ潰れろ!!!!!
@katsuyatakasu このドームも、即時撤去しなければならないですよ❗
@katsuyatakasu 私が嫌なのは、ほとんどのアートが呪いみたいに陰気な所ですね。
@katsuyatakasu ゴイゴイスー
@katsuyatakasu 芸術なら、たとえ人を殺してもいいというのかな?こんなの芸術ではない。
@katsuyatakasu @E5lyJGQblKwtqNo 考えすぎかもですが・・・
自分にはどうもアレにみえるのです
空から降ってきた悪魔
この展示室にあるものは全て「恨日」がテーマですので
@katsuyatakasu 最低ですね。
こんな事して何になるのか!
@katsuyatakasu 我が国にはそんな思いやりのある法律があったんや。どっかの国とエラい違いやん。
@katsuyatakasu こんな展覧会を承認した、○⭕知事の見識を疑います…と言うか、悪ノリが過ぎる!!…冗談は顔だけにして欲しい💢💢
@katsuyatakasu 見ていて不快になる美術展って…
あ、朝鮮人向けでしたか。納得しました。
朝鮮でやれや!
@katsuyatakasu クオリティー低っ
全くプロパガンダ目的でしかないのが見え見え
@katsuyatakasu 大村・津田逮捕だな。
全く無礼者だ。
流石に愛知県(笑)。
@katsuyatakasu 反日反米博覧会のようですね。
それにしても陛下への侮辱は許せん💢
@katsuyatakasu アメリカ大使館にメールだ
@katsuyatakasu これ
あかんやつです!
@katsuyatakasu 共産党もゲージツテキ表現してたんだな
@katsuyatakasu アメリカから厳重抗議をうけないと目が覚めない愛知県かも・・・おそろしいw
@katsuyatakasu 愛知県知事、何とかしろ。
@katsuyatakasu 主犯津田某、共犯大村某知事逮捕待ったなし
@katsuyatakasu トランプ大統領に報告せねば
@katsuyatakasu これ、ただのパヨ祭じゃん…
@katsuyatakasu これ、トランプ大統領のTwitterに貼り付けてきたら・・・

みんな怒る?o(^▽^)o
@katsuyatakasu 愛知県は何をしてるのやら。

何の意図で何に向かっているの?
本当に大丈夫。
@katsuyatakasu あめりかに注進すべき大罪ですな。ひだりまきは頭のネジどころか精神・真心・を失ったけだものです。
@katsuyatakasu これって津田を始めとする極左による反日展示会? どうなってるの?
@katsuyatakasu なにやってんねん!
@katsuyatakasu 愛知県では
一体何があってるの?
そんなに日本🇯🇵が嫌いなの?
@katsuyatakasu 芸術の欠片は全くない単なる誹謗中傷のゴミだろ‼️☹️
@katsuyatakasu 暑さでヤラレタのか?

何にしても常軌を逸している!
@katsuyatakasu なんか、色々おかしすぎない?!
問題のある作品(っていうのも嫌だけど)が、一つじゃなくて、複数あるなんて。
#愛知トリエンナーレ #あいちトリエンナーレ
なんだこれ

とりあえず、陛下や総理の作品について
個人を一方的に虐げる作品を作ってほくそ笑む精神が、理解できない

いじめって言いませんかね
真のヘイトだよね
表現の自由って、個人を虐めるためにあるんですかね pic.twitter.com/62gvHU6KiA
愛知トリエンナーレはあれだけヘイトヘイトの陳列しといて、どこが「表現の不自由」展なのかよくわからんな。
公費でこれやってんだから、日本は超絶自由の国って知らしめてるのか。 pic.twitter.com/6GHvFIoOCm

↓話題のニュースはこちら↓